TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

―魔道世界―【人数無制限/途中参加大歓迎】/47


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 麻紀黒羽 [×]
2013-10-07 19:36:50

性別:女
年齢:20
性格:常に笑顔で怒ってるときも笑顔。マジギレすると本当に怖い。人思い
容姿:紫色のボブ 垂れ目のピンク色の瞳 童顔 身長163cm
服装:無地のミニスカに黒のニーハイ 上は常にパーカーを着ていてフードも被っている ダイヤのついたチョーカーを着用
技:猛獣使い
武器:チェーン
備考:双子の姉募集 18歳位に虐待され家出したところ、マスターに拾われた
(平気ですか?)

22: 竜胆紅雷 [×]
2013-10-07 19:39:10

黒羽≫
(/OKですよ!絡み文をお願いします!)

23: 村雨 将佐 [×]
2013-10-07 19:42:18

経費もバカにならないな、これからは数割を依頼者負担にさせるか、(ギルド拠点、執務室、必要経費の申請書類に判子を押しながらこれからの予算の配分に関して思案している様子、この前の依頼での損害が予想以上に大きかったようで、それ関連の経費依頼が多い

24: 竜胆紅雷 [×]
2013-10-07 19:46:19

ウェーブのマスター≫
…あ…ここ…ウェーブの…
(町へ買い出しに行った後、林檎やオレンジが入った袋を抱え歩いているとふと相手ギルドの前で立ち止まりじっと見つめて


25: 麻紀黒羽 [×]
2013-10-07 19:46:33

>>ALL
最近暇だなぁ…ねぇビアンカ?(カウンターに座りながら抱っこしているビアンカという小トラを撫でながら溜め息交じりに呟き

26: モア・リージェ [×]
2013-10-07 19:48:46

名前>モア・リージェ
性別>女
年齢>19
性格>口数は少ない、怖がり、恥ずかしがりや、よく出歩いている
容姿>右足や左腕や胸に額に包帯を巻いてる、右目眼帯、前髪で両目を隠してる、黒髪で腰まで、黒パーカー、ミニスカート、足にネックウォーマーみたいなのつけてる
武器>拳銃
技>電撃を体から出す(いいんですか?

(参加希望

27: 竜胆紅雷 [×]
2013-10-07 19:52:52

リージェ≫
(/ギルドは何処でしょうか?)

28: モア・リージェ [×]
2013-10-07 19:56:20

(ギルドはウェーブを希望

29: 竜胆紅雷 [×]
2013-10-07 19:58:19

リージェ≫
(/了解です、では絡み文をお願いします)

30: 村雨 将佐 [×]
2013-10-07 20:02:37

>竜胆

((申し訳ないのですが、私はギルドの内部にいますので、前にいるだけでは絡むことが出来ません

31: 竜胆紅雷 [×]
2013-10-07 20:03:09

黒羽≫
………ただいま…
(依頼が終わり、ボロボロの服でギルドまで帰ってくると近くにあった椅子に座り

32: 竜胆紅雷 [×]
2013-10-07 20:06:38

村雨さん》
(/えっと……私も敵の身なので一人で敵ギルド内部に乗り込んでいくのはちょっと…)

33: モア・リージェ [×]
2013-10-07 20:06:51

(ちょっと落ちます。また来ますね

34: 麻紀黒羽 [×]
2013-10-07 20:08:18

>>竜
おかえりっ…て大丈夫!?(ボロボロ服を見て驚きビアンカに救急箱を持ってくるよう頼み

35: ヴィーラ [×]
2013-10-07 20:12:02

すいません、ネット回線が切れてしまって…絡み文お願いします

36: 竜胆紅雷 [×]
2013-10-07 20:13:32

黒羽≫
……大丈夫…服がボロボロになっただけ………
(相手の方を見て少しだけ微笑むと首を横に振り

37: 竜胆紅雷 [×]
2013-10-07 20:14:57

マスター≫
(/あ、絡み文なら≫6に出してあります!

38: 麻紀黒羽 [×]
2013-10-07 20:17:49

>>マスター
マスター…コーヒーちょーだいです…(カウンターでビアンカを触りながら頼み

>>竜
いやいやっ怪我してんじゃん!(ビアンカから救急箱を受け取ると手当てしようとし

39: ヴィーラ [×]
2013-10-07 20:19:39

…うーん、楽しそうな依頼はなさそうね…(首を傾げながら、「強そうな人は…」と探す

40: ヴィーラ [×]
2013-10-07 20:20:38

>>麻紀さん
ああ、コーヒーね…(コーヒーメーカーのボタンを押し

砂糖とかミルク、入れる?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle