TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロ、終プロ、ミカグラのなり茶しませんか?/265


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: キド [×]
2013-10-12 09:31:16




>>セト

ん 、気にするな。( こくり、頷いて / )


>>クロハ


…そうだ。( うんうん 、数回頷いては何故か対面する様な形で座る相手の顔見ない様に目を瞑り / )





202: 黒コノハ [×]
2013-10-12 09:31:42

セト

… いや、別に 。( その様子を見て居ては ((

203: 黒コノハ [×]
2013-10-12 09:40:53

キド

.. 、 … ?( 相手の言葉に返事を返さずに居ては。相手が何故、目を瞑ったのか疑問を抱いて (

204: キド [×]
2013-10-12 09:44:31




>>クロハ

…。( 先程の物音は何だったのだろうか 、未だ怖いらしくちらちらと辺りの様子伺って / )




205: 黒コノハ [×]
2013-10-12 09:52:09

キド

.. 、ビビってんのか ?( ちらちら辺りを伺って居る相手にニヤニヤ笑い乍、前記述べ ((

206: キド [×]
2013-10-12 09:56:59



>>クロハ

ビビってなんか…!!( 必死に反論し 乍も かああッ、頬染めて / )





207: 黒コノハ [×]
2013-10-12 10:13:28

キド

.. ビビってんだよな 。( ニヤニヤし乍 、そう言えば 「 .. 可愛いな 」 なんてポツリ、相手に聞こえない程度に呟いてみて 。(

208: キド [×]
2013-10-12 10:23:36




>>クロハ

違…、俺がビビる訳無いだろ?!( 子供の様に意地張れば、 「…何か云ったか?」 ゆるり、首を傾けて / )





209: 黒コノハ [×]
2013-10-12 10:27:00

キド

.. いや、ビビってるだろ ( 相変わらずニヤニヤし、相手を見ていれば 「 .. いや、何も言ってない 。」先程自分が言った発言が照れくさいらしく ((

210: セト [×]
2013-10-12 10:31:11

ビビってるっすねキド!

211: キド [×]
2013-10-12 10:35:12



>>クロハ


…ふん、其の程度で俺がビビるとでも思ってるのか?( むむむ、強がり述べては 「そうか…、なら良いんだが。」 フード深く被り直し / )


>>セト


ビビってない!!




212: シンタロー [×]
2013-10-12 10:41:46

わかってるっすよキド(ソファを立ちニヤリと笑う(

213: 黒コノハ [×]
2013-10-12 10:47:51

キド

おう。… お前、さっきビビってたしな 。( ニヤニヤし乍そう言えば 「 あ、あぁ … 。」 とフードを被り直した相手を見ては短い返事を返して ((


214: キド [×]
2013-10-12 10:50:27




>>セト

分からなくて良い!( 相手説得しようと試みて / )


>>クロハ


…否、其処は 「御前がビビる訳無いよな」 位云ったらどうだ?( 相手とは対照的に表情引き攣らせては / )





215: セト [×]
2013-10-12 10:56:27

え?なんでっすか?(よくわかっていないように)

216: 黒コノハ [×]
2013-10-12 10:57:57

キド

.. 別に良いだろ、そんなの俺の自由。( はっ、と軽く笑えば 。立ち上がって ((


217: キド [×]
2013-10-12 11:03:51



>>セト

……。( 呆れた様に溜め息洩らし / )


>>クロハ

まあそうだが…、( ぐぬぬ、不満げな表情を浮かべては立ち上がる相手見据え / )




218: 黒コノハ [×]
2013-10-12 11:17:46

キド

.. だよな 。( 立った侭言えば 「 ..隣 、良いか ? 」 相手の隣を指差して((

219: キド [×]
2013-10-12 11:20:19



>>クロハ

…何だ、此の敗北感。( 小さく溜め息洩らせば問い掛ける相手に 「…別に構わない。」 端へと寄ってやり / )




220: 黒コノハ [×]
2013-10-12 11:36:28

キド

.. ザマァ 。( なんて意地悪っぽく言っては 、相手から許可を得たので「 ん、 サンキュ 。」 と相手とは少し距離を置いて座り 。 ((

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle