TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロ、終プロ、ミカグラのなり茶しませんか?/265


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 一宮エルナ [×]
2013-10-09 09:54:31 

やっほー!観覧有り難ね!!

ではでは!始めに注意事項的( ← )なのを書いちゃいます!((キラ←

その1、 喧嘩、シリアス、ギャグ、恋愛(3L)は全然OKだよ!。あ、本体同士の喧嘩は辞めてよねーっ。てかやらないでね。

その2、登録逃げは絶対嫌だからね!?
…登録逃げは絶対嫌だからね!?((←
あ、二回言っちゃった…。まぁ其れぐらい嫌なんだよっ←

その3、ロルは…、付けなくても良いけど出来るだけ付けてくれると嬉しいな…。
短すぎなのもやだけどね、!←

その4、オリキャラは無しだよ!
既存キャラで御願いねーっ!

その5、荒らし、なりすましはノンノンノン!そうゆーの嫌だから。

その6、最後!皆仲良くしてねーっ!

以上!書いてることがしっかり守れるなら入ってねーっ!
あ、私の本体は私と黒コノハとC太やるから!似てないけど許してね!!うん!←

……あ、長くなったっちゃった((汗
まぁ此処まで読んでくれて有り難う、疲れたでしょ…←

よし。では、参加待ってるよ!!




1: 一宮エルナ [×]
2013-10-09 09:56:15

参加者募集中ー!


2: とくめ-い。 [×]
2013-10-09 12:14:35



( / 素敵トピはっけ-んっ ! 、A弥くんと、如月ちゃんokですかッ !? 、/

3: エネ [×]
2013-10-09 12:23:42

(/エネで入ってもいいですか~?)

4: 一宮エルナ [×]
2013-10-09 13:24:13

とくめ-い。さん>

((/うわぁぁ、素敵ななんてそんな…、有り難う御座います!
はい!OKですよ! ))


エネ >

((/全然良いですよ!!))

5: エネ [×]
2013-10-09 13:29:54

all
ん~、暇ですね、、。(パソコンの中でふわふわ浮きながら呟いて

主様
(/許可ありがとうございます!)

6: 一宮エルナ [×]
2013-10-09 13:36:02

エネちゃん >
..むむっ…!美少女発見!!(なんて言えばパソコンに顔を近付け相手をじーっと見つめて ←

(/いえいえ!此方こそ、参加有り難う御座います! これから宜しく御願いします!)

7: エネ [×]
2013-10-09 13:40:20

一宮さん
へ? な、なにか?(相手に気づくと少し驚いて、首をかしげながら聞き

(/はい! よろしくお願いしますね!)

8: 一宮エルナ [×]
2013-10-09 13:51:38

エネちゃん

き、きゃああああっ、可愛い!可愛いすぎだよ!!こんな可愛い子に触れられないなんて…!不覚…っ ((と、相手の言葉が耳に入って居ないのか一人勝手に盛り上がっては悔しそうにし ←

(/ はい!あ、エルナちゃんちょっと変わった子なんで…、気を悪くしたらすみません(汗 )

9: エネ [×]
2013-10-09 13:53:57

一宮さん
え、、?(相手がなにか盛り上がっていて、少し引いていて

(/大丈夫ですよ! 知ってますからww)

10: 一宮エルナ [×]
2013-10-09 14:00:52

エネちゃん
ぁ…、ちょ 引かなくても良いんだよ?! 私、変な人じゃないからね!!(相手が引いてるのに気付いたのかあわあわして、

(/あ、そうでしたか…!すみません、 有り難う御座います! )

11: エネ [×]
2013-10-09 14:04:30

一宮さん
あ、そ、そうですか?(変な人だなぁ、と思っていたので苦笑いをし「お名前は?」と聞いて

(/こちらこそ! では本体はドロンしますね!)

12: 一宮エルナ [×]
2013-10-09 14:13:16

エネちゃん

は、はいっ!( 声張って言えば此方苦笑いをし、そしたら相手に名前を訪ねられたので「い、一宮エルナです!!」と、何故か緊張気味で((

((/了解です!))


13: エネ [×]
2013-10-09 14:15:29

一宮さん
、、、一宮さんですか! 私はエネです!!(相手の名前を聞いて、ニコッっと笑うと自分の名前を言い

14: 一宮エルナ [×]
2013-10-09 14:23:26

エネちゃん

はうっ…、その笑顔が私の心を鷲掴みに……、じゃなくて! エネちゃんね!!うん、分かった!(相手の名前を聞けば嬉しそうに、笑顔で返して、((

15: エネ [×]
2013-10-09 14:25:15

一宮さん
よろしくお願いしますね!(ニコニコ笑いながらお辞儀をして

16: 一宮エルナ [×]
2013-10-09 14:29:31

エネちゃん

うわぁぁ、御丁寧にどうも…!此方こそ宜しくね!!(此方も軽く頭を下げて、顔を上げてみればにっと笑って((

17: エネ [×]
2013-10-09 14:31:39

一宮さん
あ、私のご主人の秘蔵フォルダ見ます?(『性欲の墓場』と書かれた秘蔵フォルダを取り出して

18: 匿名 [×]
2013-10-09 14:32:33

(/ミカグラからひみちゃん カゲプロからヒヨリで参加いいですか?)

19: 一宮エルナ [×]
2013-10-09 14:40:09

エネちゃん

ご、御主人?!( 相手の言葉を聞けば何か勘違い( ← )し、画面を見詰めては「性欲の…、墓場…?」フォルダ名を声に出して読めば、何も言わずコクコク頷いて((

20: 一宮エルナ [×]
2013-10-09 14:41:53

匿名さん

(/はい!全然良いですよ!)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle