TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

歌い手なりきり【オリキャラOK】/227


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あほの坂田 [×]
2013-10-01 18:11:43 

~主~
歌い手様になりきるところです。
似てる・似てないは気にせず、楽しくなりきりましょう!

【ルール】
・オリキャラは設定を書く
・ロル必須
・歌い手様、背後様の誹謗中傷、背後同士の喧嘩はなし

【設定の書き方】
名前:
読み:
年齢:
性別:
性格:
容姿:
備考:


1: まふまふ [×]
2013-10-01 21:26:48


入って良いですか~?

2: 96猫 [×]
2013-10-01 21:38:48

私もいいかなぁ?(ニコニコしながら片手にタピオカを持っていて

3: Vip店長 [×]
2013-10-01 21:43:01

俺も良いかな?(首をかしげて

4: ろん [×]
2013-10-01 21:44:46

僕もいいですかー?

5: まふまふ [×]
2013-10-01 21:44:48

あ、ロル書いてなかった…すいません、次から気をつけます~、(お辞儀し

6: Vip店長 [×]
2013-10-01 21:50:24

主さん居ないねぇ・・(困り顔

どしよっか?

7: まふまふ [×]
2013-10-01 21:53:31

仮って事で話すのはありなんじゃ無いでしょうか?(首傾げ

8: Vip店長 [×]
2013-10-01 21:57:15

まふまふさん>

そうだね♪
よし!話そう!で・・話題わ・・?(キョトン

9: まふまふ [×]
2013-10-01 22:07:30

>店長さん

はい!
えっと…話題、ですか?(きょどりながらも考え
じゃあ…好きな曲、とか?(首傾げながら述べ

10: Vip店長 [×]
2013-10-01 22:11:32

まふまふさん>

う~ん・・

なんだろね?基本ブルマしか頭にないからな・・(険しい顔で考え

11: まふまふ [×]
2013-10-01 22:23:45

>店長さん

え~?!

じゃあ店長さんが考えて下さいよ~、(少し困り顔で

12: ろん [×]
2013-10-01 22:27:09

>all
何何ー?何の話ですかー?僕も混ぜて下さい!(二人のところに駆け寄り

(私も仮参加で参加させてもらいます!

13: Vip店長 [×]
2013-10-01 22:30:29

まふまふさん>

じゃあ!ブルマ好き?(首をかしげて
あとあと!色はやっぱり紫みたいなの!?(テンションMax

ろんさん>

ブルマの話~!(微笑み
ブルマ好きでしょ?

14: ろん [×]
2013-10-01 22:35:41

>店長さん
ブ、ブルマ⁉︎えーと…僕はそんなに好きではない…かな(吃驚しながら答えて

15: Vip店長 [×]
2013-10-01 22:38:05

ろんさん>

ブルマをまだ解ってないな?
あれはもう履き物の中で一番興奮するんだよ?(ぶつぶつと説明し初めて

16: __ [×]
2013-10-01 22:45:18

入るよー

17: ろん [×]
2013-10-01 22:48:17

>店長さん
そ、そうですか…ブルマって興奮するんですか…僕は解らないです(苦笑いをしながら言い

>あんだーばーさん
あ、どうもです!(手を振りながら笑顔を浮かべ

18: __ [×]
2013-10-01 22:50:06

ろんさん
どーもどーも、宜しくね(手を振り返し

19: コゲ犬 [×]
2013-10-01 22:53:56

はいはーい!
短時間覚悟で、俺も混ぜてくださーい!!(尻尾振り

20: __ [×]
2013-10-01 22:55:25

コゲ犬さん
いいんじゃない?宜しく!(軽く敬礼し

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle