TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

4階の404号室。/32

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 406号室の女希望者 [×]
2013-10-02 21:23:13

お疲れ様でした。
(バイトが終わり、店のマスターと奥さんに頭を下げながら声をかける。寡黙なマスターとは違い元気な奥さんの「お疲れ様。また来週ね!!」という声を背に店を出る。カランカランという扉のベルの音を聞きながら『ふぅ・・・。』と仕事が終わったことに対するため息をつき、腕時計で時間を確認する。今日は金曜日、404号室に行く日である。
少し遅くなってしまったため、もう皆は揃っているのだろうかと思考を巡らせていると不意に先週の金曜日のことを思い出し、ふっと笑みをこぼす。また今日も ワイワイやるのかしら、と脳内で呟き、そうであることを願いながら、また皆に会えることに胸を膨らませながら、早く帰ろうと歩みを速め

(バイト帰り、404号室に行くまでの帰路でのこと、みたいな感じにしました。こんな感じでよろしいでしょうか・・・?では、御検討のほどお願いいたします。m(._.)m)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle