TOP > 個人用・練習用

【恋愛】ぶっちゃけ成りきるのって結構難しいよね【銀時一人募集】【関係者以外立ち入り禁止】/125


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 漣瑞希 [×]
2013-10-19 21:56:38

…私より貴方の方が可愛いと思いますけどね…?(首傾げて)

そうやって、顔赤くするところが可愛いです(大人びた笑み浮かべては再び舌を絡めて)

42: 銀時 [×]
2013-10-20 05:11:56

そうか‥(笑いながら

俺、顔赤いか?(顔を近づけ

43: 漣瑞希 [×]
2013-10-20 08:33:37

…顔も整ってますし、身体も無駄な肉がなくて綺麗ですね…(そう言うと相手の服を少しだけはだけさせ、首筋に吸い付くように口付けして)

ええ、頬赤いですよ?(顔を近付ける相手の後頭部に手を回し、自分の方に引き寄せ)

44: 銀時 [×]
2013-10-22 05:24:57

そういう瑞希はどうなんだ?‥(笑ながら、引き寄せられ

瑞希を見ると、顔が赤くなってしまんだよ!‥(恥ずかしいそうに

(これなくて、ごめんなー(T . T)

45: 漣瑞希 [×]
2013-10-22 06:05:49

私ですか?私は普通ですよ。顔もスタイルも平凡ですから(相手を引き寄せると、唇と唇が触れそうなギリギリのところまで顔を近付けて)

ククッ…可愛い言い訳(喉の奥で笑うと相手を抱き寄せ)

(/待ってたよー、お帰り!)

46: 銀時 [×]
2013-10-22 20:33:59

普通か?!胸のとこが…!(笑ながら、胸のとこをさりげなく、見て

言い訳じゃねぇよ!(焦り

47: 漣瑞希 [×]
2013-10-22 20:41:31

……何で胸に話題がいくんですか(変態かとツッコミしては、相手と唇を重ね)

ふぅん…?焦ってるように見えますけど?(耳元で囁き)

48: 銀時 [×]
2013-10-23 05:32:51

お前のスタイルって胸のとこじゃないのか?!(ツッコミされても、ゆうゆうと話し、

そうか…?!(ギクっとなり

49: 漣瑞希 [×]
2013-10-23 15:04:18

違いますよ、てか何で毎回胸に話題が逸れるんですか(何とも飄々とした相手の態度に呆れて)

目泳いでる時点でまる分かりですよ(相手の目を指差して言い)

50: 銀時 [×]
2013-10-23 16:27:31

え?!違うのか?!(天然ぽく
え…胸がフェチだから(頭をポリポリしながら、グラビア紙を見て

そういうお前はどうなんだ?(頭を撫で

51: 漣瑞希 [×]
2013-10-23 16:41:59

……変態(彼女の前で堂々とグラビア誌(他の女)を見る相手を冷めた目で見て)

うーん…キスされたら赤くなりますね(撫で受けしては相手を見上げ)

52: 銀時 [×]
2013-10-23 17:45:34

男は変態だろ!…(鼻をほじりながら

じゃ…キスするわ…(聞いて、早速キスをし

53: 漣 瑞希 [×]
2013-10-23 18:12:43

……貴方に聞いたのが間違いでした(盛大な溜め息吐くと「そうだこの人はそういう人だ」とブツブツ呟き始め)

っ…(唇が触れれば相手の後頭部に手を添えて、自分の方に引き寄せ更に口付けを深くして)

54: 銀時 [×]
2013-10-23 18:35:46

そうか?そんなもんだろ?!(ドヤ顔

どうだ?嬉しいか?!(深くキスをし

55: 漣 瑞希 [×]
2013-10-23 18:43:17

取り敢えずそのドヤ顔止めて下さい。殴りたくなります(何でかドヤ顔の相手に、軽く苛つきを覚えて)

んっ…嬉しくない…何て言うわけないでしょう…(布団に二人一緒に倒れこむと、嬉しそうに微笑み口付けを続け)

56: 銀時 [×]
2013-10-23 19:09:51

分かったよ?!は?殴るなよ!(少し下がり

なんだよ!素直じゃないな…(布団に入り、興奮するが抑えて

57: 漣 瑞希 [×]
2013-10-23 19:41:20

…とにかくそのグラビア誌読むの止めてくれません?(「彼女の前で他の女見てるとか、腹立つんですけど」と距離を詰めて、下がる相手を壁まで追い詰めれば耳元で囁き)

だったら、銀さんはどうなんですか…(相手の口内に舌を侵入させると、ゆっくりと口内に舌を這わせて)

58: 銀時 [×]
2013-10-23 20:16:16

分かったよ…(グラビア紙を読むのをやめて、
なにヤキモチやいてんだよ(笑)(そこまで、やなのか?

嬉しいさ…(顔を動かしながら、舌を絡ませ

59: 漣 瑞希 [×]
2013-10-23 20:33:04

…何ですか、妬いたら駄目なんですか?(相手に背を向け、頬を赤くして)

…私だって、銀さんと同じ気持ちですよ…(舌を絡ませると同時に、唾液も一緒に絡まり水音が聞こえ)

60: 銀時 [×]
2013-10-24 04:46:45

ダメじゃないけどな…多分、俺もほかのヤローと話してるとこ見たら妬くかもな…(後ろから抱きつき、耳元でつぶやき

そうか…ならいいな…(口のなかで、ちゅぱちゅぱして

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle