TOP > 個人用・練習用

遅咲きのヒマワリ ♪/1010


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 丈太郎 [×]
2013-10-07 12:37:36 

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

丈太郎です

「遅咲きのヒマワリ」  見たでー って人や、

しっちょうでーって人限定で 楽しく会話しましょう。

よろしくお願いしまーす (*´ー`)

※ ひやかしや荒らし行為は止めましょう。




1: 丈太郎 [×]
2013-10-07 12:41:11

(^-^*)/コンチャ!

本日 この トピックを 新しく

作成いたしました 丈太郎です

長い付き合いが出来るように、がんばります!

(>∀<)ノょろしく!!

2: にんじん [×]
2013-10-07 16:39:27


こんにちは

知ってますよ!

3: 丈太郎 [×]
2013-10-07 16:51:04

こんにちはー にんじん

発言 一人目! ありがとう^^

もしかして?? 地元ですか?

なわけないか・・・

ドラマ見てたとか

4: にんじん [×]
2013-10-07 16:55:10


いえいえ

あっ、地元じゃないですよ?

ドラマを見たことあるんで…

5: 丈太郎 [×]
2013-10-07 16:57:53

ドラマ 全部見たのかな?

丈太郎は もちろん 毎週 かかさずに 見ました。

撮影現場も偶然見ました (o^-^o)

6: にんじん [×]
2013-10-07 16:59:53


全部は見れませんでした…

でも、最初のほうは見ました

マジですか!
すごいですねー!

7: 丈太郎 [×]
2013-10-07 17:05:25

本当の 偶然ですが・・^^;

たまたま その日は 出張で 朝高知駅を降りたんですが、

すると、駅前に 人だかりが出来ていて 気にしながら歩いていました。

よく見ると 撮影中で立ち入り禁止・・・スタッフが入らないように

監視しておりました。

8: 丈太郎 [×]
2013-10-07 17:06:46

少し  車で移動しますね^^

また 夜には 来ますので

よろしければ また 覗いて下さい d(^^*)

9: にんじん [×]
2013-10-07 17:09:43


いいなー
僕も見たかった(笑)

了解です

10: 希蘭 [×]
2013-10-07 18:00:09

はろー!!

11: 丈太郎 [×]
2013-10-07 18:12:14

おかえり~ 希蘭

良く見つけたね^ ^ エライ!

ついてきてくれて ありがとう^_−☆

まやは?

12: 茉耶 [×]
2013-10-07 18:25:51

やっとみつけた・・・。
歌詞を検索してたよ

13: 丈太郎 [×]
2013-10-07 18:46:38

おかえりー まやぁ^o^

歌詞? 検索ぅ?

知ってると思ってた( ̄▽ ̄)

ゴメンね。見つけてくれて ありがと。

14: 希蘭 [×]
2013-10-07 19:03:07

丈太郎
ニクネ、変えんでも良い~??

15: 丈太郎 [×]
2013-10-07 19:23:36

もちろん。 ええよ^ - ^

前トピでも言ってるよ。

迷惑かけたのは自分なんだから。

そのHNのほうが 丈太郎は 話しやすくていいよ。

16: 丈太郎 [×]
2013-10-07 19:31:13

茉耶もねー。

あれ? そう言えば HN変えるって言ってなかったっけ?



17: 丈太郎 [×]
2013-10-07 19:38:15

逆に この【丈太郎】ってHNの方が からみづらい

ってね (苦笑) ははは・・・・


18: 希蘭 [×]
2013-10-07 20:16:13

丈太郎
了解~♪これからもよろしくね♪

19: 実咲季  [×]
2013-10-07 20:23:01

あ、今DSでやってるからまやのままだった
ってかこれってニックネームになってるのかな。。。
じが違うからそうか...?

20: 丈太郎 [×]
2013-10-07 20:32:12

みさき って読むがやろか?



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle