TOP > 中学生・高校生チャット

不良、チャラい人(男子)居るなら お話したいです!/104


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: だっちゃん [×]
2013-10-01 23:55:21

ふうか 高校生くらいになれば警察の条例改正されてるから警察に連れてかれることないぞ笑

22: 深海 [×]
2013-10-01 23:55:24

馬鹿にしてるつもりは無いわ
そう聞こえたなら御免なさいね

23: だっちゃん [×]
2013-10-01 23:56:08

深海
そーか

24: ふうか [×]
2013-10-01 23:56:18

いやいや…。
まだ中学ですけど…。
やめたくても、義務教育だから、
やめれんのやぁー。

たっくん
高校処分??
どういうこと??
なにしたの?

25: ふうか [×]
2013-10-01 23:58:16

ごめんなさい
高校処分じゃなくて、
高校退学処分やったーww

26: だっちゃん [×]
2013-10-01 23:58:39

ふうか
俺の文句ほざいとるもんおってそいつしばいてやったら学校やめさせられた わら

27: かける [×]
2013-10-01 23:59:17

よう

28: だっちゃん [×]
2013-10-01 23:59:54

ふうか
義務教育でも学校いかんときゃーいーとおもうでー、
でも大抵の不良でも中学はでとるな

29: だっちゃん [×]
2013-10-02 00:01:32

よっすー

30: ふうか [×]
2013-10-02 00:01:52

たっくん可哀想…。
私なら、金属バットで、高校から追い出した教師をボコンと殴るわぁーww

31: だっちゃん [×]
2013-10-02 00:01:58

よっすー

32: ふうか [×]
2013-10-02 00:03:17

かける
こんばんは
このとぴ来てくれてありがとう!

33: だっちゃん [×]
2013-10-02 00:04:11

まあ やめて後悔してないで?
土木関係の仕事しとって知り合い増えるし
バックも増えるし

34: かける [×]
2013-10-02 00:05:00

俺もだっちゃんとほぼ同じ理由で処分くらったで?笑

なんか親近感わくわな

35: ふうか [×]
2013-10-02 00:06:04

高校は、行きたいけど、
馬鹿やしなぁー…。

学校行かんかったら、親にも怒らえるし、教師も家に来るから、余計ウザイ。

36: だっちゃん [×]
2013-10-02 00:06:33

かける
俺めったに怒らんから1回怒ったらとまらんのだて、、、
一緒だろ?わら

37: だっちゃん [×]
2013-10-02 00:07:44

ふうか親に学校たのしくないゆーてまえ?わら
友達おらんちゅーて

38: ふうか [×]
2013-10-02 00:08:03

かける 
もかいっ!\(=Δ=)ツッコミ

39: ふうか [×]
2013-10-02 00:10:31

たっくん!!
私友達おるわぁー\(TΔT)
ただ、友達もウザイ。
秘密っていったのを、いろんな人に言うし、自己中やし…。

40: かける [×]
2013-10-02 00:11:21

まったく一緒だわ笑
あんときは止めにきた教師ごと殴ったわw
まあ、日頃から俺の事差別してやがったしなー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle