TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

‡男女共学NL学園‡【人数制限無/途中参加可】/187


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 天月 雪羅 [×]
2013-10-13 12:03:05

>娜馗さん
ありがとう・・・。(にっこりと微笑みながら立ち上がる)

122: 花坂魔癒美 [×]
2013-10-13 12:22:30

みょうが

この上着、みょうが君のだよね?(手に持っていた上着を相手に差し出せば上記を述べて首を傾げる

123: 冥呀 娜馗 [×]
2013-10-13 12:29:50

天月

…別に。それより、誰だかは知らないけど、何も無いところで転ぶなよ。そんなんじゃ、無駄に傷が増えるだろ。(相手が立ち上がったのを確認するとすぐに手を離しそう言い

124: 天月 雪羅 [×]
2013-10-13 12:38:49

>娜馗さん
生徒会副会長の天月 雪羅です・・・。(にこっと微笑みながら会釈)
気を付けてるんですけど・・、なぜか転んでしまうんですよ・・。(苦笑する)


125: 綺羅山青藍 [×]
2013-10-13 12:47:49

(/寝落ちしてました。すいません!/)

冥呀
ん…ふぁ〜…よく寝た…(起きて欠伸をして背伸びをし

126: 冥呀 娜馗 [×]
2013-10-13 13:04:39

花坂

あぁ、そうだけど?…わざわざ返しに来たんだ。(そう言うと差し出された上着を受け取って袖を通し「…良く僕のだっていう確証を持てたね。僕のじゃなかったらどうするつもりだったんだ。」と軽く呆れたようにそう言い


天月

生徒会?へぇ…その割にはしっかりしてる様子はないけど。(微笑みながら会釈をする相手にそう言うと何故か転んでしまいという相手に「気をつけていてあれか?…はぁ、どうしようもないな」と呆れたように溜め息をつき

127: 冥呀 娜馗 [×]
2013-10-13 13:16:11

花坂

あぁ、そうだけど?…わざわざ返しに来たんだ。(そう言うと差し出された上着を受け取って袖を通し「…良く僕のだっていう確証を持てたね。僕のじゃなかったらどうするつもりだったんだ。」と軽く呆れたようにそう言い


天月

生徒会?へぇ…その割にはしっかりしてる様子はないけど。(微笑みながら会釈をする相手にそう言うと何故か転んでしまいという相手に「気をつけていてあれか?…はぁ、どうしようもないな」と呆れたように溜め息をつき

128: 花坂魔癒美 [×]
2013-10-13 13:16:26

みょうが

ありがとね(微笑みながらそう言えば『上着の匂いがみょうが君と似てたからもしかしてと思ってね』といい

129: 冥呀 娜馗 [×]
2013-10-13 13:17:52

(すみません、二回投稿してしまいました。一つは気になさらないでください)

130: 花坂魔癒美 [×]
2013-10-13 13:23:24

(/よくあることですから大丈夫ですよ)

131: 冥呀 娜馗 [×]
2013-10-13 13:54:39

花坂

…別に。あんな所で寝てて風邪でも引いたら近くにいた僕がほっておいたらこっちが悪いみたいだろ。(お礼を言われてそう言えば、匂いが自分と似てたと言われ「匂い?そんなにキツい匂いはしないはずだけど、香水とかはつけてないから。…ていうか、匂いで分かるって犬か何かかよ」と呆れながらそう言い



(ありがとうございます)

132: 花坂魔癒美 [×]
2013-10-13 13:59:13

みょうが

みょうが君って優しいね(ニコニコしながら言えば『個人個人、匂いするもんだよ?それとみょうが君の匂いってなんか落ち着く』といい

133: 花坂魔癒美 [×]
2013-10-13 13:59:42

(/いえいえ)

134: 冥呀 娜馗 [×]
2013-10-13 14:15:47

花坂

はぁ?優しくした覚えなんかないけど。(優しいと言われ少し眉間に皺を寄せそう返すと「ふぅん…そんなこと考えたこともないな。匂いなんてどうでもいい。」と本当にどうでもいいという風にそう言い

135: 花坂魔癒美 [×]
2013-10-13 15:50:51

みょうが

え?だって私が風邪ひいてもその場に居なかったってみょうが君が嘘付けば責められることなかったのにわざわざ上着をかけてくれたってことはみょうが君が私にくれた優しさなんじゃないかな?(真剣に思ったことを相手に告げれば「みょうが君の匂いはずっと嗅いでたいくらい良い匂いだったよ」と笑顔で述べて

(/亀レスごめんなさい)

136: 冥呀 娜馗 [×]
2013-10-13 17:19:08

花坂

…僕は嘘をつくのは面倒だから嫌いなんだ。それが僕の優しさなのかは知らないよ、そんな事どうでもいい。(相手が真剣に思ったことを自分に告げているのを聞けばどうでもいいという風にそう言うと「…あんた、そんなこと言ってたらいつか変人だと思われるよ。ずっと嗅いでいたいくらいにいい匂い、なんて変人以外の何者でもないだろ」と呆れたように溜め息をつきそう相手に告げ

137: 花坂魔癒美 [×]
2013-10-13 17:27:46

みょうが

でも私が風邪をひいても、みょうが君に害はないはず(相手の優しさを証明するため必死に証言すれば「みょうが君限定の変態になろうかな」なんて言い

138: 工藤敏弥 [×]
2013-10-13 18:16:44

>冥呀

ん?なにあれ…紙?(彼のポケットから何かが落ちるのを目にし何だろうと思いながら手にとった「なんだ?メモ用紙か?」中身は確認せずに相手の後を追うように小走りで階段を降りた

>ALL

くつろぐのもたまにはいいな…(人気のない図書室に足を運び本を手に取り、今日は珍しくメガネをかけているが誰にも見られたくないのか図書室の端っこで本を読む

139: 綺羅山青藍 [×]
2013-10-13 18:32:34

工藤
あれ?人がいる…(図書委員なので本の整理をしていると人を見かけ呟き

140: 天月 雪羅 [×]
2013-10-13 18:43:14

>娜馗さん
ハイ・・でもこれでもちゃんと仕事やりますよ?・・・(にこっと微笑み、「そうなんですよ・・・。えへへ・・」と苦笑する)
>ALL
うんしょ・・・・(先生に頼まれた書類を運んで「あわわわ!!!」途中で転ぶ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle