TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オヒメサマ × オウジサマ nl /36

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 蒼山 瞬 [×]
2013-10-07 18:11:00

おぅ!
(オウジサマか、という質問に上記を述べ、相手が手を差し伸べてきたのを見て嬉しくなり、両手で掴んで←ニコリ、と爽やかな笑顔を向ければ「俺、蒼山瞬。瞬でいいから」と簡単に自己紹介をし、「君は?」と質問を投げかければ

柚ちゃん

わぁ、!!
(急に隣の部屋のドアが開き、てっきり一人しか来てないと思ってたのか、予想以上に大きな声で驚けば、相手も驚いたのかササッ、と距離をおいたのか離れ、あ……、ごめんね?驚かせちゃって、と苦笑交じりで言い、キッチンに行きたいんだけど、場所わかんなくて・・・、少し困ったように笑えば、相手を見つめ「俺、蒼山瞬。瞬でいいから。宜しく」と爽やかな笑顔で微笑めば

美琴ちゃん

まぁ、オウジサマなのかな?
(自分がオウジサマ、と呼ばれていることに少し抵抗があるのか、少し恥ずかしそうに微笑むと、君もオヒメサマなんだよね?、と質問し、まぁ、こんだけ可愛いとオヒメサマって呼ばれんだろーな、とぼんやり思いながら相手を見て、「俺、蒼山瞬。瞬でいいから。宜しく」と爽やかな笑顔で微笑み

オール
(なんか全体的に、自己紹介風?にしました。爽やかな笑顔多っ←すみません。無視してくださいw)

主様
(遅れて申し訳ないです(泣)、これからぜひぜひよろしくお願いいたします!)

織原本体様
(いえいえ、こちらこそよろしくおねがいしますっ!)

神谷本体様
(絡んで下さり、有難うございます!男子チームですねw頑張りましょうっ!!)

三國千乃様
素敵pf.ロルですねー!見習いたいです←

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle