TOP > 個人用・練習用

遅咲きのヒマワリ ♪/1010


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
962: 丈太郎 [×]
2014-04-01 12:12:34

もう3年生ながや~^^
若いっていいな~ (*´ー`)

963: Mi-na [×]
2014-04-01 22:32:03

丈太郎
久しぶり!!
受験がんばらんといかん(;・Δ・)
勉強しまくる!w

964: Mi-na [×]
2014-04-06 21:06:08

髪きりすぎた・・・(´⌒`)

965: 丈太郎 [×]
2014-04-07 12:06:45

どれくらいの長さなんだ? 髪

今から暖かくなるから爽やかでかわいく見えるからいーじゃんかー(*´ー`)

966: Mi-na [×]
2014-04-08 21:15:18

肩より少ししたぐらいのが、
あごらへんまでの長さになった!

967: 丈太郎 [×]
2014-04-11 20:16:56

え~ Σ(=゚□゚=;)

顎まで・・・けっこう切ったんだね^^;

けどん似合ってるんだろうね(*´ー`)

みてみたいな~

968: Mi-na [×]
2014-04-12 21:05:24

ん~...
長い方が似合ってるような気がするけど(´ーωー)
気長にのびるのをまつよ(笑)

見ないでー(笑)←

969: 丈太郎 [×]
2014-04-15 12:18:48

(^-^*)/コンチャ!

すっかり春だね~^^  

相変わらず仕事が忙しくて発言する余裕がない(¯―¯٥)



970: Mi-na [×]
2014-04-21 20:27:39

久しぶり(●´▽`)
昨日イオンから駅まで走って筋肉痛(何故かバッグかけてた左肩が)

明日はテストや(⊃´⌒`⊂)

971: 丈太郎 [×]
2014-04-24 12:34:02

お久~ Mi-na ♪

イオンから駅? 高知駅? じゃあないよね(*^_^*)
 
しかし・・・なぜ走った・・・急いでた?

若いっていいなぁ(*´ー`)

972: Mi-na [×]
2014-04-24 16:11:58

発車の時間まで
10分くらいしか無かったから全力疾走したのw

走ると言えば、明日50m走あるような・・・(;・^・)

973: 丈太郎 [×]
2014-04-26 20:38:48

なんか勝手なイメージで悪いんだけど・・

Mi-naって走るの早いんかな?

早い印象はないんだけど・・・(笑)

間違ってたら(><;;ゴメンネ)

974: Mi-na [×]
2014-04-26 22:31:59

当たってるわw
結構遅い(´;^∀^)

結果8秒9やった・・・

975: Mi-na [×]
2014-04-26 22:33:58

何か楽しくて何回も走るのチャレンジしたらまた筋肉痛になった

976: 丈太郎 [×]
2014-04-28 17:46:30

ははは・・・(笑)

やっぱり おもしろい。 Mi-na は・・

彼氏がうらやましいわ~~~(^-^)V  いないかもだけど・・・

977: もみじ [×]
2014-04-29 09:16:37

…(`・∀・)フハッ←

彼氏さん?あぁ少し前に別れたけども。

978: 丈太郎 [×]
2014-04-30 17:26:37

その彼氏は 見る目ないんだね~(^-^)V

979: Mi-na [×]
2014-05-03 21:24:26

は?

980: 丈太郎 [×]
2014-08-06 20:51:15

今晩はまだあるんだね~

981: 丈太郎 [×]
2014-08-06 20:52:33

みさき&希蘭 元気かな~?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle