TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

‡男女共学NL学園‡【人数制限無/途中参加可】/187


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 冥呀 娜馗 [×]
2013-10-09 22:01:23 

ここはトピ名を見たら分かると思うけど、男女共学の高等学園だよ。

ルールは…荒らし、成りすましは迷惑だからお断り。あと、喧嘩とかは面倒だから他所でやってよね。
あとは…もう、適当にやっていいよ。恋愛も自由だから。けど、入るときにプロフィールは書いてよ、後々困るから。



名前:冥呀 娜馗-Myouga Nagi-
性別:男
年齢:18
性格:面倒くさがり、少し毒舌
容姿:金髪で首くらいまでのストレート。少し垂れ目。身長172㎝。制服は常に楽なように着崩している。
部活:なし
委員会:なし
備考:昼寝が好き


これ僕のプロフィール。参考にぐらいはできると思うよ。
じゃあ、適当に楽しんでってよね。



1: 花坂魔癒美 [×]
2013-10-09 22:39:04

名前☆花坂魔癒美~mayumi-hanasaka~
性別☆女
年齢☆18
性格☆元気で優しくフレンドリー
容姿☆茶髪でセミロング、二つ結び、Yシャツの裾を肘が見え隠れするくらいに捲くってる、スカート丈は膝の真ん中あたりまで捲くっていてミニスカ状態、スカートの下にはちゃんと短めのスパッツを着用
部活☆バスケ部
委員会☆なし
備考☆甘党、身長163.4cm

【入りたいです!】

2: 冥呀 娜馗 [×]
2013-10-09 22:45:32

花坂

………(屋上の壁に背を預けて顔を隠すように顔を伏せたまま寝ていて


(参加ありがとうございます!)


3: 花坂魔癒美 [×]
2013-10-09 23:00:20

【すいません、名前の漢字がでてこないんですが平仮名でもいいですか?】

4: 冥呀 娜馗 [×]
2013-10-09 23:04:38

花坂

(はい、勿論構いません。ややこしい漢字ばかりで、すみません)

5: 花坂魔癒美 [×]
2013-10-09 23:09:57

みょうが
あれって(屋上の扉を開けば知人がいてそっと近づいてみる

【わかりました、ありがとうございます。いえいえ大丈夫です】

6: 冥呀 娜馗 [×]
2013-10-09 23:15:22

花坂

……何か用?(扉が開く音が聞こえ、ゆっくりと目を開くと顔を伏せた状態で相手にそう問いかけ

7: 花坂魔癒美 [×]
2013-10-09 23:25:00

みょうが

起きてたんだ(寝ていると思っていたため驚いた口調で

8: 如月 菜未 [×]
2013-10-09 23:32:41

名前:如月 菜未〜Kisaragi Nami〜
性別:女
年齢:17歳
性格:自由気まま。天然などではないがたまにドジをやらかす。
容姿:茶髪に腰より少し上までの長さのロングの髪の毛は、緩くパーマがかかっている。髪はくくっていたり下ろしていたり日によりけり。身長は159センチで細身な体型。制服は軽く着崩している。
部活:なし
委員会:保健
備考:趣味はダンス

(/参加希望です!どうぞよろしくお願いします!)

9: 冥呀 娜馗 [×]
2013-10-09 23:33:39

花坂

今、花坂が扉を開けた音で起きたんだ。…そうじゃなきゃ、ずっと寝てたさ。(まだ眠たそうにそう言うと伏せていた顔を上げ欠伸をし相手の方を見て「まったく…貴重な睡眠を妨害しないでくれよ」と言い

10: 花坂魔癒美 [×]
2013-10-09 23:37:28

みょうが

え、ほんとに?ごめん(申し訳なさそうに顔の前で両手合わせ謝れば「じゃあ私は静かにしてるから寝ていいよ?」と告げて

11: 冥呀 娜馗 [×]
2013-10-09 23:39:45

如月

………(屋上で目を瞑って腕を枕がわりにして仰向けに寝転んでおり


(参加ありがとうございます)

12: 冥呀 娜馗 [×]
2013-10-09 23:47:55

花坂

はぁ…そう素直に謝られると何かこっちが悪いみたいじゃないか。(申し訳なさそうに謝る相手に自分の髪を軽く掻き回しながら溜め息をつき、「寝ていいよ、って…人が横に居るのが分かってて落ち着いて寝られるわけないだろ。」と呆れたように言うと座ったまま空を見上げ

13: 着ぐるみパンダさん [×]
2013-10-09 23:49:48

名前:沖峰 爽夏(オキミネ サヤカ)
性別:女
年齢:17
性格:かなり無愛想なため、孤立している簡潔に述べれば独り狼。一見清楚な雰囲気を漂わせているが、面を着ければ最凶に(/←)なり、口を開けば毒をはくとか。
容姿:絹のように真っ黒な髪色で長さは腰辺りだが、部活の際にはひとつに結っている。目はツリ目の二重と和風な顔立ち。制服は黒タイツ以外は真面目に着用。
部活:剣道
委員会:図書
備考:一人称「私」身長165cm.47kg.
【参加希望です!!!】

14: 花坂魔癒美 [×]
2013-10-10 00:01:11

みょうが

だって人に不快な思いをさせたら謝るのが常識じゃん?(真顔で告げれば「わかった、じゃあ向こういるから」と奥のほうを指さし

15: 冥呀 娜馗 [×]
2013-10-10 00:02:09

沖峰

………(屋上で仰向けに寝転んで腕を枕がわりにして寝ていて


(参加ありがとうございます)

16: 冥呀 娜馗 [×]
2013-10-10 00:10:04

花坂

ふぅん…花坂に常識とかあったんだ。(相手の言葉に失礼なことを言い、向こうに居ると奥を指した相手に「…そういうことじゃないんだけど…はぁ、もういいよ。どうせ、昼間にも寝たしさ。」と言ってまだ空を見上げており

17: 花坂魔癒美 [×]
2013-10-10 00:14:26

みょうが

珍しいって思ったんでしょ?(不機嫌になるどころが上機嫌で問えば「物分かりの遅いやつでごめんね?」といい

18: 冥呀 娜馗 [×]
2013-10-10 00:24:58

花坂

珍しいというか…まず、常識を知っているということに驚きだね…っていうか、どうしてそこで上機嫌になるんだよ、可笑しいんじゃないの?(機嫌が良さそうに問いかけてきた相手に呆れたようにそう言うと、謝ってきた相手に「別に誰もそんな事言ってないだろ…まったく、調子狂うな…」と言って

19: 如月 菜未 [×]
2013-10-10 04:31:32

冥呀

………よし…着いた…(授業をサボった事がばれて先生から逃げて来たのかそろりと様子を伺いながら屋上へと現れ)誰も居な……わぁ!びっくりした!(静かに呟いているも気付けば先客が寝転んでおり、ビクッとと思わず声をあげて後ずさり)

(ありがとうございます。他の参加者様には個別で話しかければ良いのでしょうか?all当てで大丈夫でしょうか?よくわかっておらずすみません!)

20: 冥呀 娜馗 [×]
2013-10-10 15:08:46

如月

…はぁ、五月蝿いな…人の睡眠を妨害するの、やめてくれる?(誰かの声が聞こえて不機嫌そうにそう言いながら閉じていた目を開くと寝転んだまま「あんた、誰?」と相手の方を見て問いかけ



(遅くなってしまってすみません。他の参加者様への絡み文はどちらでも構いませんよ、all当てでも構いませんし、個別でもいいですよ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle