TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

cafeフレンチ キッス/8300


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
123: 倉持 明日香 [×]
2013-10-06 18:08:36

(^ー^)ノこんばんはぁ
ベッドで寝て居るみるき〜ちゃんの耳元で
( ただいまぁ 長い間私の事待って居てくれて有難うね チュッ ナデナデ )
ベッドで寝て居るみるき〜ちゃんに毛布かける 寒くなって来たから風邪引かない様に
暖かくして寝てね
みるき〜ちゃんの可愛いぃ寝顔見て癒されちゃう


124: 渡辺麻友・渡辺美優紀推し [×]
2013-10-06 18:14:17

もっちぃ~…
音に気づいたのか起きる
トロンとしている状態でもっちぃに寄りかかっておかぇりと耳元で囁く

125: 倉持 明日香 [×]
2013-10-06 18:27:33

みるき〜ちゃんおねむ大丈夫かな
寄り掛かったみるき〜ちゃんを抱き締めて
ただいまのチュッ
長い間待って居てくれて有難うね

126: 渡辺麻友・渡辺美優紀推し [×]
2013-10-06 18:36:12

ぅぅん、いいんだよ
大丈夫、ぁりがとうもっちぃ
お腹すいて疲れたでしょ
今食べ物持ってくるからね~
と言いながら、パタン…
エプロン姿で登場

127: 倉持 明日香 [×]
2013-10-06 18:42:43

わぁ〜エプロン姿で料理してるみるき〜ちゃん素敵女子〜

128: 渡辺麻友・渡辺美優紀推し [×]
2013-10-06 19:09:04

もっちぃ、今日は親子丼やで
さぁ、食べよ
ルンルンしながらもっちぃ~…
ぁ~ん、口元まで運んであげる

129: 渡辺麻友・渡辺美優紀推し [×]
2013-10-07 06:21:29

もっちぃ、おはよう
と言いながら、優しくなでたあとおはようのキスをする
ちゅっ、撫で撫で

130: 倉持 明日香 [×]
2013-10-07 06:53:58

(^ー^)ノおはよう
Kiss中に隙を付き
両手で肩持ち抱き締める

131: 渡辺麻友・渡辺美優紀推し [×]
2013-10-07 07:29:03

ふぇ!?
もっちぃ、今日も可愛ぃんだから
と言いながら、更に抱き寄せて一緒にころころ

132: 倉持 明日香 [×]
2013-10-07 07:41:34

みるき〜ちゃんの温もり感が暖かい
いつ迄も一緒にいようね
みるき〜ちゃんの方が可愛いぃよ

133: 渡辺麻友・渡辺美優紀推し [×]
2013-10-07 07:51:50

うちも、もっちぃの温もりが芯まで伝わってくるよ
ぅん、ずっと一緒だよ♪
再び抱き寄せて耳たぶを甘噛みしたあと、耳元で囁く
もっちぃ、ずっと離さないやで
だぁいすき

134: 倉持 明日香 [×]
2013-10-07 11:16:48

(^ー^)ノこんにちわ

135: 倉持 明日香 [×]
2013-10-07 11:21:45

私も可愛いぃみるき〜ちゃんの事離さないからね
みるき〜ちゃんの手に触れ
私 大好きぃなみるき〜ちゃんの事大切にするからね
どんな事があっても私みるき〜ちゃんの手握り締め離さないから


こんな私ですけれど これから先も 宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリ
みるき〜ちゃん

136: 渡辺麻友・渡辺美優紀推し [×]
2013-10-07 11:56:04

もっちぃ、うちだってホンマに可愛いぃくて大好きいぃなもっちぃのことずっと大切にするからね
うちも、何があってももっちぃの側にいるよ
うちこそ、こんなうちだけどよろしくお願いしますm(_ _)m
もっちぃ~
温かい…、もっちぃはとっても温かくて優しいにおいがする

137: 渡辺麻友・渡辺美優紀推し [×]
2013-10-07 18:35:47

もっちぃ、おかえりなさぃ
ぎゅぅ~っ

138: 倉持 明日香 [×]
2013-10-07 18:57:25

(^ー^)ノこんばんわぁ
ドアを開け急いでみるき〜ちゃんの側へ駆け足で行き
抱き締めるギュッ〜 ( 耳元でただいまぁ )

139: 板野友美 [×]
2013-10-07 19:02:05

入っていい?(首傾げ

140: 渡辺麻友・渡辺美優紀推し [×]
2013-10-07 19:09:36

もっちぃ、今日も1日お疲れさま
そして、おかえりなさぃとお返しに耳元で囁く
これは、おかえりなさぃのキス
って言いながら、舌を口の中に入れる
板野さん、はじめましてですね

141: 板野友美 [×]
2013-10-07 19:14:38

ん…初めて来た(こく


142: 倉持 明日香 [×]
2013-10-07 19:16:56

(^ー^)ノこんばんわぁm(_ _)mペコリはじめまして宜しくお願い致しますね


レス遅くなってしまい失礼しましたm(_ _)mペコリ
ともちんさんAKBメンバーグループさんの方でしたら御自由に入店して頂いて構わないですよ
一緒に楽しまれましょうね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle