TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

4階の404号室。/32

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: きぼ ー う 、 [×]
2013-10-02 20:51:09

_名前。平瀬 柚 ( ヒラセ ユズ )
_性別。牝
_年齢。18y、高校3年生。
_部屋。406号室。5希望。
_性格。御姉さん的ポジション。普段、怒ることは無い。常に敬語で話すのが癖で皆から信頼されている。強がりで"「大丈夫。」"が口癖。読書が好きで1日に5冊以上読む事も多々ある。部屋の中は綺麗でしっかりと掃除をしてあり綺麗好き。常に落ち着いているのが自分にはピッタリで女子とは仲が良くいつも話したりしている。たまに何も無い場所で転けたりするドジ。自分より他人を優先し自分の事には鈍感。
_容姿。茶髪の髪色で腰辺りまで伸びてある髪はくくらず下ろしてある。前髪は顎くらいまで伸びていて3:7くらいで分けている。瞳の色は黒で二重。服装はショートパンツに薄いピンク色のレースボーダロンT。肌は白い方で身長は155㎝。腕に薄いピンクとブルーを交互に付けてあるブレスレット。首に十字架のネックレス。
_備考。水泳部に入っていて何度か1位になった事がある。甘い物が好き。星が好きで夜になればいつも星が出ているかチエックするのが日課。

>。ロルテスト、

(/ ――自室。夜だからなのか部屋の中が真っ暗に見える。ベッドの上に体操座りしてチラ、と窓から真っ暗な外を見てみた。星が出ていたらもっと綺麗だったのかも。ゆっくりとベッドから降りて窓に近寄って真っ暗な空を見上げてみた。「__...星、出ませんかね。」とポツリ、と1人の静かな部屋に前記を呟いた。__明日。また明日の夜になれば星は出ているのだろうか。明日の夜が楽しみだ。こんなに楽しみになる事は読書くらいしか無かったが星を見たいだけに楽しみになるなんて。と小さく息を吐いて窓枠に頬杖付きながらボー、と真っ暗な空を見て。 )

(/ >7の者です。ロルテスト、分からなかったので夜で星が見たいと言うような感じにしてみましたが...←。被ってしまっているので少し不安ですが、検討御願い致します。/ロルに関しては長くも出来ますし短くも出来ます!! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle