TOP > 個人用・練習用

遅咲きのヒマワリ ♪/1010


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
661: 実咲季 [×]
2013-12-15 17:57:52

三者面談あったよ!!
あたしは今日やないけどw

眠くて授業中ほとんど不機嫌でおった(-.-)


662: 実咲季 [×]
2013-12-15 19:34:24

http://pic.prepics-cdn.com/giko/29506164.gifチャーハン作るよ

663: 実咲季 [×]
2013-12-15 19:36:06

http://pic.prepics-cdn.com/giko/29506164.gif

あるえ?

664: 実咲季 [×]
2013-12-16 14:24:41

れむちゃん、かなめちゃん、ももきちちゃんとあそんで、、、、る?なう!!

665: 実咲季 [×]
2013-12-17 17:28:10

ただいま(^^ゞ

666: 実咲季 [×]
2013-12-17 17:29:02

あれ?
何か緑に…

667: 丈太郎 [×]
2013-12-17 17:36:24

おかえり♪ みさき
てか 寒い雨やね(>_<) ホンマやスマホで見たら黒色になってるょ。 なんでだ⁈

668: Dear [×]
2013-12-17 17:41:34

実咲季ちゃん
下げたんじゃないの??



669: 実咲季 [×]
2013-12-17 17:48:49

丈太郎
後輩ちゃんの傘に入れてもらったから平気w

Dear
あー
確かに、下ってとこおしたわ、好奇心で←

670: 丈太郎 [×]
2013-12-17 18:55:11

押したらどうなるがやろ⁇
ポチッとな~ o(`ω´ )o

671: Dear [×]
2013-12-17 20:24:57

実咲季ちゃん
やっぱり。
下げ押したら、なんか文字が緑になるんだよねー。

丈太郎
こらぁー!!丈太郎も、好奇心で下げ押すんじゃない!!(笑)

672: 丈太郎 [×]
2013-12-17 22:13:16

え?緑? 黒いがやけど・・・
文字の色が変わるだけながやσ^_^;

673: 実咲季 [×]
2013-12-18 16:40:53

たっだいまー\(*´ω`*)/

674: Dear [×]
2013-12-18 17:55:26

丈太郎
え、私もスマホでみゆうけど、緑に
なっちゅうで??
下げ は、文字の色が変わるだけやないみたいで。
詳しくは知らんけど……。

675: 丈太郎 [×]
2013-12-18 22:48:35

えー?まじで?
発言した四角の中の右下にある通報ボタンと同じ色だよね? 黒?紺かな?
緑には見えない(>_<)

676: Dear [×]
2013-12-19 06:42:47

丈太郎
もしかしたら、私の目がおかしいのかも(T0T)

677: 丈太郎 [×]
2013-12-19 20:25:33

そんなことないろーσ^_^;
機種によって違いがあるがかも⁈

678: 丈太郎 [×]
2013-12-19 20:26:26

みさきも緑って言いよったしね…

679: Dear [×]
2013-12-19 20:33:05

丈太郎
色の判別って、難しいもんやねー(;´д`)

680: 丈太郎 [×]
2013-12-19 20:48:18

そだね・・・色だけじゃなく人の見る目や考え方・行動・・・・
色々あるんだよ(*´ー`)
これから知って行けばいいんだよ。
人生は一生勉強だからね・・・大人になっても勉強しないといけないしね。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle