TOP > 個人用・練習用

【恋愛】ぶっちゃけ成りきるのって結構難しいよね【銀時一人募集】【関係者以外立ち入り禁止】/125


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 漣 瑞希 [×]
2013-10-24 07:24:31

へぇ…だったら、今度私が他の男と話した時の銀さんの反応が楽しみですね(少しだけ意地悪な笑み浮かべて)

んっ…(口内で激しく舌を絡めて)

62: 銀時 [×]
2013-10-24 21:30:40

は?やめろ!(焦り

はぁ…(息を相手の口のおくにいれて

63: 漣 瑞希 [×]
2013-10-24 21:41:34

何でですか?面白そうじゃないですか(口角上げては笑みを浮かべ)

ん、ふ…(息を送り込まれ、少し呼吸が楽になると再び舌を絡めて)

64: 銀時 [×]
2013-10-25 06:11:05

おもしろいか?やりたかったら、勝手にやれよ!…(ふてくされて

んっ!…(強めに、舌を絡め、押し倒す

65: 漣 瑞希 [×]
2013-10-25 07:30:14

じゃあ、今度試させてもらいます(ふてくされる相手を宥めるように、頬に口付けして)

んぁっ…(押し倒されるが、それに構わず更に舌の動きを激しくして、相手の後頭部に手を添えると自分の方に引き寄せ、口付けを更に深くして)

66: 銀時 [×]
2013-10-26 02:28:14

あ…やればいいだろ…好きにしろ!(顔をふてくされ、横に向き

…あっ…(首筋を舐め、手を肩に

67: 漣 瑞希 [×]
2013-10-26 02:39:31

そんなふてくされないで下さいよ…(小さく溜め息吐くと、相手を後ろから抱き締め)

ひぁっ…!(首筋を舐められ、身体を震わせて)

68: 銀時 [×]
2013-10-27 08:57:53

そうだな…(後ろから、抱き締められ少し嬉しがる

どうした?!(意地悪ぽく、舐め続け

69: 漣 瑞希 [×]
2013-10-27 09:07:10

……(相手を後ろから抱き締めたまま、相手の首筋辺りに舌を這わせ)

っ、あっ…(首筋を舐められ続ければ、艶っぽい声を出し身体を震わせ)

70: 銀時 [×]
2013-10-28 06:42:09

お、お?…(首筋の舌の感触がしたので

声でてるぞ!(笑ながら、反対の首筋を舐め

71: 漣 瑞希 [×]
2013-10-28 17:42:30

…ちょっと痛いかもしれませんけど、我慢して下さいね(そう言うと首筋辺りを噛み、赤い所有印を残して)

んっ…仕方ないでしょう…首筋は弱いんですよ…(笑われれば若干ムッとするが、首筋を這う舌の感触にまた声を上げて)

72: 銀時 [×]
2013-10-28 18:19:13

いっ!…(少し痛がり、目をつむり

感じやすいんだな(笑)
(面白がり、さらにやる

73: 漣 瑞希 [×]
2013-10-28 18:30:26

…大丈夫ですか?(所有印のある所を舐めると、そこに軽くキスして)

あっ…!(相手の言葉に反論しようとする前に首筋を舐められ、声を上げる。「…っ…!」相手を首筋から離し馬乗りになると、相手の首筋に舌を這わせ仕返しをして)

74: 銀時 [×]
2013-10-29 18:36:38

まな…(少し我慢して
そこにキスかよ…(照れ

なんていやらしい声だしてんだ!(ふざけながら、腰に手を

75: 漣 瑞希 [×]
2013-10-29 19:04:02

唇の方が良かったですか?(クスッと笑えば顔を近付けて)

誰のせいだと思ってるんですか…(少しムッとすると相手の耳を甘噛みして)

76: 銀時 [×]
2013-10-30 03:29:35

キスするなら…唇にしろよ…(目を細めながら、バカっぽく

誰のせい?(とぼけて、耳を甘噛みされたが、スルー

77: 漣 瑞希 [×]
2013-10-30 07:39:53

だったら、銀さんからキスしたら良い話じゃないですか(意地悪い笑み浮かべて)

…変なところ天然なんですか…(小さく溜め息吐いて)

78: 銀時 [×]
2013-10-31 06:57:22

しょうがねぇな…(嫌そうにしながらも、照れながら唇に長いキスをし

そうか!?(笑いながら、天然ぽく

79: 漣 瑞希 [×]
2013-10-31 17:18:48

…嫌でしたか…?(唇を離すと、少し悲しそうな表情で言い)

……(笑っている相手に「何でこんな呑気に笑ってるんだ、この人は…」と、内心で呟いてはちょっと呆れて)

80: 匿名 [×]
2013-10-31 19:25:05

ブッブー!規則違反!通報行き!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle