TOP > 個人用・練習用

遅咲きのヒマワリ ♪/1010


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: 丈太郎 [×]
2013-11-21 18:28:25

あーお腹すいた〜 こう寒くては帰ってからのビールの美味しさ半減だな^^;
でもしっかり飲みますがね。

542: 丈太郎 [×]
2013-11-21 18:51:37

ただいまー。
チョコけんぴ美味しい(≧∇≦) プシュ w

543: 実咲季 [×]
2013-11-21 19:20:45

チョコけんぴいいな(・~・)

544: 実咲季 [×]
2013-11-21 19:24:02

部活でトーン切ってたら(×∀×)

545: Dear [×]
2013-11-21 20:07:49

丈太郎
そう。インフルエンザのやつ。
チョコけんぴ、分けてくれ(笑)

546: 丈太郎 [×]
2013-11-21 20:39:51

後4個あるよ 近いから買いに行きなさーい^^;
少し甘いけど、マジ美味しいよ^^;

547: Dear [×]
2013-11-21 21:03:59

丈太郎
もう買いに行けない(T0T)
くれてもいいじゃん(#・з・)

548: 丈太郎 [×]
2013-11-22 08:34:16

おは♪

霜おりちょうし〜


549: 丈太郎 [×]
2013-11-22 16:33:04

一条大祭 今日からだよ (*´ー`)

二人とも 遊びにおいで~ 

550: Dear [×]
2013-11-22 17:43:19

丈太郎
行けないね(T0T)
ってか、一条大祭って何日までやりゆうが??

551: 丈太郎 [×]
2013-11-22 18:35:24

今日から3日だょ。 日曜日の昼ごろ終わる。

552: Dear [×]
2013-11-22 21:06:06

丈太郎
そうながや。なら、行けんな……。

553: 丈太郎 [×]
2013-11-23 06:44:03

おはよう。今日はバスケの試合だょ。

554: 実咲季 [×]
2013-11-24 14:35:58

れおちゃんきちょる~!!

555: Dear [×]
2013-11-24 15:29:25

実咲季ちゃん
れおちゃんって……しっちゅう人なが??
私もしっちゅう??

556: 陽和 [×]
2013-11-24 16:08:52

しっちゅうよ~
手紙にかいとく!

557: 丈太郎 [×]
2013-11-24 16:38:53

ただいま〜
試合準決勝で負けたー(._.)

558: Dear [×]
2013-11-24 17:07:49

陽和ちゃん
OK!!待っとります。
って、明日もらえる感じ??

丈太郎
バスケ??
どこと当たったん??

559: 陽和 [×]
2013-11-24 17:23:07

うん!
明日渡す(*^^)

560: 陽和 [×]
2013-11-24 19:12:56

はじめてのキスは涙の味がした
まるでドラマみたいな恋
見計らったように発車のベルが鳴った

冷たい冬の風が頬をかすめる 吐いた息で両手をこすった
街はイルミネーション魔法をかけたみたい 裸の街路樹キラキラ

どうしても言えなかった この気持ち押さえつけた
前から決めていた事だからこれでいいの 振り向かないから

ありがとうサヨナラ切ない片想い 足を止めたら思い出してしまうだから
ありがとうサヨナラ泣いたりしないから そう思った途端にふわり
舞い降りてくる雪触れたら溶けて消えた

駅へと続く大通り 寄り添ってる二人楽しそう「ほら見て初雪!」
キミとあんな風になりたくて 初めて作った手編みのマフラー

どうしたら渡せたんだろう 意気地なし怖かっただけ
思い出になるならこのままで構わないって それは本当なの?

ありがとうサヨナラいつかこんな時が来てしまうことわかってたはずだわなのに
ありがとうサヨナラ?体が震えてるもうすぐ列車が来るのに
それは今になって私を苦しめる

繋がりたい どれほど願っただろう
この手は空っぽ ねえサヨナラってこういうこと?

行かなくちゃそんなのわかってる キミが優しい事も知ってるだから
「……この手を離してよ」 出会えて良かったキミが好き

ありがとうサヨナラ一言が言えない今だけでいい 私に勇気を 「あのね――」
言いかけた唇 キミとの距離は0……今だけは泣いていいよね
もう言葉はいらない お願いぎゅっとしていて 

来年の今頃にはどんな私がいて どんなキミがいるのかな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle