TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロ、終プロ、ミカグラのなり茶しませんか?/265


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: エネ [×]
2013-10-09 19:44:14

妹さん
あはは~!(ニコニコ笑って「あ、行きます行きます!」と嬉しそうにして

42: A弥+モモ [×]
2013-10-09 20:06:25



>エネちゃん、


まぁ 、其れでこそエネちゃんだよね ! 、
(/offにしてた電源のスイッチをonにすればブーブーと震動を感じて。画面がピカリ、と光れば「 よし 、エネちゃん。入って良いよ - 、」と、準備完了。とでも云う様に、相手に画面を見せ、

43: エネ [×]
2013-10-09 20:19:58

妹さん
はい!(満面の笑みで頷くと「わかりました!」と言い、相手の携帯に入り

44: マリー [×]
2013-10-09 20:41:12

(入っていいですか?…以前に誰かいますか?)

45: エネ [×]
2013-10-09 20:41:51

マリーさん
(/いますよ~!)

46: マリー [×]
2013-10-09 20:45:13

(/ほっ…よかった、はいります!)

47: エネ [×]
2013-10-09 20:47:13

(/いいと思いますんで、了解です!)

48: マリー [×]
2013-10-09 20:54:13

エネ>あ、青い女の子出てきてる…はっ、はじめまして…///


(/よろしくお願いします!)

49: エネ [×]
2013-10-09 20:59:24

マリーさん
あ、初めまして!(相手に気づくとニコッっと笑い

50: エネ [×]
2013-10-09 21:00:10

(/すみませんが、寝落ちします! 本当にすいません!)

51: マリー [×]
2013-10-09 21:00:46

(/あっごめんなさいDSでやってんるので重くなってきました;明日PCでやります!一言だけでほんとごめんなさい!明日できれば来たいと思います。ありがとうございました!)

52: 一宮エルナ [×]
2013-10-09 21:09:23

((/充電器やっと見付かりました!←←時間掛かりすぎだろ
レス返しときます!))

ひみちゃん
えへへ - 、御免御免 ッ、( なんて言うも余り誤る気も無く、嬉しそうに撫で受けして((


エネちゃん
お、おぉ - …、( 相手が言うご主人とやらのポエムらしき( ← )ものを見ては微妙な反応をし ((


A弥君+モモちゃん
(/いえいえ!はい、有り難う御座います!無事充電器見付けましたよ!←
では絡み文出しますね! )

う - ん…、見えないなぁ - 、( 何かを見ようと窓の向こうをじーっと見詰めるものの見えないらしく((


53: 一宮エルナ [×]
2013-10-09 21:13:24

マリーちゃん
(/はじめまして!此処の主です!
はい、ではまた明日!)

エネちゃん
(/了解です。おやすみなさい!)



54: シンタロー/二宮シグレ [×]
2013-10-09 21:20:07

(/シンタローとシグレで入っていいですか?)

55: 一宮エルナ [×]
2013-10-09 21:34:57

シンタロー + シグレ

(/いいですよ!)

56: A弥+モモ [×]
2013-10-09 22:13:12



>一宮さん、


( / お、おお.. ! 、見付かりましたか 、お疲れ様です ッ ! .


( A弥 )

... 、何やってるの ? 、
(/窓の奥をジィ、と見詰める相手を不思議そうに見詰めれば上記。実に挙動不審だ。


( モモ )

.. !? 、何か変な子いる ! 、(
(/窓の向こうを見詰める相手を見掛ければ驚愕。引いたような目冷めたような目で見詰めれば上記。相手に見付からぬようジリジリと遠ざかって。



>エネちゃん、


( / 了解 、お休みなさいです - ! 、


>御兄ちゃん&二宮さん、


( / 良いと思いますよ - ! 、

57: 一宮エルナ [×]
2013-10-09 22:50:35

A弥
ぇ、うわぁ ! 、ち、違うよ ! 別に女の子の水着姿なんか見ようとしてないからね ! ( いきなりだったので吃驚しては うっかり口滑らせ (

モモちゃん
うぅん … 、( まだ諦めきれないようで集中していては相手の可愛らしい女の子の声がが聞こえてたのでキョロキョロし ((

( / はい!まさかの親が充電器隠してたと言うね 、
通りで見つからなかった訳です (笑) ← )

58: 一宮エルナ [×]
2013-10-09 22:51:04

A弥
ぇ、うわぁ ! 、ち、違うよ ! 別に女の子の水着姿なんか見ようとしてないからね ! ( いきなりだったので吃驚しては うっかり口滑らせ (

モモちゃん
うぅん … 、( まだ諦めきれないようで集中していては相手の可愛らしい女の子の声がが聞こえてたのでキョロキョロし ((

( / はい!まさかの親が充電器隠してたと言うね 、
通りで見つからなかった訳です (笑) ← )

59: カノ [×]
2013-10-09 22:51:08

(/カゲプロのカノ貰って良いですか?)

60: 一宮エルナ [×]
2013-10-09 22:52:28

( / す、すみません !;
二回目出してしまって( 汗 )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle