TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ほっと一息♪/14391


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14318: ななみん [×]
2021-05-15 12:04:35

リメイクシートでかなり雰囲気変わるね!

着飾るには理由があって面白いよね!!
結構影響されてドラマ見終わったあとは自分が真柴だったら流星くんに後ろからハグして「好き」って言っちゃうなーとか想像膨らむ笑
美味しい料理作ってくれる男性って良いなー♪

14319: もも [×]
2021-05-22 08:53:00

男性からの料理って、キュンとするよね!
昔、彼氏からチーズケーキ作ってもらってすごい嬉しかった記憶がずっと残ってる!
今日は、サイクリングでもしてこようかな?!

14320: マイクラフレンド募集(スイッチ [×]
2021-05-22 09:22:09

およはうごいまざす

14321: ななみん [×]
2021-05-22 12:00:24

もも姉、おはよう。
男性に料理されたらキュンとするね!
チーズケーキかぁ!
すごいね☆
水曜の深夜にやってる恋愛ドラマで「こじらせ女子と年下男子」って言うのもキュンキュンする。
年下男性も可愛いなーとw
サイクリング良いね!
いい気分転換になるね!

14322: 常連 [×]
2021-05-23 21:08:54

こんばんは

14323: ななみん [×]
2021-06-01 18:49:18

岩ちゃんに癒された。


14324: ななみん [×]
2021-06-06 06:03:42

親孝行したい。
私の場合は、私が元気で前向きに生きていることが親孝行になると思う。
コロナが終息したら母が乗りたいUSJの乗り物とか乗りに行きたいなー。
夢は膨らむ。


14325: もも [×]
2021-06-06 13:47:40

ななみんちゃん!
元気に過ごしているだけで、親孝行だと思うよ。
私は、また病気が見つかって親に心配ばっかかけてるなぁって落ち込むけど、落ち込んでないように見せてるよ!
それがせめてものできる事かと。

14326: ななみん [×]
2021-06-11 05:32:13

もも姉、ありがとう。
元気に過ごすよう心がけます。

もも姉、病気が見つかったんだね。
良くなっていくことを願っています。
私も病気持ってるけど、薬飲んでなんとか保ってます。

今月は父の日があるね。
早いけど、私は父が大好きなコーヒーのドリップをプレゼントしたよ。


14327: もも [×]
2021-06-12 18:02:03

ネットを見ていても、同じ病気になっている人が沢山いるんだなぁって思って気持ちを前向きにしてるよ!
頑張って通院するわ!
父の日は、私もプレゼント?渡しに行ったよ。
ななみんちゃんのお父さんは、コーヒーが好きなんだね!
コーヒーの匂いって、大好き!

14328: ななみん [×]
2021-06-19 06:06:11

ネットで同じ病気の人のこと知ると、自分一人じゃないって思えて、力もらえるよね。
もも姉の親に心配かけないように落ち込んでる姿見せないようにしてるってすごいことだよ(μ_μ)

うん。
父はコーヒー大好き笑
もも姉は父の日に何あげたの~?

14329: もも [×]
2021-06-26 10:24:07

私は、父の日に電子マネーカードあげたよ!
好きなもの買ってもらおうと思って!
後は、ピザ買ってあげたよ?!

今日は、美容室行ってこようかな!

14330: ななみん [×]
2021-06-26 13:25:53

電子マネーカードかぁ!
すごいなぁ!

美容院いいね!
私も7月になったら美容院いく予定。
本当はショートボブにしたいけど、仕事上、髪結べた方がいいから結べるギリギリの長さだな~(;_;)
もも姉はどんな風になるのかな~?

14331: もも [×]
2021-06-27 08:30:56

電子マネーといっても、そんなに入れてないよ(笑)
ショートボブ、夏はしてみたくなるけど、勇気がなくていつもの髪型だわ!
髪色は、プリンにならないような暗めのアッシュにしたよ。

14332: ななみん [×]
2021-07-08 16:15:11

暗めのアッシュいいね!
私も明日美容院行く♪
久々気分転換♪

14333: ななみん [×]
2021-07-10 11:28:33

この間、帰れま10でミスドやってて、食べたことないドーナツランクインしてたから今日買って少し食べた!
美味しかった~(^_^)
今日は久しぶりにおしゃれして買い物行ったよ♪
新しい服はいつ着るか、来ていくところなくて、良さげなのあったけど、見送った。


14334: もも [×]
2021-07-17 08:49:56

ミスドは、一昨年まで毎月必ず行ってたけど、最近はご無沙汰だよ?。
パンみたいなドーナツ?菅田将暉が宣伝してるやつ食べたいけど、売り切れてて買えずってよく聞いてたな。
ななみんちゃんは、ワクチン打ちたい?
私は、秋までには打ちたいなぁって思ってる。
怖いけど。

14335: ななみん [×]
2021-07-17 13:01:52

今もミスド新商品出てるよね。
私はワクチン迷ってる。
ワクチンの副反応とワクチン後遺症が怖くて。。


14336: ななみん [×]
2021-07-22 07:45:37

わーい!連休だねー!
と言っても家でテレビとか録画したドラマ見るくらいだけど。
最近、キンプリとセクゾの歌にハマってる。
楽しいなぁ~(^-^)

14337: もも [×]
2021-07-30 21:52:24

私は、ワクチン予約したよ?!
副作用怖いけどね(;・∀・)
暑いね?!でも、7月が終わるのは寂しい。

14338: ななみん [×]
2021-08-01 04:02:23

ワクチン予約したんですね!
私は日本製のワクチンが出来たら打とうかなと思います。
今日から8月ですね!
暑さも本番。
お互い熱中症に気を付けましょう!

14339: ななみん [×]
2021-08-12 19:31:29

お盆休みに入った~。
今年もどこへも行けない夏休み。
まぁ、友達とビデオ通話したりできるから楽しいけどね。
明日もゆっくりだな~。
もも姉もお盆休みかな~?

14340: もも [×]
2021-08-13 18:46:17

私は、お盆休みないのさ。仕事だよ?!休みたい。ビデオ通話だと、会った気分になれていいね!

14341: ななみん [×]
2021-08-15 12:47:28

もも姉、お疲れ様です。
昨日今日は休みかな?
昨日、ビデオ通話した。
楽しかったなぁ~。
なんか、雨で涼しくて秋みたい。


14342: ななみん [×]
2021-08-22 19:16:00

もも姉、こんばんは。
コロナがすごいことになってるね。
ワクチン未接種の人が重症とか死亡とか聞くと職域のワクチン打っとけば良かったと思う。
コロナ怖い。

14343: ななみん [×]
2021-09-01 04:45:29

最近、友達の紹介で友達の後輩の男性とLINE始めたよ~。
とりあえず、仲良くなれたらいいなぁと。

14344: ななみん [×]
2021-09-02 06:01:30

デートしたいなぁ。
横浜の桜木町の山下公園で手つなぎ散歩したい。


14345: もも [×]
2021-09-11 08:43:49

ななみんちゃん、元気?
ワクチン、職域接種はできなかったみたいだけど、個人で申し込んでみよ!
友達の紹介の人とは、どんな感じ??いいなぁ!私も手つなぎデートしたいな。寂しい季節になってきたし、人肌が恋しいわ。

14346: ななみん [×]
2021-09-11 17:28:06

うん。自治体のでワクチン打とうと思う。

紹介してもらった人とはお互いのペースでLINEしてるよ~。

涼しくなってきたから、温もりほしくなるよね。

あっ、そう言えばGYAOで君に届けやってるね!

14347: もも [×]
2021-09-12 22:23:59

相手の顔は、もう知ってるの??実際にあったのかな?い?なぁ!

君に届け、見たよ!結構感動しちゃった!友情面も!

14348: ななみん [×]
2021-09-15 16:46:05

実際にあったりしてないから顔わからないけど、友達いわく塩顔みたいらしい。

君に届け漫画で途中までよんだけど、いいよね!

14349: あんぽんたんww [×]
2021-09-15 17:50:13

君に届け
いいよねえ~(/_;)

14350: もも [×]
2021-09-18 17:28:58

塩顔、いいねぇ!ななみんちゃん好みの人だと嬉しいね!今日は、歯医者行ってきたけど、患者さん誰もいなかった(笑)

14351: ななみん [×]
2021-09-25 17:13:30

なかなかLINEで話題を見つけて話すの大変で、気を遣います(^^;
コロナで歯医者行きづらくなりましたね。

14352: ななみん [×]
2021-09-25 17:26:37

GYAOで先週と今日映画Sex and the City1、2観て最高だった!
1は映画館に友達と観に行ったけど、13年前だからほとんど内容覚えてなくて、新鮮だった笑


14353: もも [×]
2021-09-29 10:01:47

ラインの会話ねぇ!全然くだらない事でもいいんじゃないかな?電話はしないの?
GYAO、ななみんちゃんのお陰で毎日楽しんでるよ!昔見たものって、本当覚えてないから新鮮だよね(笑)中には覚えてるからこそ、音楽と同じでその時の気分に戻ってみたり。

14354: ななみん [×]
2021-09-30 18:28:08

電話は今はいいかなー。
したくなったらしてみようと思う。

明日から10月だね。
新しいドラマも始まるね。

14355: 通りすがりさん [×]
2021-10-01 11:24:13

ほっと一息♪ジョージア カフェオレ^^

14356: もも [×]
2021-10-10 12:25:54

ななみんちゃんが、話したい気持ちになったら、してみるといいよね!もう10月だね!感染者数少なくなってきたけど、婚活パーティはやっぱりまだ怖いなぁ。。

14357: ななみん [×]
2021-10-10 18:55:57

ありがとう(^-^)
婚活パーティーはまだ怖いよね~。
そのうちワクチン証明とかPCR陰性証明とか必要になるのかな?


14358: 常連さん [×]
2021-10-12 08:26:25

十年くらい前から人生疲れたんで辞める方法を探しています。誰か教えて下さい

14359: ななみん [×]
2021-10-16 14:57:39

休みの日なのに、暇だー。
友達とLINEしたけど、用事があってすぐおわっちゃったし。
録画でも観ようかな。

14360: ななみん [×]
2021-10-17 14:05:45

ディズニーシーの前にやってたハロウィンのヴィランズのショー観に行きたかったな~。

京都の紅葉観に行きたいな~。

ウインドーショッピングしたいな~。

美味しいもの食べたいな~。

秋はやりたいこと沢山。




14361: もも [×]
2021-10-22 17:34:55

本当、京都の紅葉も、ディズニーのハロウィンも行ってみたい所が沢山だね!私も、紅葉見に行ったり、温泉行きたいなぁ!今日は、テイクアウトして帰ったら本当は飲みたいな?!胃の調子がいまいちだから、控えるか(^_^;)

14362: ななみん [×]
2021-10-23 10:20:48

もも姉、おはよう!
胃の調子早く良くなるといいね。

私は今日、コロナワクチン1回目打ってきたよ。
とりあえず2回目しっかり打てるよう、体調管理しなきゃ。

14363: ななみん [×]
2021-11-03 16:31:14

もも姉、こんにちは。
今日はじめて肉眼で天使のはしごをみたよ♪
いいことありそうと思ったら、ラッキーなことがあったよ(^-^)
今日もいい日だった。


14364: もも [×]
2021-11-05 23:21:48

ななみんちゃん、ワクチン接種の副作用大丈夫だった?

天使のはしごって、なあに?なんか素敵な響きだね!ラッキーな一日は嬉しいね?

14365: ななみん [×]
2021-11-06 08:25:13

1回目のワクチンの副反応は腕が痛いだけで済んだよ。
2回目は熱でても低めだといいなぁ。
もも姉、2回目熱出た?

天使のはしごで調べてみて(^-^)
気象の現象だよ☆
社バスの運転士さんと話したんだ。
4つ上の明るい人。笑

14366: ゆうー [×]
2021-11-06 20:29:54

ななみさん ももさん
久しぶりです
お元気ですか?
何年かぶりに来てみました

14367: もも [×]
2021-11-27 08:42:24

ななみんちゃん、天使のはしごわかったよ?!ワクチン接種2回目も、私は熱出なかったよ!食欲不振ぐらいで、でも普通に食べれたよ(笑)      ゆうくん、久しぶり!元気だったかな?

14368: ななみん [×]
2021-12-01 05:18:06

もも姉、私もワクチン2回目熱出なかったよ~。
良かった!
今、新種の変異株が怖いよね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle