TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
181:
葛西 澪(室長補佐) [×]
2013-10-10 08:45:35
貴方はまたそうやって唐突に...(驚いたように数回瞳を瞬いてはそういって短くなってきた煙草をくわえて何を言っているんですか、とでも言うような呆れた視線を投げては灰を落としたのを目敏く見つけては「いつも言っていますが、地面に灰を落とすのをやめてください。 掃除をするのは誰だと思っているんですか?」少なくとも私ではないけれど。 そんなことを思いつつも言葉を口にしてズボンのポケットから黒い携帯灰皿を取り出しては半分ほど煙草で埋まっていたことに微かに目を細めては最近吸いすぎだろうかなんて思いつつも短くなってきた煙草を消して/)
(遅くまで付き合ってもらったというのに、私ときたら....すいません寝落ちしておりましたぁぁぁぁぁ!←/)
182:
葛西 澪(室長補佐) [×]
2013-10-10 08:46:57
(あ、ちょ、宛て名忘れてた... 上のやつは室長宛てにございます。)
183:
匿名 [×]
2013-10-10 08:57:39
(参加希望なのですが、一つ提案がございます...。
不躾ながら、敵となる特別級怨霊の長などをやらせては頂けませんか?
霊ヶ崎さんを引き込もうとしているという展開なども面白いかと思いまして....。
世界観にそぐわなければ広報部隊の隊員で諜報活動に長けた隊員を希望したいのですが..。でしゃばりで申し訳ありません)
184:
主 [×]
2013-10-10 14:27:01
>183
(よく分からなくなりそうなので・・・。広報部隊でお願いできますか?)
185:
ジェイソン(室長) [×]
2013-10-10 17:27:32
澪ちゃん
まぁー…いいじゃないの…(眉を寄せて相変わらずの微笑みは全く絶やさないまま相手を見てへらりと笑ってそう言うと「…あんまり薄いのも可哀想だからな…」なんて変わらない表情のまま言うと、灰を落とした自分の煙草を咥えて思い切り吸い、再度同じように優しく唇を重ねて中で一気に煙を吐き出して口を離すと「それは俺の奢りだ…」などと笑いながら言って共に室長室に行こうと歩き出し
(大丈夫ですよん/)
186:
霊ヶ崎 真(戦闘部隊隊員) [×]
2013-10-10 17:38:02
(どうもどうも~、とりあえず絡み分をば)
all
・・・痛てぇ。なにこの面倒くさいの・・・ (注射を腕に刺すと反射的に口をもらす。とある人物の研究対象にされたせいか酷くテンションが低い
187:
八神紅緒(退魔長 [×]
2013-10-10 18:51:36
あら・・・霊ヶ崎じゃない。いつにもまして不機嫌じゃない。
(注射器を手にぶつくさ言う彼を見かけ、声をかければ、『・・・あなた、舞洲に毒されたの?』と奇妙なものでも見ているかのように顔をしかめながら問い掛け
188:
霊ヶ崎 真(戦闘部隊隊員) [×]
2013-10-10 18:58:17
八神さん
ああ、どうも退魔長・・・。 (声をかけられそちらを向き相手を確認して視線を下に戻すとテンションの低いまま挨拶する。「まぁ、そんな感じです。なんかトランスがどうのこうのとか・・・」深い溜息をつくとそのままソファーにだらーっと座る
189:
八神紅緒(退魔長 [×]
2013-10-10 19:39:56
霊ヶ崎
ああ・・・。あなたのトランス変わってるもの。
(自覚してないの?理由を聞き、彼のトランス姿を思い出し納得してしまう。性別まで変わるというのは他に例がない。舞洲に後で研究データを見させて貰おうと心に決め、霊ヶ崎を一瞥すれば、『――まあ存分に調べてもらうといいわ。』と腕組みをしながら言い
190:
霊ヶ崎 真(戦闘部隊隊員) [×]
2013-10-10 19:54:54
八神さん
そうなんですかね・・・自覚ないんですが。 (はぁ・・・と大きく溜息をつく。実際自分が変わってるなんて思ったことは一度もなく他人に言われてもいまいち理解できない。「ええ・・・面倒ですよ」がっくりとうなだれるとそのままソファーに寝転び
191:
舞洲 律【広報部隊副隊長】 [×]
2013-10-10 19:55:04
all((昨日のレス蹴らせていただきます。すみませんっ
あ゛ーーーーー(研究室から叫びながら出てきては、冷や汗のようなものをかいていて。研究室の扉を勢いよくしめては、キョロキョロと何かを探しているようで
192:
霊ヶ崎 真(戦闘部隊隊員) [×]
2013-10-10 19:57:45
舞州さん
・・・ (偶然相手を見かけるが・・・いや、見かけてしまったが関わると面倒なので無視。気付かれないように離れた場所を歩く。
193:
舞洲 律【広報部隊副隊長】 [×]
2013-10-10 20:00:31
霊ヶ崎
ちょっと待てぇ、れ・い・が・さ・きー(まるでホラーだというような感じで離れた場所を歩く相手に走っていけば「殺虫剤は知らないか?」と、久しぶりに走ったのか息を切らしながら聞いて
194:
霊ヶ崎 真(戦闘部隊隊員) [×]
2013-10-10 20:06:37
舞州さん
・・・うぉっ!! (あまりにも突然な出来事で反射的に反応してしまう。殺虫剤と聞かれたので少し考えると「さぁ・・・知りませんが。自分にかけるんですか?殺虫剤を」つい出来心でいらない事を言ってしまう
195:
舞洲 律【広報部隊副隊長】 [×]
2013-10-10 20:09:29
霊ヶ崎
かけて欲しいのか?そういうのに目覚めたとか?(と、自分にかけるなど言う相手におかしなことを言うな、と思ったので、かけて欲しいのだろうか、と思って。「研究室に出たんだよ、G…忌まわしき汚れたGが…」よほどそのGが嫌いらしく身を震わせて
196:
霊ヶ崎 真(戦闘部隊隊員) [×]
2013-10-10 20:19:19
舞州さん
・・・はぁ。そうですか。頑張ってください (この人の相手は疲れる・・・とこめかみに手を当て溜息をもらす。「俺が行くんで」とその場を早く立ち去るように
197:
舞洲 律【広報部隊副隊長】 [×]
2013-10-10 20:24:07
霊ヶ崎
ちょっと、待ってよ…一人でGのいる研究室に戻れと?これでも女なんだよ、乙女なんだよ?(と、相手の服を右手で掴んでは「頼むって」と、左手でお願いのポーズをとって。
198:
葛西 澪(室長補佐) [×]
2013-10-10 20:29:54
>ボス
…まったく(相手の言葉に呆れたような声を出しては携帯灰皿をポケットにしまい再び紡がれた相手の言葉に訝しげな視線を向け、何を…と言葉を紡ごうと口を開こうとしたものの先ほどと似たような感触を唇に感じて瞳を閉じ煙が吐き出され口を離されたと同時に目を開いては微かに目を細めて「奢りって…ですが、たまに違うものを吸ってみるのも悪くありませんね」とポツリと漏らしては追いかけるように自身も歩き出して「書類…溜まってますかねぇ」とへらりとした笑みを浮かべ)
199:
霊ヶ崎 真(戦闘部隊隊員) [×]
2013-10-10 20:34:20
舞州さん
・・・乙女?どなたがですか? (嫌そうな顔を浮かべると素で分からないようで乙女と言われて辺りをぐるぐる見渡す「いませんよ乙女なんて」首をかしげ
200:
舞洲 律【広報部隊副隊長】 [×]
2013-10-10 20:37:30
霊ヶ崎
ここ、ここにいるでしょ、目の前に(と、目の前に、を強調しては自分を指差して。「もし私が乙女じゃないのなら何に属するって言うの」と、相手の顔をじーっと見ては問いかけて
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle