TOP > 個人用・練習用

遅咲きのヒマワリ ♪/1010


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 丈太郎 [×]
2013-10-16 17:45:04

今日も一日お疲れちゃーん ^ - ^

なんだか肌寒い日だった こっちは

風が強くて 唇が少し荒れてしまった

リップ用意しなくてはね(。-_-。)

202: まや [×]
2013-10-16 18:38:03

今日の放課後ねはしゃいだき暑いなとおもって
袖まくっちょったがね、
風がふいたとたん\(゜ロ\)(/ロ゜)/さっむ!!やったきねw

203: 丈太郎 [×]
2013-10-16 18:49:17

おかえり まや

そうやろーね 夕方になったら急に寒くなるけんね。

はしゃいだけん少し汗かいちょったがやろ?

204: 希蘭 [×]
2013-10-16 19:01:00

丈太郎
今、テスト勉強を死に物狂いでやっとる(笑)

実咲季ちゃん
テスト勉強しゆーかよー??

205: 丈太郎 [×]
2013-10-16 19:15:08

おかえり 希蘭

今日は徹夜? (苦笑)

206: 希蘭 [×]
2013-10-16 19:48:53

丈太郎
さすがに徹夜は無いよ(笑)
でもギリギリまで勉強(T0T)

207: まや [×]
2013-10-16 20:15:58

しゆよーw
提出は赤ワークだけやでね?

208: 丈太郎 [×]
2013-10-16 21:51:24

勉強はかどってるかーい?

209: 希蘭 [×]
2013-10-16 21:55:06

実咲季ちゃん
んー!!多分、そうやったと思う!!

丈太郎
頑張った(笑)

210: まや [×]
2013-10-16 22:17:09

ありがとねー(+^^+)
今英語やりゆう

211: 丈太郎 [×]
2013-10-16 22:31:59

応援位しか出来ない・・・

ガンバ(*^o^*)

212: 丈太郎 [×]
2013-10-16 23:30:45

おやすみー
明日は頑張ってね^o^

213: まや [×]
2013-10-17 00:02:51

勉強おわり・・・⊂(*´ω`*)⊃ワーイ

214: 希蘭 [×]
2013-10-17 06:35:37

丈太郎
今日は頑張ってくるきね!!

実咲季ちゃん
テスト頑張ろう!!!!

215: 丈太郎 [×]
2013-10-17 07:10:57

おは ♪
朝犬の散歩する時に、外に出たがやけど
寒~>_< 上着持って行こ!

まや 遅くまで頑張ったんだね(^-^)

希蘭 は計画的にできたんじゃないかな?

2人とも ファイトー‼

216: 実咲季 [×]
2013-10-17 08:06:32

朝英語やりたいのに
放送でできない(T-T)

217: 希蘭 [×]
2013-10-17 18:19:37

丈太郎
今日はけっこう出来たよ♪

実咲季ちゃん
お疲れ~!!

218: まや [×]
2013-10-17 18:24:17

希蘭ちゃん
お疲れ(^-^)
ショックと怒りがまだのこってるよ・・・。

219: 丈太郎 [×]
2013-10-17 18:35:24

おかえり~ まや 希蘭

明日もまだテストながやろ?

まや
ショックと怒りって・・・
テスト出来なかったショックと自分への怒りかなぁ?
まだ終わったわけではないから、次に向けて前向きに行こうね^_^

220: まや [×]
2013-10-17 18:40:22

あ、そういえば国語54点だった!
全然できてなーい!!!!!!orz

いや、テストはばりばりできたよ
まあ、放課後のときにいろいろあったんだよ((

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle