TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

歌い手なりきり【オリキャラOK】/227


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: Vip店長 [×]
2013-10-03 16:54:47

96ちゃん

じゃあ、タピオカ頂きます!(ニコニコしながらタピオカを飲み

ろんさん>

そういえば、ハムスターが好きなんだよね?(首を傾げ

142: 96猫 [×]
2013-10-03 19:49:18

ろんちゃん

いやいや可愛いからさ?レンきゅんみたいで・・・(ニコニコしながら内心ニヤニヤしていて)

店長

美味しいかな?(ドキドキしていて)


143: Vip店長 [×]
2013-10-04 03:09:27

96ちゃん>

うん!美味しいよ♪(ニコニコ
何の味?(口にいっぱい含み

144: 96猫 [×]
2013-10-04 08:28:42

店長

抹茶風味だっけな?・・・(レシートを探して

145: Vip店長 [×]
2013-10-04 16:28:06

96ちゃん>

おぉ!だから、ちょっと苦味があるのか!てっきり96ちゃんが何か入れたと・・(苦笑いして

ありがとう美味しく頂きました!(ニコニコと

146: ろん [×]
2013-10-04 17:51:20

>店長さん
うん!ハムスターが好きだよ!(笑顔で頷いて

>猫さん
か、可愛いよ!僕はレンくんとは違うもん!(頬を赤くしながら首を横に振り

147: 96猫 [×]
2013-10-04 20:20:07

店長

まぁあとからちょっと砂糖をいれちゃったけどね?(苦笑しながら

ろんちゃん

ぶぉぁ・・・普通にレンキュンコス似合いそう・・・(じーっと見ていては思い

148: ろん [×]
2013-10-04 21:06:41

>猫さん
似合わないから!猫さんの方が似合うよ!(ブンブンと首を横に振り否定して

149: Vip店長 [×]
2013-10-04 21:58:06

96ちゃん>

砂糖?(首を傾げ
まさか!?苦いから甘味を?(嬉しそうに微笑み

ろんさん>

ハムスター好きのろんさんにハムスターの着ぐるみを!(ハムスターの着ぐるみを着て

150: ろん [×]
2013-10-04 22:15:56

>店長さん
おぉ!ハムスター可愛い!(目を輝かせると相手に飛びついて

151: Vip店長 [×]
2013-10-04 22:19:00

ろんさん>

重い~!(崩れてしまい

この着ぐるみ暖かい・・(全身毛なため暖かく

冬に最適だよこれ!

152: ろん [×]
2013-10-04 22:32:12

>店長さん
あ、ごめんなさい…(しょんぼりして
へー、僕も何か着てみたいな…何がいいかなー(頷くと考え始め

153: Vip店長 [×]
2013-10-04 22:43:52

ろんさん

何かあるかな?(キョロキョロ

ブルマしかて

154: ろん [×]
2013-10-04 22:51:58

>店長さん
…ブルマはやだよ(正直に言うと首を横に振り

155: Vip店長 [×]
2013-10-04 22:57:43

ろんさん>

だよね・・(苦笑い

猫は?可愛いよ?

156: 96猫 [×]
2013-10-04 23:04:01

ろんちゃん

俺は96猫コスチュームあるから・・・レンキュンにもまた着せたいな!!(いきなり


店長

まぁね?クリームとかもいれたけど(頷き

157: ろん [×]
2013-10-04 23:04:32

>店長さん
猫さんかー、うん、猫さんにする!(頷くと猫の着ぐるみをきて

158: Vip店長 [×]
2013-10-04 23:13:09

ろんさん>

うん!うん!(着ぐるみをあげ
可愛いよ~!(ニコニコ

96ちゃん>

96ちゃんのもするよ?(ムスッ
何入れようかな?


159: 96猫 [×]
2013-10-04 23:17:15

店長

ん?作ってくれるなら嬉しいけど・・・怒ってる?(キョトンとしながら見て

160: Vip店長 [×]
2013-10-04 23:21:34

96ちゃん、

怒ってないよ?(ニコニコ
ミルクにチョコに・・(オドオド
96ちゃんにイタズラできないよ・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle