TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

歌い手なりきり【オリキャラOK】/227


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ろん [×]
2013-10-02 17:17:18

>真白、時月
何してるですかー?(二人に気が付くと駆け寄り笑顔で首傾げ聞いてみて

82: 真白 時月 [×]
2013-10-02 17:36:39

ろんさん

真白:あっどうもです(ぺこっと一礼し
時月:今は…次回?今日?なにを歌おっかな~って話してたんです(ニコニコしながら言い

83: ろん [×]
2013-10-02 17:40:25

>真白
こんにちはー!(ニコニコしながらお辞儀をして

>時月
おー!何か歌うんですかー?(キラキラとした目で首傾げ

84: 真白 時月 [×]
2013-10-02 17:44:41

ろんさん

真白:はい、こんにちわです(此方も微笑むともう一度頭を下げ

時月:どうしようか迷い中なうですよ(うーむと言う感じで悩みながらも笑い

85: ろん [×]
2013-10-02 17:51:08

>真白さん
真白さんは何か歌うんですか?(首傾げて相手の顔を見て聞いてみて

>時月さん
迷い中なうですか…好きな曲とかはどうです?(相手と同じように悩むと笑顔でいい

86: 真白 時月 [×]
2013-10-02 17:57:02

ろんさん

真白:兄さんの歌う歌しだいでなにを歌うか変わりますからね…(ふむっというかんじでいい

時月:好きな歌…(うぬぬーっと悩みだし

87: ろん [×]
2013-10-02 18:04:56

>真白さん
兄さん?時月さんは真白さんのお兄さんなんですか?(吃驚しながら首傾げ

>時月さん
好きな曲です!何かありますー?(首傾げながら自分も考えてみて

88: 真白 時月 [×]
2013-10-02 18:12:30

ろんさん

真白:あれ?知りませんでしたか?時月はわたしの兄なんですよ(にこっと頬笑み
   まぁ髪と瞳の色が同じなだけで顔はあまり似てませんからね…(と呟き

時月:ふむ…デュエットもそうだけど俺だけなら…カゲプロ系か…KAITOの曲かな~(と考えながら言い

89: ろん [×]
2013-10-02 18:16:23

>真白さん
へー、そうなんですか!(目を輝かしながら頷き、「お兄さんですかー」と呟いて

>時月
カゲプロかKAITO…デュエットは真白さんとですよね?僕も一緒に歌ってみたいです!(楽しげに笑いながら相手を見つめ

90: 96猫 [×]
2013-10-02 18:18:01

ろん

おっ・・・あーたしかミカゲラだっけ?(知らないらしく訪ね)

だったら俺は・・・(カゲプロの目を欺くあの子の服を着てみて←あんのか!?)

91: 真白 時月 [×]
2013-10-02 18:22:42

ろんさん

真白:はい!優しくて頼りになるいい兄です(と照れながらも自慢げにいい

時月:ん?はい真白とデュエットしてますよ~(笑いながら言った後一緒に歌いたいと言われ「大歓迎ですよー!!」と嬉しそうにいい

92: ろん [×]
2013-10-02 18:22:56

ごめん、ちょっと落ちるね!また夜くるよ!

93: ろん [×]
2013-10-02 19:44:26

>猫さん
おー!かっこいいですー!(相手の姿を見ると手を叩き笑顔を浮かべ

>真白さん
いいお兄さんなんだねー(羨ましそうに相手を見ながら呟き

>時月さん
真白さんと仲のいい兄妹なんですね(ニコニコと笑いながら言い「やったー!一緒に歌いましょー!」と嬉しそうに飛び跳ねのがら言い

94: 真白 時月 [×]
2013-10-02 19:50:13

ろんさん

真白:はい(頬笑みながらいうと相手の様子に気がついたのか「ろんさんは私から見たらお兄ちゃんですね」と言ってみて

時月:そうなんですよー(嬉しそうに笑う。一緒に歌おうといわれると「おー!」っといい

95: ろん [×]
2013-10-02 20:01:59

>真白さん
ん?僕は真白さんのお兄ちゃん?(首傾げ不思議そうに言うと「お兄ちゃんじゃなくてお姉ちゃんだけど僕はお姉ちゃんっぽくないかな…」としょんぼりして

>時月さん
いいですね!(笑顔を返すと「よし!じゃあ、何歌いますか?」と首傾げ期待したい瞳で見て

96: 真白 時月 [×]
2013-10-02 20:04:25

ろんさん

真白:すっすいません(オロオロっとしながら言った後「話の流れ的に…そのままいってしまって…もう本当にすいません、もう…私は生きていけないです…」と謝りネガティブな発言をし

時月:そうですなーろんさんは何がいいですか?(と問いかけてみて

97: ろん [×]
2013-10-02 20:10:30

>真白さん
あ、ううん!(謝る相手に慌てながら言い「う…ごめんね、大丈夫だよ!」と相手を元気づけて

>時月さん
僕ですかー?うーん…あ、「ACUTE」はどうですか?(少し考えると呟き「これからKAITOも歌ってますし!」と言い

98: 真白 時月 [×]
2013-10-02 20:14:11

ろんさん

真白:本当にすいません(しゅんっと申し訳なさそうにもう一度言う。元気づけられると「うぅ…間違えたのは私なのにすいません…」と続けるも「ありがとうございます」とお礼をいい

時月:それだ!(にこにこしながら言うと「俺はKAITOですよね…あとはミクとルカ?」といい

(/すいません!一回お風呂落ちです!戻ってきたときにレス返しますので)

99: 96猫 [×]
2013-10-02 20:14:42

ろんちゃん

金髪だしね♪なんとかこれなら俺の感じとあってるかなってね♪(微笑みながら真似してるからヘラってしていて)

100: ろん [×]
2013-10-02 20:23:55

>真白さん
大丈夫だよっ(頷き強めに言い、「全然いいよ、それに僕の声はお姉ちゃんっぽくない…から」と笑顔で言いいつものようなショタ声を出して

>時月さん
これです!(相手を見て頷くと「ミクちゃんとルカさんを僕と真白さんで分けるのか…どっちがいいかなー」と呟いて
(了解しました、お待ちしています!

>猫さん
うん!あってると思うな!僕はあってるかなぁ?(キラキラした目で言うと自分の書道部の女の子の服装を見て

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle