TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

‡男女共学NL学園‡【人数制限無/途中参加可】/187


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 冥呀 娜馗 [×]
2013-10-12 18:52:03

花坂

…………(屋上の扉が開いて相手の誰か居ますかという声が聞こえたが答えるのが面倒なので無視し、今日の夕飯は何を作ろうかと考えながら壁に背を預けてボーッとし


天月

……何してるんだよ、あんた。(急に扉が開いたかと思えば誰かが転んだ音が聞こえそちらを向くと知らない女子生徒が何も無いところで転んでいるのが目にはいり呆れたようにそう言って

102: 花坂魔癒美 [×]
2013-10-12 19:10:08

天月さん
( 大丈夫です )

上手だね(相手が歌い終わればパチパチと拍手して微笑み


みょうが

誰もいないならチャンス...(返事が返って来なかったため誰もいないと解釈し屋上の床に寝そべるとスースーと寝息をたてて

103: 七海 ヨナ [×]
2013-10-12 20:08:27

七海千秋
((返信遅れました!
いえいえ、すごく嬉しいです
お願いしますね))

104: 冥呀 娜馗 [×]
2013-10-12 21:59:01

花坂

…はぁ、何でこんな所で寝てんだよ。(相手が静かになったのを不思議に思い立ち上がると相手が寝ているのが見え呆れたように溜め息をつきそう言うと、このままにしていては風邪を引いてしまうんじゃないかと思うと仕方がないといった風に自分の制服の上着を相手に掛けて屋上を出ていき

105: 花坂魔癒美 [×]
2013-10-12 22:03:10

みょうが

んん...(昼寝してから数十分後。うっすらと目を開ければ肩肘ついて起き上がりスラッと膝に落ちた制服の上着を見れば辺りを見渡し持ち主を探す

106: 冥呀 娜馗 [×]
2013-10-12 22:37:14

花坂

…………(屋上を出ると学校の中庭に歩きだし中庭に着くと適当な所に座り何故か自分についてきた猫を見て「…僕についてきても何もないぞ」と呟くと軽く笑い

107: 花坂魔癒美 [×]
2013-10-12 22:45:17

みょうが

いい匂い(膝に掛かった上着をとればフワッと香ってきた匂いに頬を緩ませ笑えば「少しならいいよね」と丁度上着を羽織っていなかったため相手の上着を着用して

108: 綺羅山青藍 [×]
2013-10-12 22:47:56

冥呀
何だよ寝るのかよ…まあ俺もだけど(小声で呟きヘッドホンを付け仰向けの状態で寝る

109: 冥呀 娜馗 [×]
2013-10-12 23:03:09

花坂

………(猫が何処かに行ってしまうと、特に何もすることがないので暇そうにボーッとしていると眠気がおそってきて欠伸をすると座ったまま顔を伏せて目を瞑り


綺羅山

………(隣で眠る相手のことを特に気にすることもなく自分も相手に背を向けたまま自分も眠ろうと眠る態勢にはいり

110: 花坂魔癒美 [×]
2013-10-12 23:08:03

みょうが

あれ?みょうがくん....(鼻歌を歌いながら中庭に来たが眠っている生徒が居たため歌うのをやめてちかづく。ふと上着と同じ匂いが相手から香ったため持ち主だと気づくと同時にあのみょうが君が何故?とゆう疑問も浮かび上がり暫し相手の隣で様子をうかがう

111: 冥呀 娜馗 [×]
2013-10-12 23:31:00

花坂

…あんたか、僕に何か用?そんなに見られてたら落ち着いて眠れやしないんだけど。(眠ろうとしていた所、誰かが自分に近付いてきたのが分かるとうっすら目を開くと近付いてきた相手が自分の隣で様子を伺っていたのが見えていったい何なんだというようにそう言い

112: 綺羅山青藍 [×]
2013-10-12 23:52:01

冥呀
スゥ……(寝てしまう

113: 冥呀 娜馗 [×]
2013-10-13 00:11:01

綺羅山

…………(相手が眠ったのと同時ぐらいに相手が初対面であることも気にせず自分も眠ってしまい

114: 椎名 嫩 [×]
2013-10-13 04:37:32

あれま、なんだこの光景は。俺も寝てみるかなぁ(寝てる光景に独り言を言いつつ寝てみる事にし、すぐにスヤスヤと眠りに落ち

115: 沖峰爽夏 [×]
2013-10-13 09:22:14

>工藤
…っえ、あ。
(突然手を引かれれば、少々戸惑ったのか珍しく情けない声を漏らしてしまう。そして笑いながらも何処か恐怖を覚える相手の笑みに何故かこちらもうなだれてしまえば他校生の生徒も逃げ腰で逃げていっく。爽夏は数秒間ポカンとして仕舞うが、愛想の無い顔ですぐさまお礼を述べ)
…あ、有難うございます…。

>如月
(もう駄目なのかと思ったそんなとき、何者かが己の腕を引き駆け抜けるではないか。生徒は追いかけようとするが、諦めたのか追ってこなくなった。だが、爽夏は誰も助けてくれないと思った際の安心感からなのか、目に涙を溜めては細い声でお礼を述べ)
…っあ、有難うございます…。

>冥呀
…っ、…意外ってなんですか…。
(「素直」そんな事言われたことがなかったため、爽夏は少々頬を朱に染め誤魔化す様に上記を小さく呟く。そして相手の呟きに同意を持ってしまったのか、思わず軽く頷いてしまう。溜息を耳にすれば少々気に留まったのか、下記を問い)
…なにか…溜め息でもはくような事、有るんですか…?

116: 冥呀 娜馗 [×]
2013-10-13 10:53:19

椎名

…何でこいつ此処で寝てんだよ。(目をさますと相手が近くに寝ていることに気付き溜め息をつくと気にしていたら負けだと思い、また寝転ぶと目を瞑り


沖峰

何って、言葉の通りだよ。…あんた、どんだけ素直って言葉を言われ慣れてないんだよ。(相手が素直という言葉を聞いて少し頬を染めたのに気付くと呆れたようにそう言ってから「あと、感情が全部顔に出てる。分かりやすすぎ」と若干からかいを交えた言葉を相手に言うと、溜め息をつくような事があるのかと聞かれ「…別に。ただ、夕飯を作る事を考えてたら面倒だと思っただけ。」と面倒くさそうに答え

117: 沖峰爽夏 [×]
2013-10-13 11:07:21

>冥呀
………っは、…わ、私は友達居ませんから。
(呆れている相手とは裏腹に「分かりやすい」と言われて仕舞えば慌てて己の頬を手で恥ずかしそうに包む。そして軽く頬を膨らませれば言い返す様に上記を言い返せば、相手の答えを耳にし無表情で下記を告げ)
…手伝います、…お詫びも有るので…。

118: 冥呀 娜馗 [×]
2013-10-13 11:20:28

沖峰

友達が居ないって言っても、あんな言葉の一つや二つで赤くなるってどうなんだよ。(軽く頬を膨らませて友達が居ないからと言う相手にそれは言い訳だという風にそう言うと、自分の言ったことに対して詫びもあるから手伝うと言った相手に「ほぼ初対面な奴に手伝わせる方が可笑しいだろ。あまり顔をあわせたこともない後輩に手伝わせるほど僕は常識がなってない訳じゃない。」と断り

119: 天月 雪羅 [×]
2013-10-13 11:30:19

>娜馗さん
えへへ・・・、またやってしまった。(と独り言を言ってから)
いつもの事なので気にしないでください・・・・。(にっこりと微笑みながら言う)
>花坂さん(/有り難うございます)
お褒めいただき光栄です・・・。(照れながら微笑む)


120: 冥呀 娜馗 [×]
2013-10-13 11:58:39

天月

…気にするなって、目の前で転んでる奴を見てほっておくほど人間がなってない訳じゃないよ。(相手に気にするなと言われ溜め息をつくとそう言ってから「いつまでそうしてるんだよ。」と言いながら相手の近くにいき相手の手首を掴むと軽く引っ張り相手を立ち上がらせ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle