TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

cafeフレンチ キッス/8300


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: 倉持 明日香 [×]
2013-10-03 18:39:42

みるき〜ちゃん ランラン
ギュッ〜

64: 倉持 明日香 [×]
2013-10-03 18:40:21

みるき〜ちゃんの耳元でボソボソ大好きだよ



65: 渡辺麻友推し [×]
2013-10-03 18:45:32

おかえりー、モッチー
うちもモッチー大好きやで
優しく耳元で囁く
ちょうど今出来たところだよ~
はい、ミルキー特製のトロトロオムライス
モッチーに(ふ~、ふ~、あ~ん)

66: 倉持 明日香 [×]
2013-10-03 18:55:35

みるき〜ちゃんの目を見つめながら
顔をみるき〜ちゃんへ近付けて口を開けてあ〜ん

67: 倉持 明日香 [×]
2013-10-03 19:17:42

みるき〜ちゃんも一緒に食べよ
フォークに乗せたオムライスをみるき〜ちゃんのお口へ

68: 渡辺麻友推し [×]
2013-10-03 19:19:06

ふふ、かわいぃなあ
頭を撫でながら食べさせてあげる
モッチー、美味しい?


69: 渡辺麻友・渡辺美優紀推し [×]
2013-10-03 21:10:59

ふわぁ、その量は多いやで
少し照れながら小さな口を開けてオムライスをパクり

70: 倉持 明日香 [×]
2013-10-04 06:03:22

おはようございます



71: 倉持 明日香 [×]
2013-10-04 06:05:01

みるき〜ちゃんの手作り
特製オムライスお美味しい


72: 渡辺麻友・渡辺美優紀推し [×]
2013-10-04 06:28:01

ホンマに?
良かった~ぎゅっとだきよせながらありがとうと囁く
モッチー…、少し強引に寄せながら舌を絡ませながら絡ませながらキスをする

73: 倉持 明日香 [×]
2013-10-04 17:28:11

ぎゅっとして
目を見つめながらお互いに唇合わせ
激しくキッスをする
ちゅっ
レロレロ

74: 渡辺麻友・渡辺美優紀推し [×]
2013-10-04 18:28:27

んっ、モッチー…
ビクッと震えながらモッチーにしがみつく
そんなに激しくしたららめぇ、と潤んだ瞳で見つめる
モッチー、今日はなんだか甘えたい気分なの

75: 倉持 明日香 [×]
2013-10-04 18:53:16

人差指で首筋なぞりビクとして
目がトロンとしたみるき〜ちゃんに
お姉さんにたくさん甘えていいよ


76: 渡辺麻友・渡辺美優紀推し [×]
2013-10-04 18:57:43

んっ、ハァハァ
モッチー、温かい…
お返し、モッチーの耳から首筋を優しく愛撫する

77: 倉持 明日香 [×]
2013-10-04 19:35:22

あ〜ん首筋指でなぞつたら感じて
変な気分になりそう
私もお返しにたくさんのKissみるき〜ちゃんの可愛いぃ唇にしちゃうよ

78: 倉持 明日香 [×]
2013-10-04 19:41:03

私的に可愛いぃ大好きなみるき〜ちゃんといちゃいちゃ
出来たらいいなぁ


79: 大島優子 [×]
2013-10-04 19:44:56

オッス~!(手をひらひら

80: 渡辺麻友・渡辺美優紀推し [×]
2013-10-04 19:48:29

ふふ、せやったらもっと変な気分にさせたるで
うちも大好きなモッチーといちゃいちゃしたいから
上目遣いでするするとモッチーのやわはだへと手を忍ばせる

81: AKB佐江 ひまわり [×]
2013-10-04 19:57:39

こんばんわぁはじめまして宜しくお願いしますね 優子ちゃん

82: AKB佐江 ひまわり [×]
2013-10-04 20:01:43

みるき〜ちゃんって結構大胆(*'-'*)
私恥ずかしいけれど大好きなみるき〜ちゃんになら
私のすべて知って欲しいな( 顔赤くしながらつぶやく)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle