TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

next story【bl】/178


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 御影 [×]
2013-10-03 21:50:54



(/ 此方もどちらでも構いませんよ? でも、話していく内にー…だとどちらかのcpが決まった時に余り物同士でくっつく、みたいなのは少し嫌ですが..。 )




142:  [×]
2013-10-03 21:52:34

(/僕は話してて、でもいいと思いますがすこし決まりにくいかな、とも思いますね…、)

143:  [×]
2013-10-03 21:54:51


(/ んー…ですよねー……。
ヌシさんの意見も聞けたらいいんですが…、やっぱり無断で固定CPを決めたりするのも出来ませんし…。)

144: 御影 [×]
2013-10-03 21:56:01



(/ ですね、ヌシ様がいらっしゃったら訊いてみますか。 )




145:  [×]
2013-10-03 21:56:06

(/ですねー…、とりあえずヌシさんを待ちましょうか)

146: ヌシ [×]
2013-10-03 21:59:22

電話落ちすみませんでした。

では、やはりまたあみだってみますか?

147:  [×]
2013-10-03 22:01:51

(/是非あみだお願いしますっ、)

148: 御影 [×]
2013-10-03 22:02:44



(/ 其れで構いませんよ! )




149:  [×]
2013-10-03 22:05:07


(/ 了解しました...!よろしくお願いしますっ )

150: ヌシ [×]
2013-10-03 22:21:07

結果発表!

151:  [×]
2013-10-03 22:23:01

(/お願いしますっ、)

152:  [×]
2013-10-03 22:24:13


(/ おーっ、待ってました! )

153: ヌシ [×]
2013-10-03 22:26:27

響さんと御影さん
ヌシと遥さんで決定しました!

よいのか!?自分でよいのですか遥さん.....Orz

154:  [×]
2013-10-03 22:29:07

(/おぉー、ヌシさんよろしくお願いしますっ!僕こそ上手くないですがよろしくお願いしますっ、)

155:  [×]
2013-10-03 22:33:48


(/ おぉぉぉ、御影さん! なにぶん下手なので御迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします...! )

156: ヌシ [×]
2013-10-03 22:41:52

遥さん

いえいえ!改めてよろしくお願いいたします!こんな相手が良いとかありますか?

響さん、御影さん

素晴らしいお二人となりましたね~!

157:  [×]
2013-10-03 22:47:07


(/ 取り敢えずCPが決まって安心です…っ
御影さんの返答が来次第そろそろトピ立てますか?

…っと、ヌシさんと自分の性格って結局どうなったんでしたっけ;; )

158:  [×]
2013-10-03 22:47:27

>ヌシさん
よろしくお願いしますっ!、いえ、前に書いていたような感じのキャラで大丈夫ですよっ、僕は強気ツンデレなんですげど大丈夫ですか?

159: ヌシ [×]
2013-10-03 22:57:16

そうですね。御影さんが許可して下さったらトピを立てますね♪

遥さん、強気ツンデレでもたまにデレて下さると喜びます←ニマニマ

ヌシの性格は爽やか敬語の腹黒系にしましょうか?


160:  [×]
2013-10-03 23:00:39

それは勿論がんばりますw、
爽やか腹黒いいですねー!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle