TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

歌い手なりきり【オリキャラOK】/227


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: ろん [×]
2013-10-02 21:41:51

>真白さん
えへへ、お姉ちゃんなんか慣れないからなぁ(ニコニコしながら言いまた赤くなり

>夜月さん
楽しみですね!(頷き笑顔浮かべれば「じゃあいつ撮りますか?」と聞いてみて

>店長さん
だ、ダメですよ!(何回も頷き

122: Vip店長 [×]
2013-10-02 21:44:31

真白、時月さん>

いつも持ってると捕まるからね(笑)
俺もそこはちゃんとしてます!

何か軍隊みたい・・

123: Vip店長 [×]
2013-10-02 21:49:22

ろんさん>

やっぱり?変質者だよね(苦笑い

124: 十八歳になった少年 [×]
2013-10-02 21:51:41


> 店長さん

俺 、ブルマ大好きですから 。!! ( きららん 、←


> ろんさん

ううぅ .. 、ろんさぁぁぁん 、( むぎゅ 、←


> 真白 、時月さん


.. 、ありがと 、( ぼそり 、(

125: 96猫 [×]
2013-10-02 21:53:46

ろんちゃん

大丈夫だから心配しないの♪(苦笑しながら止め)

126: Vip店長 [×]
2013-10-02 22:01:13

少年さん>

マジ?理解してくれる人が・・(泣)

96ちゃん>

ちらっ・・(チラチラ

127: 十八歳になった少年 [×]
2013-10-02 22:03:06


> 店長さん

ブルマは萌えの一種ですしね 、! ( きら 、←

128: ろん [×]
2013-10-02 22:07:36

>店長さん
あ、まぁ…ブルマはやめた方がいいかなー(苦笑いしながらブルマを指差し

>少年さん
おぉ⁉︎少年さんどうしましたー?(吃驚するも相手を抱き返して

>猫さん
そっかそっか、じゃあ、えーと…(また抱き着こうとするがどうしようかと考え

129: 96猫 [×]
2013-10-02 22:09:37

店長

ん?店長じゃん!!こんばんは♪(微笑みながら挨拶し

ろんちゃん

ん?どうしたの?(首を傾げ

130: Vip店長 [×]
2013-10-02 22:13:34

少年さん>

だよね♪ ブルマをおかずにご飯いけるよね♪(ニコニコ

ろんさん>

無理!俺からブルマ取ったら変態しか残らないよ

131: ろん [×]
2013-10-02 22:14:31

>猫さん
…猫さん!(また腰を痛めさせてはいけないと思いキッとすると両手を広げて抱きつき待ち

132: ろん [×]
2013-10-02 22:15:39

>店長さん
取らなかったらブルマと変態…う、うん…(どうすればいいか分からずとりあえず頷いて

133: Vip店長 [×]
2013-10-02 22:16:04

96ちゃん

タイミングを見てました・・(泣)
良かった気づいて・・

134: Vip店長 [×]
2013-10-02 22:17:21

ろんさん>

でしょ?だから!変態取ったら大丈夫なんだよ!(うんうん、と頷き

135: ろん [×]
2013-10-02 22:28:27

>店長さん
そっか、大丈夫なんだ!(頷く相手に同じように頷き笑顔を浮かべ

136: Vip店長 [×]
2013-10-02 22:42:57

ろんさん>

多分!(頷き



137: 96猫 [×]
2013-10-02 23:08:02

ろんちゃん

・・・ぷっ(両手をいきなりあげたようにしか見えなく笑ってしまい)

店長

ごめんごめんってこれ上げるから(苦笑しながらタピオカあげ)

138: Vip店長 [×]
2013-10-03 01:38:06

96ちゃん

タピオカだぁ!(嬉しそうに
じゃあ、ブルマを・・あっ!要らないか・・(苦笑い

139: 96猫 [×]
2013-10-03 05:48:28

店長

うっうん・・・履かないから・・・(苦笑しながら申し訳ないと思いつつ)

140: ろん [×]
2013-10-03 16:38:59

>店長さん
た、多分…まぁきっと大丈夫だよ!(ガクッとすると笑ってみせ

>猫さん
な、なんで笑うんだよー!(笑う相手に慌てて手を下げると軽く睨み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle