TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロ、終プロ、ミカグラのなり茶しませんか?/265


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: C太 [×]
2013-10-11 18:42:11

シンタロー

そりゃね、今遊びに行くって決めたからね。( 無駄に“今”を強調。上記を相変わらずの表情で言って。((


162: シンタロー [×]
2013-10-11 19:32:24

C太

…はぁ、マジかよ。( 呆れ顔で言っては今を強調された事をスルーし 「 .. じゃ。遊びに行かなくてもいいよな」と ジャージ脱ぎ始め ((

163: カノ [×]
2013-10-11 19:50:20

シンタローくん

...お兄ちゃんこっちおいでよ(ふざけてモモに欺いてニコッと笑い

C太くん

多分寝ちゃってたね(寝転んで雑誌を読んでたと思ったが気づかないうちに寝てしまっていたので

164: C太 [×]
2013-10-11 19:52:08

シンタロー

ちょっと待って、( 相手の動きを止めるかのように言えば 「 … 遊園地行こう遊園地、 」 と 思い付いた事を直ぐ述べて ((

165: C太 [×]
2013-10-11 19:55:46

カノ

あはは、やっぱり、(相変わらずの表情で椅子に居ては ((


166: カノ [×]
2013-10-11 19:57:29

C太くん
C太くんって元気だね(ヘラヘラ笑いながら思った事を言って

167: C太 [×]
2013-10-11 20:02:43

カノ

そうかな ? 、( 首を傾げそう言えば「… カノも元気だと思うけどな ー 。」ニコリと笑ってみせ((

168: カノ [×]
2013-10-11 20:08:47

C太くん
ん、そうかな?(驚かそうと目を赤くして相手に欺き

169: C太 [×]
2013-10-11 20:13:34

カノ

えっ。( 相手が自分に欺けば目を見開き驚いて 、

170: シンタロー [×]
2013-10-11 20:20:54

カノ

え、モモ!?( 自分の妹、モモに欺いた相手に驚きそして戸惑えば先程よりも遠ざかって(←


C太

…こんな時間に開いてる訳無いだろ。( ジャージを脱ぎ、ベットの上にポイッと置けば椅子座り。((



171: カノ [×]
2013-10-11 20:37:47

C太くん

どう?驚いた?(驚いた様子の相手を見てはクスクスと笑いだし

シンタローくん
遠ざかりすぎでしょ(どんどん遠ざかる相手を見て爆笑して

172: C太 [×]
2013-10-11 20:41:54

シンタロー
あ。そっか、そうだよね。( と其処まで考えてないらしく、あはは、と苦笑いしては。(

カノ
あ、ああ..、吃驚したよ。( 驚きを隠せず苦笑いして ((


173: カノ [×]
2013-10-11 20:50:53

C太くん
今のが僕の目を欺く能力(ヘラヘラしながら能力の名前を教え

174: C太 [×]
2013-10-11 21:11:35

カノ

へぇ…、凄いね 。( 笑顔で関心しては、 「 能力かぁ … 」 ボソッと呟いてみたり ((

175: シンタロー [×]
2013-10-11 21:23:36

カノ

いやお前こそ笑い過ぎだろ、( 相手に1mmも近寄る事無く ←



176: シンタロー [×]
2013-10-11 21:37:42

C太

全く、( 溜め息混じりに言えば暇そうにして((

177: C太 [×]
2013-10-11 21:47:36

シンタロー

.. じゃあカラオケは ? ( 暇そうにして居る相手をみてはそう述べ((

178: シンタロー [×]
2013-10-11 21:59:01

C太

え、カラオケか…、 ( 少し悩んでは「歌わなくて良いんだったら行く。」と言い乍、ちょっとだけ歌って見たいとか思って居たり(←

179: シンタロー [×]
2013-10-11 22:01:30

(/落ちます、また明日来ますね!

180: C太 [×]
2013-10-11 23:01:59

シンタロー
(/了解です!お疲れさまでした!)



(/ 今埋まってるキャラ→
シンタロー、エネ、カノ、マリー、モモ、キド、ヒヨリ、ヒビヤ、アヤノ、黒コノハ、
一宮エルナ、二宮シグレ、八坂ひみ、
A弥、B子、C太、D音

です !
まだまだ参加募集中ですよ ー !! )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle