TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

cafeフレンチ キッス/8300


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
143: 倉持 明日香 [×]
2013-10-07 19:18:03

お帰りのギュッ〜みるき〜ちゃん抱き締め



144: 倉持 明日香 [×]
2013-10-07 19:19:00

ともちんさん いらっしゃいませ


145: 渡辺麻友・渡辺美優紀推し [×]
2013-10-07 19:19:36

これから、よろしくお願いしますm(_ _)m
せや、うちからお近づきの印やね
と言いながら、シュークリームを差し出す
ここのシュークリームはおいしいんやで~
もっちぃ、もっちぃの分もちゃんと用意しといたからね~

146: 柏木由紀 [×]
2013-10-07 19:20:12

あっ、板野さーん♪(手をふり

147: 倉持 明日香 [×]
2013-10-07 19:27:28

こんばんわm(_ _)mペコリゆきりんさん

148: 渡辺麻友・渡辺美優紀推し [×]
2013-10-07 19:34:35

ゆきりんさん、こんばんは
ゆきりんさんもどうですか?
とシュークリームを進めてみる

149: 渡辺麻友・渡辺美優紀推し [×]
2013-10-07 20:28:09

もっちぃ…(*^_^*)

150: 倉持 明日香 [×]
2013-10-07 20:39:35

みるき〜ちゃんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3駆け足で近づきギュッ〜抱き締め


151: 渡辺麻友・渡辺美優紀推し [×]
2013-10-07 20:59:03

ぎゅぅ~として撫で撫でしてあげる
もっちぃ、だぁいすき
くんくん、やっぱりもっちぃは優しいにおいがするね
と言いながら、もっちぃの胸に顔をうずくめる

152: 倉持 明日香 [×]
2013-10-07 21:05:05

うふふ胸 少しくすぐったいけれど胸の谷間に顔うずめて甘えて可愛いみるき〜ちゃん
もっとたくさん甘えていいからね
私みるき〜ちゃんの事大好きだから いつ迄も一緒に楽しく居たいからね

153: 倉持 明日香 [×]
2013-10-07 21:06:58

私から離れない様に胸に顔うずめて甘えて居る間に
両手で抱き締めて離れない様にギュッ〜と抱き締めちゃおうっと
そうしたらずっと一緒に居られる


154: 渡辺麻友・渡辺美優紀推し [×]
2013-10-07 21:21:12

んっ!?
ちょっとびっくりして身体がピクッと震える
もっちぃ…顔を見つめながら
もっちぃも、うちにたくさん甘えていいからねと囁く


155: 倉持 明日香 [×]
2013-10-08 00:59:53

私もみるき〜ちゃん抱き締めながら
顔を近づけ頬を擦り付け甘える

156: 渡辺麻友・渡辺美優紀推し [×]
2013-10-08 06:15:00

もっちぃ、おはよう
眠い目を擦りながらおはようのキスとハグをする
ぎゅぅ~、ちゅっ

157: 倉持 明日香 [×]
2013-10-08 16:59:21

(^ー^)ノこんにちわぁm(._.)mペコリ

アルバイト終わって今自宅へ帰宅したよぅ


158: 倉持 明日香 [×]
2013-10-08 18:09:02

みるき〜ちゃん抱き締めてギュッ〜
スリスリ(^o^)/

159: 渡辺麻友・渡辺美優紀推し [×]
2013-10-08 18:53:11

もっちぃ、ぉかえりなさ~い
駆け寄ってぎゅぅ~
今日も1日お疲れさま(*^_^*)
ぉかえりなさいのキスとハグをしてあげる

160: 倉持 明日香 [×]
2013-10-08 19:14:10

みるき〜ちゃん今日も一日お仕事お疲れ様でした(^-^)/
疲れたでしょう
身体の疲れ癒しますよぅm(_ _)m
モミ モミ 私のマッサ〜ジで今日の一日の疲れ癒されてね

不意を付き両手で抱き締めギュッ〜
みるき〜ちゃん大好きぃ〜



161: 渡辺麻友・渡辺美優紀推し [×]
2013-10-08 19:25:41

ぁりがとぅもっちぃ…
すごく癒される
だけど、うちはもっちぃと一緒にいるだけでいつも癒されてるよ
もっちぃ~うちも大好きいぃ~
さらに抱き寄せて大好きと囁く

162: 倉持 明日香 [×]
2013-10-08 19:35:29

私もみるき〜ちゃん大好きぃ
このままみるき〜ちゃん抱き締めて両手離したくないよ

私の方もみるき〜ちゃんと一緒に居て
癒されてたくさんの元気貰って毎日アルバイト頑張っているんだよ
耳元で み る き 〜ちゃん大好きぃぃとつぶやく

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle