TOP > 個人用・練習用

遅咲きのヒマワリ ♪/1010


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
681: 丈太郎 [×]
2013-12-19 21:06:30

今週の土曜日は忘年会や~

682: 丈太郎 [×]
2013-12-20 17:14:41

今日は雪みたいな奴降ってた(>_<)
そっちはどーだったかな⁈

683: Dear [×]
2013-12-20 17:40:24

丈太郎
雪降った!!
でも、簡単には積もらんね(T0T)

684: 実咲季 [×]
2013-12-20 17:55:00

おしるこ美味しいw

685: 丈太郎 [×]
2013-12-20 21:40:03

こっちは滅多に積もらんよね(^_^)
丈太郎が子供の頃は今より積もる回数多かった気がする・・・温暖化の影響かな⁈

おしるこって餅入ってるやつだっけ?

686: Dear [×]
2013-12-20 21:58:45

丈太郎
温暖化はいかんぜよ(笑)
餅が入っちゅうのは、お雑煮やない??

687: 丈太郎 [×]
2013-12-20 22:31:12

えーー流石にそれ位は知ってる(^^)
なんかおしることぜんざいって何が違うんだっけ?
小豆かな?

688: 実咲季 [×]
2013-12-21 12:02:58

こしあんに白玉が入ったものが「おしるこ」で粒あんに焼いたりした餅が入るのが「ぜんざい」

689: 丈太郎 [×]
2013-12-21 16:14:25

おー。そうだったがやー 何となく知ってたけど、曖昧だったからね(._.)
ありがとう ♡ みさき

690: 実咲季 [×]
2013-12-21 19:20:52

怖いのみゆう

691: Dear [×]
2013-12-21 19:32:59

丈太郎
なんか役に立たなくてごめんね(T0T)


692: 丈太郎 [×]
2013-12-21 21:16:40

ありゃありゃ 逆に気使わせてゴメンね(._.) Dear
全然大丈夫だし~♪ 会話してくれるだけでいいんだよ^ - ^
もっと気楽に言いたいこと言ってもコーぜ‼ (笑)
もう少しでクリスマスだね。
サンタさんに何御願いした?

693: 丈太郎 [×]
2013-12-21 21:19:42

ただいま〜。 忘年会だったょ。
忘年会のビンゴ大会の景品がなんと⁈
電気○○○
さて何が当たったでしょう?


694: Dear [×]
2013-12-21 21:46:46

丈太郎
サンタさん来るかわかんないから
お願いしてないや(;´д`)
丈太郎、なんかプレゼントちょうだい!!
電気……ポット!!当たり??

695: 丈太郎 [×]
2013-12-21 22:02:40

おーー! 当たり‼ スゴイじゃん。
プレゼント ポットでいーい? (笑)
何かほしい物あるが?

696: Dear [×]
2013-12-21 22:36:18

丈太郎
やった!!当たった!!
電気ポットは家にあるしなー。
今は、シブイけどEXILEのライブDVD欲しいわ(笑)

697: Dear [×]
2013-12-21 22:42:54

もーちょいで700やねー。

698: 丈太郎 [×]
2013-12-22 15:48:41

確かにシブいわ~ (¯―¯٥)
それやったらお父さんと共有出来そうな感じする・・

699: Dear [×]
2013-12-22 16:18:38

丈太郎
EXILEも良いけど、やっぱりGREEEENかな!!!!

700: 丈太郎 [×]
2013-12-22 17:08:30

とりあえず700ゲットだぜー‼

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle