TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロ、終プロ、ミカグラのなり茶しませんか?/265


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: カノ [×]
2013-10-10 00:58:19

一宮ちゃん

え、あうわ(急に抱きつかれて驚いて後ろに思いっきり転けて

82: 一宮エルナ [×]
2013-10-10 02:35:01

(/ なんか起きた … 、←
なので一応レス返しときます。)

カノ
えっ…。 ( 相手が後ろに倒れたので抱き付いた自分も一緒に倒れてしまえば相手を下敷きにし 「 い、った…、くはないなね…、? 」 転けたのにあまり痛く感じない事に疑問を抱いて居ては 相手を下敷きにして居るなんて思ってもなく←

83: 如月桃 [×]
2013-10-10 04:38:55

>カノさん、

∑見てたんですか ! ? 、
(ドジッぷりを晒したライブを見られていたとは思わなくギョッとすれば目の前には爆笑している相手の姿。つかさず柄にもなく相手を軽く叩いて。


>一宮さん、

ちょ 、一宮さん、!
(それには沢山のドジッぷりが綴ってある、と云おうとするも時既に遅し。相手はパラパラと読み始めていた。勿論真っ赤になって取り返えそうと必死になるのである。((


84: 一宮エルナ [×]
2013-10-10 07:42:16

モモちゃん

ふむふむ … 。( 日記帳の内容を読めばぶっ と吹いてしまい( ← ) 「 ぷっ…、モモちゃん 、ドジすぎ 。可愛い 」笑いを堪えるように言い。真っ赤になった相手が目に入れば、自分の中の何かが切れ 抱き付き ((

85: シンタロー / シグレ [×]
2013-10-10 07:51:27

主様 >
(/ 返事遅くなり申し訳御座いません;
有り難う御座います! では入らせて頂きますね。これから宜しく御願いします! )

モモ >
(/ 有り難う御座います! これから宜しく御願いしますね!)


(/ では今日の昼頃に来るので宜しく御願いします! )

86: 如月桃 [×]
2013-10-10 08:57:17


>一宮さん、

うっ .... ! 、そ 、そんな吹くこと .. ! ? 、
(ぶっ、と吹き出すのを見て縮こまり( ← )「 ぅう .. ヒビヤくんより酷いかも 、..。」と、思わず憎らしい生意気な小学生と比べてしまい。抱き付かれれば少し驚くもちゃんと抱き止めて。((


>御兄ちゃん&シグレさん、

( / いあいあ 、ノンノンですよ 。はい 、宜しゅうです ! (*´∀`*)

87: カノ [×]
2013-10-10 09:36:34

一宮ちゃん

いたた(背中を打って痛かったが笑顔を崩さず起き上がろうとしても相手が上に居るので起き上がれず「一宮ちゃんちょっと退いてくれない?」相手は自分に気付いてないのかと思い喋りかけ

>キサラギちゃん
そら団員だし(笑いすぎて横腹が痛く抑えながら笑っていると叩かれて痛がるフリをして

88: 匿名希望さん [×]
2013-10-10 09:50:06

(/カゲプロからヒビヤとアヤノお姉ちゃん大丈夫ですか?

89: カノ [×]
2013-10-10 09:55:37

匿名希望さん
(/良いと思いますよ)

90: アヤノ [×]
2013-10-10 10:04:19

>カノ
(/反応ありがとうございます、では入らせていただきますね!

>絡み文
…(椅子に座り机にハサミと赤いペンで丸つけされた紙を置きながら一人で黙々と折り鶴を折っていて
(今はアヤノお姉ちゃんをやらせてもらいますね!

91: カノ [×]
2013-10-10 10:13:23

>アヤノお姉ちゃん
(/はい、宜しくお願いします)

アヤノお姉ちゃん何折ってるの?(相手を見つけてはいつもどうりヘラヘラしながら相手に聞いて

92: アヤノ [×]
2013-10-10 10:20:17

>修哉くん
わっ⁉︎修哉くん…折り鶴だよ(集中していたのか話しかけられ吃驚するも笑顔を浮かべ折り鶴を見せ

93: カノ [×]
2013-10-10 10:26:57

>アヤノお姉ちゃん
あ、やっぱりアヤノお姉ちゃん折り鶴上手いもんね(昔何回か相手が折り鶴を折っているのを思い出して言い

94: アヤノ [×]
2013-10-10 10:29:55

>修哉くん
そうかな?あ、そうだちょっと待ってね!(嬉しそうに笑うと折り鶴を置き折り紙を取りに行き「じゃーん!修哉くんも一緒に折らない?」と聞いてみて

95: カノ [×]
2013-10-10 10:35:10

>アヤノお姉ちゃん
え、うん(その場に座って居ると相手が折り紙を持ってきて「久しぶりやって見ようかな?」なんてヘラヘラしながら言って

96: アヤノ [×]
2013-10-10 10:37:43

>修哉くん
うんうん、やろうやろう!(相手の言葉を聞き笑顔で頷くと折り紙を何枚か相手に渡し「よし、修哉くんは折り方覚えてる?」と首を傾げ

97: カノ [×]
2013-10-10 10:43:40

>アヤノお姉ちゃん
うん、覚えてるよ(折り紙等は結構得意なので少しして折り鶴が完成して相手に見せ

98: アヤノ [×]
2013-10-10 10:51:47

>修哉くん
おぉ、さすが修哉くんだねー(完成した折り鶴を見ると感心したように呟き、小さな子供に言うように「さすがだねー」と言いながら頭を撫で

99: カノ [×]
2013-10-10 10:59:17

>アヤノお姉ちゃん
アヤノお姉ちゃんも上手いよね~(感心されて嬉しそうに笑うが頭を撫でられて子供扱いされてるようで少しムッとして

100: アヤノ [×]
2013-10-10 11:01:45

>修哉くん
ありがとう(相手の笑顔を見て笑い返すとムッとする相手にキョトンとして「あ、撫でられるの嫌だった…?」と不安そうに聞き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle