TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

cafeフレンチ キッス/8300


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
163: 渡辺麻友・渡辺美優紀推し [×]
2013-10-08 19:46:18

もっちぃ、うちもこの抱きしめた両手離したくない
もっちぃ…うちももっちぃがいてくれるから頑張れるんだよ
もっちぃをじっと見つめながらぎゅぅ~として唇に舌を絡ませながらキスをする


164: 倉持 明日香 [×]
2013-10-08 20:08:43

みるき〜ちゃんの優しい唇お互いに重ねて見つめ合いながら
チュッ 舌を尖らせてみるき〜ちゃんのお口の中へ入れ
れろれろ みるき〜ちゃんの味がする お美味しい

165: 渡辺麻友・渡辺美優紀推し [×]
2013-10-08 20:45:46

んっ…
うちも、大好きいぃなもっちぃの味がする…とっても美味しいよ
優しく抱きしめながら見つめた後さらに激しくれろれろしながら指で背中を愛撫する

166: 倉持 明日香 [×]
2013-10-09 00:53:37

ギュッ〜と抱き締めながら
お互い目を見つめ合い唇合わせ濃厚なKissしながら
口の中の唾液を味合う みるき〜ちゃんの唾液 お美味しい

可愛いぃ みるき〜ちゃんの事 両手で抱き締めて離さない
大好きぃ〜

167: 渡辺麻友・渡辺美優紀推し [×]
2013-10-09 06:29:52

ふふ、もっちぃの寝顔とってもかわぃぃ
起こさないように抱きしめながら唇にチュッ
今日も頑張ってね、そしてもっちぃが今日1日幸せな過ごせますように
と囁きながら優しく頬を撫で撫でしてあげる

168: 倉持 明日香 [×]
2013-10-09 11:40:24

(^ー^)ノこんにちわぁ


169: 渡辺麻友・渡辺美優紀推し [×]
2013-10-09 12:04:38

もっちぃ、こんにちわぁ(*^_^*)
はぃ、これうちからの差し入れ
モンブランタルト、一緒に食べよぅ
もっちぃを手招きする

170: 倉持 明日香 [×]
2013-10-09 14:50:05

わぁいぃ^o^甘い物食べ物大好きぃ〜
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3駆け足ダッッダダッ
みるき〜ちゃんに抱き付く
みるき〜ちゃんも一緒に食べよう
私大好きぃなみるき〜ちゃんと見つめ合いながら一緒に食べたぃ

171: 渡辺麻友・渡辺美優紀推し [×]
2013-10-09 17:18:21

ふふ、ちゃんともっちぃと一緒に食べるからね~
いただきます♪
もっちぃ、ぁ~ん
口元にモンブランを運んであげる♪

172: 星宮いちご [×]
2013-10-09 17:54:19

顔をみるき〜ちゃんに近付けながら目を見つめながら
小さいお口を開けてあぁ〜ん パクッ お美味しいぃ
みるき〜ちゃんと一緒だと毎日楽しくてHAPPYだよ

私もみるき〜ちゃんにケ〜キ食べさせてあげるね^o^
フォークにのせたモンブラン をみるき〜ちゃんへと

173: 柏木由紀 [×]
2013-10-09 18:04:31

ふあぁ、こんにちわ(欠伸をしながら

174: 倉持 明日香 [×]
2013-10-09 18:13:20

(^ー^)ノこんばんわぁ

175: 倉持 明日香 [×]
2013-10-09 18:14:17

お久し振りでぇす ゆきりんさんいらっしゃいませm(_ _)mペコリ

176: 柏木由紀 [×]
2013-10-09 18:18:07

ん、久しぶり(にこっとてをふり

177: 倉持 明日香 [×]
2013-10-09 18:23:35

ゆきりんさん
アイスティどうぞゆきりん

178: 柏木由紀 [×]
2013-10-09 18:26:33

ありがとう♪(飲み)美味しい~(微笑み

179: 倉持 明日香 [×]
2013-10-09 18:30:00

(^^)ニコニコ


180: 倉持 明日香 [×]
2013-10-09 18:39:38

AKBメンバーさんをもっちぃの
お美味しいぃ料理で笑顔でおもてなしさせて頂きます

181: 倉持 明日香 [×]
2013-10-09 18:46:16

(^-^)/ヤッホ〜

182: 倉持 明日香 [×]
2013-10-09 19:10:46

(_ _).。o○Z z z z( ムニャムニャ みるき〜ちゃんだいしゅきぃ〜 )
(_ _).。。o○Z zz

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle