TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘恋愛【3L対応】/739


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシヌシ(笑) [×]
2013-10-02 18:46:49 

どうも
私の紹介はまた後で。
まずはこのトピの説明をしますね!
ここでは戦闘をしながら恋愛を楽しむってとこです。
ルール
1、絡みにくい性格は×
2、美化設定、完璧設定なし
3、ロルは必ず回す
4、☆や♡、♪などの記号の使用は不可。!や?だけ。

これらを守ってください。
では私の紹介をしますので>1レス禁


1: ヌシヌシ(笑) [×]
2013-10-02 18:52:54

名前*揺紗*ユサ
性別*牝
年齢*22y
性格*戦闘好きで明るい、恋愛には鈍感で縁がないといっていいほど
容姿*http://file.taiyou00.blog.shinobi.jp/2009y10m18d_184214477.jpg

(/容姿は画像でも大丈夫ですよ、それではレス禁解除)

2: 匿名さん [×]
2013-10-02 18:56:11

(/入っていいですか~? pf書きますんで!)

3: ヌシヌシ(笑) [×]
2013-10-02 18:57:27

(/どぞどぞ

4: 匿名さん [×]
2013-10-02 19:09:01

名前/猫見 梨菜(ネコミ リナ)
性別/女
年齢/15
性格/ホワホワしていて、よく、くるくる回ってる。 
   戦闘もあまり得意ではないが、キレると笑いながら攻撃してくる。
容姿/少し茶色が入った黒髪で肩まで。黄色のワンピースに白のパーカーを着ている。
   武器は黄色の扇。目の色は黄色。

5: ヌシヌシ(笑) [×]
2013-10-02 19:12:36

(/おんおん。いいですねぇ!宜しくお願いしますん)

猫見さま
あ、猫見ちゃん
(相手を見つけてはニコニコしながら相手に近寄り

6: 猫見 梨菜 [×]
2013-10-02 19:16:18

揺紗ちゃん
あ、揺紗ちゃん~。
(相手に気づくと振り返って、ニコリと笑い

7: 匿名です [×]
2013-10-02 19:16:51

入団希望

8: 揺紗(ヌシヌシ笑) [×]
2013-10-02 19:20:02

猫見さま
今日は回らないんだね
(いつもはクルクルと回っている相手だがなぜかこの時は止まっていたので聞いてみる

匿名様
(/どぞどぞ!

9: 猫見 梨菜 [×]
2013-10-02 19:22:15

揺紗ちゃん
じゃあ、回るー。
(そういえば、と気づくと、回り始めて

10: 九龍 麗菜 [×]
2013-10-02 19:22:46

九龍 麗菜 キリュウ レナ
性別 女
年齢 18
身長 164
性格 クールで無表情の目付きが悪い少女だが、実は優しく誠実。ツンデレ甘党とも言われてますが、いじられまくるとキレる←
容姿 黒髪にロングヘアー(背中に付くくらい)
黒白半々の目付きの悪いお面をつけ、フード付き膝まであるコートに膝から白いグラデーションのコートを着用し常にフードを被っている、顔は見せているがお面姿、肌白
【正体→黒い瞳に戦闘になると青い瞳に変わる、顔立ちはいい方だが、美人まではいきません。】
武器 黒く染めた刀 【時雨桜】
魔法 天体魔法

入ってもいいのか?



11: 揺紗(ヌシヌシ笑) [×]
2013-10-02 19:25:20

猫見さま
人に当たらないようにね?
(クルクルと回り出した相手に忠告すれば自身も当たらないようにと気をつけて

九龍さま
(/どぞん、歓迎いたしますん)

12: 猫見 梨菜 [×]
2013-10-02 19:27:37

揺紗ちゃん
うん、気をつける~。
(くるくると回りながら、頷き

13: 九龍 麗菜 [×]
2013-10-02 19:27:39

(/ありがとうございます、今から絡み文だしますね

14: 九龍 麗菜 [×]
2013-10-02 19:30:05

~絡み文~

・・・・・赤の三日月
(教会の屋根の上で寝転がりながらお面をつけながら手をかざして赤い三日月を眺めながら、立てばお面の中で瞳を閉じたまま、振り替えれば「そこ.....誰かいるだろ」とハスキーな声で静かに言い

15: 揺紗(ヌシヌシ笑) [×]
2013-10-02 19:30:12

猫見さま
目、回らないのかな?
(クルクル回る相手を見て疑問を呟けばクスクス笑って

九龍さま
(/はーい)

16: 如月 ハズキ 7番の人 [×]
2013-10-02 19:31:53

如月 ハズキ キサラギ
性格 天然でドMグロい事大好きで口癖が死んで 殺すよ(笑)消えて 失せてと毒舌
容疑 クリーム色のテンパ ショートボブ
いつも、魔女っぽい服を着ている
切れ所がわからないためいつ切れるかわからない
いつも、スッゴい元気でうるさい
甘えん坊過ぎる&変態


17: 如月 ハズキ 7番の人 [×]
2013-10-02 19:31:57

如月 ハズキ キサラギ
性格 天然でドMグロい事大好きで口癖が死んで 殺すよ(笑)消えて 失せてと毒舌
容疑 クリーム色のテンパ ショートボブ
いつも、魔女っぽい服を着ている
切れ所がわからないためいつ切れるかわからない
いつも、スッゴい元気でうるさい
甘えん坊過ぎる&変態


18: 猫見 梨菜 [×]
2013-10-02 19:32:06

揺紗ちゃん
それがね~、、、回るんだよ!
(回るのをやめると、真顔で身を乗り出し

19: 揺紗(ヌシヌシ笑) [×]
2013-10-02 19:32:06

九龍さま
私です
(隠れるつもりはなかったのだが邪魔しちゃ悪いなと隠れていた己。相手にバレると影から出てきて苦笑い。

20: ハズキ [×]
2013-10-02 19:33:13

なんか、間違えた
ごめんなさい

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle