TOP > 個人用・練習用

遅咲きのヒマワリ ♪/1010


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 実咲季 [×]
2013-10-07 22:28:13

ちゃうよ

62: 丈太郎 [×]
2013-10-07 22:30:46

がーん Σ(゚д゚lll)

63: 丈太郎 [×]
2013-10-07 22:35:21

グー出して負けたがやけど、悔しくて パーで相手をたたいた?

64: 丈太郎 [×]
2013-10-07 22:37:52

このままじゃあ。 モヤモヤして 眠れんがやけど・・・

65: 丈太郎 [×]
2013-10-07 22:39:34

もしかして・・寝たが?

イヤん バカん \(//∇//)\ クネクネ

66: 丈太郎 [×]
2013-10-07 22:41:01

放置 プレイ かぃ‼ (爆笑)



67: 丈太郎 [×]
2013-10-07 22:43:24

キリッ

真面目に 寝るか。 (笑)

明日教えてねぇー みさきちゅわーん。

まじめじゃないし(>_<)

68: 丈太郎 [×]
2013-10-07 22:45:05

今日もありがとう(≧∇≦)

希蘭 みさき

お休み~zzz

69: 茉耶 [×]
2013-10-07 22:58:28

ちょ、まって、
叩いたって......。

70: 希蘭 [×]
2013-10-08 06:15:55

まやちゃん
全く分からんよ(;´д`)

丈太郎
丈太郎は分かった??

71: 丈太郎 [×]
2013-10-08 06:40:28

おはよぅ ♪

全然解らん ( ̄▽ ̄)

みさき〜 おせーてー (._.)

72: 希蘭 [×]
2013-10-08 18:08:59

丈太郎
ねー。分からんよね(;´д`)
まやちゃん~!!教えてちょんまげ(笑)
更新率が高いな(笑)

73: 丈太郎 [×]
2013-10-08 20:31:11

ただいまー。遅くなってしまった・・・

2人とも帰ってちょう?

74: 茉耶 [×]
2013-10-08 20:38:57

滑ってこけた

75: 希蘭 [×]
2013-10-08 20:47:15

丈太郎
けっこう前に帰ってるよー!!

まやちゃん
大丈夫か?!
てか、答え教えて!!!!(笑)

76: 丈太郎 [×]
2013-10-08 21:05:52

何処でこけた? 怪我は(・・?)

雨で滑るからきおつけてよー。

昨日の笑い何処って。考え過ぎだったがやない?

そのまんまやろ。

希蘭・・

その チョンマゲって語尾につけるがはやっちょうが? (汗) なんか 懐かしいがやけど、気のせいやろか (笑)

77: 実咲季 [×]
2013-10-08 21:21:21

いつもグーしかださない→相手はパーをだす(勝つと分かっているから)
→給食の時にじゃんけん→相手はグーを出すと思いパーをだす
→そのとき男の子は今まで出さなかったパーをだした
→相手もパーを出している→あいこっちゅうことです

78: 実咲季 [×]
2013-10-08 21:22:56

雨の中かさ家に置いてきてしまって迎えくるまでずっとたってて
メガネ水でみえないから下におりようとしたら、
階段ですべって前にこけて血が・・・

79: 丈太郎 [×]
2013-10-08 21:37:39

解説ありがとう。やっと理解した(._.)

それより 何処から血が出たん?

跡が残らないといいけど。

80: 実咲季 [×]
2013-10-08 21:39:41



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle