TOP > 個人用・練習用

遅咲きのヒマワリ ♪/1010


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 実咲季 [×]
2013-10-07 21:51:39

おもいっきりかいt((ゲフンゲフン


42: 丈太郎 [×]
2013-10-07 21:58:04

大丈夫 大丈夫(^-^)

心配ないよ ここにはそんな悪い人いないから。

ここにいる限り 丈太郎がしっかり 守るから ( ̄^ ̄)ゞ

2人共。

43: 丈太郎 [×]
2013-10-07 21:59:09

むせなくても・・・
(笑)

44: 実咲季 [×]
2013-10-07 22:01:40

本当にむせた

45: 丈太郎 [×]
2013-10-07 22:03:13

大丈夫⁈ 咳まだ 完治してなかったが?

46: 実咲季 [×]
2013-10-07 22:04:54

なおってるけど、
飲みもの飲んでて面白い話とかみてたからw

47: 丈太郎 [×]
2013-10-07 22:07:36

へ〜 そんなに面白い話ながやねー。

気になるわー。

48: 実咲季 [×]
2013-10-07 22:08:23

いろいろなはなしあるがって!
たとえばじゃんけんの話とか・・・

49: 希蘭 [×]
2013-10-07 22:09:54

実咲季ちゃん
はーい!!!!!!!!!!

丈太郎
生田斗真カッコいいよね~!!
漢字になって、統一感UP(笑)

50: 丈太郎 [×]
2013-10-07 22:10:16

ふーん。 短編ながやね。

ネットでみようが?

51: 実咲季 [×]
2013-10-07 22:11:13

俺は小学生の頃ジャンケンでグーしか出さなかった。
みんなになんで?と不思議な顔をされたがグーしか出さなかった。
もうずっとグー、ひたすらグーだった。
しまいにジャンケン馬鹿とまで言われたがそれでもチョキやパーには浮気しなかった。

そんなある日給食でプリンが余った、プリンと言えば小学生の憧れのデザート、
欲しくない奴などいるハズも無く、当然公平に勝負という事になった、ジャンケンで。

皆俺の方を見てニヤニヤしている、そしてガリ勉の学級委員長が合図をかける。

「最初はグー!ジャンケン ポン!」


その時俺は初めて封印されしパーを使った。

52: 実咲季 [×]
2013-10-07 22:11:30

いみ分かる?

53: 丈太郎 [×]
2013-10-07 22:14:50

おかえり 希蘭 後は寝るだけかぁー?(笑)


54: 丈太郎 [×]
2013-10-07 22:17:52

ん? なんか深い意味あるが?

55: 実咲季 [×]
2013-10-07 22:18:59

意味が分かるとおもしろい話です!

56: 丈太郎 [×]
2013-10-07 22:19:52

あれ? なんか変だぞ!

チョキじゃないが?

え?

57: 実咲季 [×]
2013-10-07 22:21:36

わかった?かな

58: 丈太郎 [×]
2013-10-07 22:23:18

チョイまって みさきぃ

少し考える時間を・・・(大人のブライドがぁ・・

明日答える カラ ネ ♡

希蘭 は? 解った?

59: 実咲季 [×]
2013-10-07 22:24:22

りょーかい(^^ゞ

60: 丈太郎 [×]
2013-10-07 22:25:36

中学生になったから? かな?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle