TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

修学旅行!/696


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 黒崎 燐 [×]
2013-10-01 00:09:50

原さん
……………はい(嬉しそうに頷き「………海好きです」と頭の中で沖縄の海を想像すれば幸せな笑みを浮かべ

102: 原 琉音 [×]
2013-10-01 00:11:32

薫くん
そんなになんだー…うちも行けるかな…(さっきより少し楽しみになってきて、おやつの事も…
でも、高いもの取れるし見下ろす人も減るし!(頑張って例を述べ「だから薫くんは羨ましいんだよね…」とつぶやき

103: 原 琉音 [×]
2013-10-01 00:13:15

燐ちゃん
沖縄のお菓子は何だろうな〜(もう、海から離れてきて。でも、お菓子の事なので笑顔

104: 蝉川薫 [×]
2013-10-01 00:14:14


原>

うむうむ…(満足そうに頷いては癒されている相手を「良いぞ良いぞ!」と笑みを作り)

105: 蝉川薫 [×]
2013-10-01 00:19:25


原>

どうだろ…原だからちょっときついかもなぁ…(さっきの相手の様子から言い「それならやめたほうがいいか…」)

まぁどっかにも不満はあるよなぁ…(少し考えてはそう言うと「俺は原の背が羨ましいよ」と呟き)



106: 蝉川薫 [×]
2013-10-01 00:23:31

(/すいません、上2つは黒崎>にです。)

107: 蝉川薫 [×]
2013-10-01 00:31:45

(/すいません、下から2つ目でした。)

108: 黒崎 燐 [×]
2013-10-01 00:47:46

原さん
……………お菓子ですか~(お菓子はあまり食べたことがないためよくわからず

蝉川さん
……………ありがとうございます(すごく嬉しそうに笑みを浮かべて目玉飴とかを見ると癒されて

(風呂落ちしますね!

109: 蝉川薫 [×]
2013-10-01 00:57:43


黒崎>

おう(そういっては指飴をボリッという音を立て食べ癒されている相手に何故か癒され

(/お疲れ様ですー)

110: 黒崎 燐 [×]
2013-10-01 01:19:45

蝉川さん
…………おいひいです~(食べては上記述べて幸せそうな笑みを浮かべていて

111: 蝉川薫 [×]
2013-10-01 01:34:01

黒崎>

そうかそうかー(幸せそうな笑みを浮かべる相手を見ては原の時と同じように撫でたい衝動にかられてはすでに撫でていて)

112: 黒崎 燐 [×]
2013-10-01 01:47:34

蝉川さん

……………はい(幸せそうな笑み浮かべたまま述べ、撫でられてはキョトンとして相手を見て

113: 蝉川薫 [×]
2013-10-01 01:51:36


黒崎>


ぁー悪い(キョトンとする相手を見てはハッとしすぐに頭から手を話すと謝り「やばいわ…撫でるの癖になってきた…というか小さいとなんかなぁ…」と呟いては「変態かもしれんな…」と言ってはため息を吐き)

114: 黒崎 燐 [×]
2013-10-01 02:02:20

蝉川さん

………………いえ…大丈夫ですけど(呟いて溜め息を吐く相手を心配そうに見て「…………あの…大丈夫ですか?」と小さく首傾げ

115: 蝉川薫 [×]
2013-10-01 02:09:30


黒崎>

ならよかった(もう一度ため息を吐き心配そうに見る相手を見てはわしゃわしゃとまた撫でてしまい「いや…大丈夫なんだけど、大丈夫じゃないわ…」と言うとまたため息を吐き)
いやー…俺さ撫でるのが癖になったみたいでなぁ…何か小さいものとか見ると手が伸びて撫でてるんだよな…(と項垂れてはまたため息を吐き)

116: 黒崎 燐 [×]
2013-10-01 02:14:30

蝉川さん
……………溜め息ばっか吐かないでください…(また撫でられるも何も言わず「……………撫でるくらいいいじゃないですか…」と述べ、溜め息ばかり吐く相手を心配そうに見て泣き出して

117: 蝉川薫 [×]
2013-10-01 02:23:21


黒崎>

…ごめん(素直に謝っては「そうかなぁ」と言うと考え始め 考えていると泣き出す相手を見て慌て始め「ごめん」と先に謝った後自分のせいで暗くなった雰囲気を少しでも明るくしようと相手の目線近くまでしゃがむと「無くなって、あんま泣くと目晴れるぞ?」と少しおどけては軽く頭をポンポンとして)

118: 蝉川薫 [×]
2013-10-01 02:49:43


(/今日は寝ます、また上がっていた来ますー)

119: 黒崎 燐 [×]
2013-10-01 06:47:49

蝉川さん
……………ごめんなさい…(目晴れると言われると右腕の裾で涙を拭い、頭をポンポンとされて相手は見て

(寝落ちしちゃいました!ごめんなさい!また夕方か夜に来ます!

120: 原 琉音 [×]
2013-10-01 06:59:47

(無言落ちすいません…)

薫くん
うちだらかダメなのか…(少ししゅんとしながらも
うーん…大変だね…(若干混乱したようで、落ち着くために牛乳を取り出して

燐ちゃん
うん!お菓子!沖縄だとサーターアンダギーとかかな〜?(目を輝かせお菓子ついて語り始め

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle