TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

pure*story...nl/17

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 匿名 [×]
2013-10-04 18:33:22

「偶然ってすごい…!」

「好き、大好きだよ…」

名前/笹倉 優菜(ササクラ ユウナ)
学年/高1
容姿/160cm位で平均的な体型。
目元は優しい印象を感じるものでパッチリと開いている。黒髪のセミロング、前髪をヘアピンでとめている。規則正しく制服を着ている。
性格/小さな事でも幸せを感じてしまう程の単純。その分相手の事も幸せにしたいと思っている。常に笑顔がモットーで、辛い時でも笑って誤魔化すのが癖。
備考/幼い時から病弱で、よく貧血になる。

ロルテ
偶然ってすごい…!(感激だ、念願だった進学高に入学出来ただけでも奇跡に等しいものだと思っていた。期待をふくらませクラスに入ると見たことのない人ばかり、その中には己の目に見覚えのある人影一つ。彼だ、駅で助けてもらった少年。私の想い人。あれから会えなかった為、もう諦めかけていた時にまさかの再会。これを感激と言わないで何と言うだろうか。思わずにやにやと口元が緩むも周りから見たらただの変人。自分の世界に居た自分が一気に呼び戻される。クラスの子達が変なものを見る目で此方を見ていた、そこにはあの人の視線もあり、羞恥でその場に立ち尽くし。

((参加希望です!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle