TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

歌い手なりきり【オリキャラOK】/227


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 真白 時月 [×]
2013-10-01 23:48:58

VIP店長さん

真白:へっあ、こんばんわです(にこりと微笑んだ後「よろしくおねがいします」と続け
時月;こんばんわ~此方こそよろしくっす!(と言うと此方もビシッと敬礼し

62: 真白 時月 [×]
2013-10-01 23:50:23

ろんさん

真白:此方こそよろしくお願いします(ぺこっと頭を下げ
時月:よろしくです~(と言いながら手をひらひら振り

63: Vip店長 [×]
2013-10-01 23:54:40

真白、時月さん>

うんうん!よろしくね~!(微笑み

俺は男って事は知って・・そうだね!(頷きながら

64: Vip店長 [×]
2013-10-01 23:55:59

コゲさん>

おやすみ~!
みんな寝るの早いな~!(ポツン



65: 真白 時月 [×]
2013-10-01 23:57:53

店長さん

真白:もちろんです!先輩さんですし(こくこくっと頷きながらそう答え
時月:当たり前ですよー(にこにこしながらひらひらっと手を振り

66: Vip店長 [×]
2013-10-02 00:01:25

真白、時月さん>

真白ちゃん!君にこれを・・(ブルマをプレゼント

時月くんは・・飴を・・

(ちょっと返事遅れます

67: 真白 時月 [×]
2013-10-02 00:10:17

店長さん

真白:へっ…?(ブルマを渡されキョトンとしながらも首をかしげるも「ありがとうございます…?」といい

時月:あきらかに態度が(笑いながら言うも飴を受け取り「ありがとです」といい

(/了解です)

68: Vip店長 [×]
2013-10-02 00:13:45

真白、時月さん>

真白ちゃん?普通は受け取らないんだけど・・(自分もびっくり

そんな事ないよ?じゃあ、ブルマいる?(ブルマをヒラヒラ

69: 真白 時月 [×]
2013-10-02 00:17:47

店長さん

真白:へっ?すっすいません(オロオロっとしながら頭を下げ

時月:いやいや、遠慮しますよもちろん……全力で(にっこりといい笑顔で言った後「真白は少し抜けてるからなー」なんて言ったりして

70: Vip店長 [×]
2013-10-02 00:21:44

真白、時月さん>

こちらこそ・・すいません!(お辞儀
何か変質者みたいで!

そなの!?俺のブルマ受け取ったの初めてだよ?(目を丸くして

71: 真白 時月 [×]
2013-10-02 00:28:18

店長さん

真白:大丈夫ですよ、そんなこと思ってませんから(ふわっと頬笑みながら言い

時月:はい、変態と言う名の紳士と友人から何度も言われた俺の妹ですよ?(といい笑顔で言った後「=兄が変態とは感じていない、兄がやっている行動と似た行動は変態じゃないーみたいな計算式があるみたいで」なんてドヤ顔気味でいい←

72: Vip店長 [×]
2013-10-02 00:34:25

真白、時月さん>

真白ちゃん・・(うるうる
いい子だぁ!(叫び

変態って俺じゃん!?時月くんも変態か・・ 変態と言う名の変態だよ俺?

73: 真白 時月 [×]
2013-10-02 00:37:23

店長さん

真白;へっ…?あのそうでもないですよ(急に叫んだ相手を見るとオロオロっとし

時月;w先輩認めちゃってるんですね、あっ俺もですけど(笑いながら言い変態と言う名の変態ときくと「俺は女の子に対する紳士さがまだあっていいそうです」といい

74: Vip店長 [×]
2013-10-02 00:44:45

真白、時月さん>

可愛い・・こんな子に生まれたい・・(見つめて
でも・・今のままでい~や!

時月くん・・妹さんをお嫁に・・(土下座)
っというのは嘘で!うん・・大切に!


75: あほの坂田 [×]
2013-10-02 01:59:34

眠た…(欠伸しつつふらりと現れ

(い、いつの間に!?←)

76: ろん [×]
2013-10-02 14:09:46

>絡み文
暇だなー…(暇そうに床にゴロゴロしながら呟き暫くすると段々不機嫌になっていき

77: Vip店長 [×]
2013-10-02 16:05:28

夜来るね~!

78: 96猫 [×]
2013-10-02 16:37:34

ん〜(眠そうに欠伸しては暇なのかぼーっとしていて)

79: ろん [×]
2013-10-02 16:49:16

>猫さん
!猫さん!…どっかーん!(相手を見ると某学園の書道部の女の子の真似をして

80: 真白 時月 [×]
2013-10-02 17:15:07

(/寝落ちすいません…!)

店長さん

真白:私は可愛くないですからね…!?(と言い相手を見る
   そんですよ店長さんは店長さんですから(と続け

時月:いやいや、どうしてそんなことに!?(驚きながらも相手を見て
   いや本当に冗談でよかった~(ほっとしながらも笑い

絡み文書いておこ←

真白:今日は何歌うんですか~(のほほんとしたオーラを出しながら問いかけると
時月:特にはきまっていないかな~(なんて会話を何回か繰り返して

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle