TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロ、終プロ、ミカグラのなり茶しませんか?/265


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: エネ [×]
2013-10-09 14:42:12

一宮さん
はい!(元気良く頷くと、相手が頷いているので「では開きますよ~!」とフォルダを開いて

22: 一宮エルナ [×]
2013-10-09 14:44:43

エネちゃん

…なにこれ..、? ((目を細め、画面を見詰めながら相手にこれはなんなのか問い。(

23: エネ [×]
2013-10-09 14:46:20

一宮さん
う~ん、エロ動画、、、ですかね?(相手の問いに答えて「ご主人、変態ですよね~」と言って

24: 一宮エルナ [×]
2013-10-09 14:49:54

エネちゃん

え 。(相手の言葉を聞けば顔引きつり( ← )、「 … ほんとだね、変態さんだよ…。」なんて((

25: エネ [×]
2013-10-09 14:52:45

一宮さん
あはは~。(と笑って「ですよね~、あ、こっちも見ます?」とポエム集を取り出して

26: 八坂 ひみ [×]
2013-10-09 14:53:55

(/参加許可ありがとうございます!とりあえずひみちゃんで行かせて頂きます!)

>エルナちゃん
あ、エルナちゃん!(知っている相手の顔を見つけると安心したように駆け寄って微笑みかけ)

>エネちゃん
始めましてだよね!よろしく!(人懐っこい笑顔を向け)

27: エネ [×]
2013-10-09 14:55:32

八坂さん
はい! よろしくお願いしますね~!(ニコッっと笑うと手を振って

28: 一宮エルナ [×]
2013-10-09 14:57:19

エネちゃん

あはは…、(苦笑いしては、「..あ、みるみる ! 」興味津々で((

29: 八坂 ひみ [×]
2013-10-09 14:59:39

>エネちゃん
うん!画面の中に居るってどんな感じなの?(とふと気になったように問いかけ)

30: 一宮エルナ [×]
2013-10-09 15:02:03

ひみちゃん

あ!ひみちゃんだ!(相手を見てはぱあぁ、と明るくなり駆け寄って来て微笑んだひみちゃんにきゅんとしては 「 もう我慢出来ないっ ! 」 と、ぎゅっと抱き付いて(←


31: 一宮エルナ [×]
2013-10-09 15:05:02


(/電源切れそう…、なのに充電器がない…っ
だから探すので少々落ちます!
新しく入って来る子が居れば歓迎してやって下さい!!
ではでは、充電器探してきます← )


32: 八坂 ひみ [×]
2013-10-09 15:12:50

>エルナちゃん
うん!ってわああっ!?(いきなり飛び付いてきた相手に反応する余裕も無く転びそうになり「い、いきなり飛び付いてきたら危ないよ!」と言いつつ相手の頭を撫で)

33: 八坂 ひみ [×]
2013-10-09 15:13:25

(/了解です!探し物ファイトです!)

34: エネ [×]
2013-10-09 15:58:02

一宮さん
では、開きますね!(ニヤニヤ笑いながらファイルを開いて

(/了解です! がんばてくださいね~!!)

八坂さん
なんか変な感じ、、、ですかね?(腕を組みながら少し考え、首をかしげて

all
(/すみません! 少し落ちてました!!)

35: A弥+モモ [×]
2013-10-09 16:57:38



>主様。

( / 有り難うござうますぅうう ! 、充電器探し、頑張って下さいねっ 、! 、

36: エネ [×]
2013-10-09 17:30:45

(/あげときますね~!)

37: 八坂ひみ+ヒヨリ [×]
2013-10-09 17:52:32

(ひみ)
>エネちゃん
へ、変な感じ?(難しそうな顔をし「でも足がないってことは…浮いていられるんだ!羨ましいな…」といかにも羨ましいなというように言って)

>A弥くん
よろしくねっ!(相手の手を握りぶんぶんと振り)

(ヒヨリ)
>モモ
えーっと…ヒビヤ言うにおばさん?こんにちは…(相手を見れば確かこの人ヒビヤがおばさんって呼んでたなと思い出して)

38: A弥+モモ [×]
2013-10-09 18:04:43



>ひみさん、

( A弥 )

..え、あぁ..、宜しく..。
(/握られた手をやんわりとほどけば相変わらずの無表情で頭を軽く下げて。

( モモ )

>ヒヨリちゃん、

..おばさん ! ? 、ヒビヤくんが.云ったの、それ ! 、
(/鬼のような形相で相手を問い詰めれば、目をカッと見開いて。


>エネちゃん、

エネちゃん ! 、やっほ - ! 、
(/にっこりと微笑みを浮かべつつ、パソコンに話し掛ければ。

39: エネ [×]
2013-10-09 18:17:26

八坂さん
はい!(頷くと「私にとっては、貴方達が羨ましいですけどね。」と笑い

妹さん
あ、妹さん!(相手に気づくとニコッっと笑って

40: A弥+モモ [×]
2013-10-09 19:39:23


>エネちゃん、

何時も通り元気そうだね 、エネちゃん 、
(/何時もと同じ様に元気そうな相手を見れば“阿吽”と、描かれたピンク色のパーカーからスマホを取りだし、「 此方に移る ? 、」と、首を傾げて問い掛ければ、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle