TOP > 個人用・練習用

遅咲きのヒマワリ ♪/1010


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
721: Dear [×]
2013-12-26 22:49:52

実咲季ちゃん
書き終わってないorz

722: 丈太郎 [×]
2013-12-27 21:23:40

年賀状書いたよ〜 PCで作ったがやけど(^^)
明日から9連休やー o(^▽^)o やった~


723: 実咲季 [×]
2013-12-28 17:58:29

あと年賀状25枚(・p・)

724: Dear [×]
2013-12-28 18:02:41

実咲季ちゃん
年賀状書き終わって、出したで(笑)
私の分だけで58枚もあった(笑)

725: 丈太郎 [×]
2013-12-29 00:49:12

2人共年賀状出しすぎやろ(._.)

726: Dear [×]
2013-12-29 07:24:39

丈太郎
よく言われる(笑)
友達とかは、20枚前後っていいよったけど、
やっぱり58枚は書きすぎか(笑)
丈太郎は何枚書いたが??

727: 丈太郎 [×]
2013-12-29 07:52:46

おはよ♪

Dear
15枚位だよ 全部仕事関係・・・高校卒業してから10年位地元離れてたから地元の友達とのつながりがなくなったし。

728: Dear [×]
2013-12-29 09:44:31

丈太郎
あっ、遅れたね。おはよー!!!!
15枚位ながやー……。
少ないね(;´д`)

729: 丈太郎 [×]
2013-12-29 10:18:21

子供でも10枚位でー 仲のいい人だけしか出してないみたいやね@年賀状

休みって暇やね~~~(¯―¯٥)  宿題とかないしね(*´ー`)  おっさんには(笑)

730: Dear [×]
2013-12-29 10:47:11

丈太郎
私とか、クラスの女子とか部活関係の人とか
いろんな人に出したきね!!(笑)
宿題、ちょっとしかないき結構楽で(笑)

731: 丈太郎 [×]
2013-12-29 11:31:15

お昼御飯の為に 米炊いた(*´ー`)
子供と二人分だから 2合  おかず・・・・どうしよう・・

732: Dear [×]
2013-12-29 12:07:39

丈太郎
ふふふ……。私はハンバーグ食べたぜ♪
いま食べ終わった(笑)

733: 丈太郎 [×]
2013-12-29 12:16:47

ぐぅぅ うまそう 丈太郎にもくれ~~ってママに言っといて (笑)
茶碗と箸 持参するからって・・

734: Dear [×]
2013-12-29 12:44:26

丈太郎
残念ながら、全部食べちゃいました(笑)

735: 実咲季 [×]
2013-12-30 18:27:00

少し歩き疲れたんだ 少し歩き疲れたんだ
月並みな表現だけど 人生とかいう長い道を

少し休みたいんだ 少し休みたいんだけど
時間は刻一刻残酷と 私を 引っぱっていくんだ

うまくいきそうなんだけど うまくいかないことばかりで
迂闊にも泣いてしまいそうになる 情けない本当にな

惨めな気持ちなんか 嫌というほど味わってきたし
とっくに悔しさなんてものは 捨ててきたはずなのに

絶望抱くほど 悪いわけじゃないけど
欲しいものは いつも少し手には届かない

そんな半端だとねなんか 期待してしまうから
それならもういっそのこと ドン底まで突き落としてよ

答えなんて言われたって 人によってすり替わってって
だから絶対なんて絶対 信じらんないよねぇ

苦しみって誰にもあるって そんなのわかってるから何だって
なら笑って済ませばいいの? もうわかんないよバカ!

散々言われてきたくせに なんだまんざらでもないんだ
簡単に考えたら楽なことも 難関に考えてたんだ

段々と色々めんどくなってもう 淡々と終わらせちゃおうか
「病んだ?」とかもう嫌になったから やんわりと終わればもういいじゃんか

夢だとか希望とか 生きてる意味とか
別にそんなものはさして 必要ないから

具体的でわかりやすい 機会をください
泣き場所探すうちに もう泣き疲れちゃったよ

きれいごとって嫌いだって 期待しちゃっても形になんなくて
「星が僕ら見守って」って 夜しかいないじゃん ねぇ

君のその優しいとこ 不覚にも求めちゃうから
この心やらかいとこ もう触んないで ヤダ!

もうほっといて もう置いてって
汚れきったこの道は もう変わんないよ嗚呼

疲れちゃって弱気になって 逃げ出したって無駄なんだって
だから内面耳塞いで もう最低だって泣いて

人生って何なのって わかんなくても生きてるだけで
幸せって思えばいいの? もうわかんないよバカ!

736: 実咲季 [×]
2013-12-30 18:28:46

君のいる世界で笑ったこと、
君の見る未来を恨んだこと、
君の声、温もり、態度、愛のすべてが・・・

海街、赤錆びた線路沿い
二人、「幸せだ」って嘘ついて
くしゃくしゃに笑う顔、繋いだ手
遠くの島、朝焼け

愛しきれない君のこと、
つられて泣く私も弱いこと、
代わりなんてないって、特別だって
許し合えた日も

もう二人に明日がないことも
ただ、ずっと。そう、ずっと
隠してしまおう。
残される君に届く ただひとつを
今でも、探してる。

「元気でいますか。」
「笑顔は枯れてませんか。」
「他の誰かを深く深く、愛せていますか。」
ずっと来るはずない君との日を願ったこと
鍵かけて。

三日月島、陰る渚鳥
ツタに飾られた教会裏で
また子供じみた約束しては
逃げ出す話をしよう。

誰も満たされないよりも
望んだ最後だけを温める
怖い夢を見ただけの私に
そうであったように。

許すだけでも、耐え抜くだけでも
ただ、きっと。そう、きっと
誰も変われないこと。
傷付けない弱さが生きられないほど
大きく育ったの。

覚えていますか、
初めて会ったことも、
君の嘘も、甘えも、弱さも、流してゆくような
この朝焼けで あの日のように君はまた
素敵に変わってゆく

愛を歌った 大地を蹴った
今、「最低だ」って殺した最後も
不完全だって不確かになって
ほら蹴っ飛ばして、ないや。
歳月が巡って 声を辿って
また生まれ変わったら
真っ先に君に会いに行こう。

愛していました。
最後まで、この日まで。
それでも終わりにするのは私なのですか、
君の幸せな未来を、ただ、願ってる。

君のいる世界で笑ったこと、
君の見る未来を恨んだこと、
君の声、温もり、態度、愛のすべてに

さよなら。

737: 実咲季 [×]
2013-12-30 19:47:46

Dearちゃん
エアKってなに?

738: 丈太郎 [×]
2013-12-30 21:53:18

みさき
なが~~いね^_^ 打ったが? コピペ?
今年もあと少しダネ
年賀状出したかな?
塾のお迎え ナゥ

739: Dear [×]
2013-12-30 22:45:43

実咲季ちゃん
ながっ!!!!自作歌詞?!
エアKは、錦織圭のテニスのやつやないが??

丈太郎
お疲れさん。

740: 実咲季 [×]
2013-12-31 17:08:11

http://www.youtube.com/watch?v=zqCHVZvknFs&feature=c4-overview-vl&list=PLMSQMaplw_8bcMt6231OHsB9RMb1fyG74 コメントせずにはいられなかった!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle