TOP > 地域別

埼玉人集合/83


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2013-10-04 01:57:31 

埼玉人いたらひまつぶそう(^O^)


1: くら [×]
2013-10-04 11:46:22

誰かいる?

2: ヒロ [×]
2013-10-04 12:30:07

休憩(^O^)

埼玉人ですかい?

3: 匿名 [×]
2013-10-04 13:57:40

私も

4: 通りすがりさん [×]
2013-10-04 14:19:22

こんにちは、埼玉県人です

5: 匿名 [×]
2013-10-04 16:16:18

こんにちは!埼玉や東京辺りでお勧めなスポットありますか?

6: ヒロ [×]
2013-10-04 16:24:48

埼玉で盛り上がろう(^O^)

埼玉人じゃなくてもいいで(^^)

7: いさみ [×]
2013-10-04 17:40:43

ぼくも埼玉人です

8: ヒロ [×]
2013-10-04 18:47:38

みなさんの埼玉オススメスポットはどこ??

9: ヒロ [×]
2013-10-04 20:42:15

入間のアウトレットってどう??

10: 通りすがりさん [×]
2013-10-05 10:53:12

埼玉のおススメスポット無いよねー、

上尾西口に出来たアウトレットもまーまー大きいけど、

同じようです。写真の好きな人なら、吉見観音が良いらしいけど?

11: ヒロ [×]
2013-10-05 19:46:55

越谷のレイクタウンは疲れるし(´Д` )

以外と行くとこないよね(・Д・)ノ

12: ころ [×]
2013-10-06 01:04:51

私も埼玉です♪

大宮によく行きますね☆

13: ヒロ [×]
2013-10-06 01:27:57

ルミネとかマルイですかー?

大宮って、何でもありそうで以外と行くとこない(´Д` )

14: 茉莉 [×]
2013-10-06 03:49:45

埼玉県です^^

あ!私も大宮たまに行きますよ!

15: ビギナーさん [×]
2013-10-06 09:51:35

行田にUFOキャッチャー設置台数世界一でギネスに載ってるゲーセンがありますよ笑

16: ヒロ [×]
2013-10-06 14:17:16

行田…行ったことないわ(´Д` )

じゃー世界一UFOキャッチャーでお金とられるんや(笑)

17: 通りすがりさん [×]
2013-10-07 10:50:58

行田には一度、古墳を見に行ったこと有る。

UFOキャチャーは下手だから、嫌い(笑)

大宮は近くだけど、デパート巡り位で、

いざ遊びと成ると????

18: まりまり [×]
2013-10-07 12:57:36

屋久島行きたい!

19: まりまり [×]
2013-10-07 13:00:45

カラオケ舞台で忙しい

20: 通りすがりさん [×]
2013-10-07 14:16:14

カラオケで忙しいの、

暇より良いよ--、

歌は好きだけど。ブタクサの花粉症で声が出ずらい。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle