TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

修学旅行!/696


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 原 琉音 [×]
2013-09-30 22:57:09

薫くん
あぁ!耐熱性UVカット付きウィッグがぁ(床に叩きつけられたウィッグを拾い「修学旅行に行ったら新しいの買お…」と呟き
美味しい!ありがとね薫!(気持ち良さげに撫で受けして飴を幸せそうに舐めて

82: 蝉川薫 [×]
2013-09-30 23:03:25


原>


ぁー…ごめ(落ち着きを取り戻した所で素直に謝れば相手の呟きが聞こえたのか「俺が悪いから修学旅行の時変わりに買うよ」と言い)

おう、また無くなったらあげるよ(気持ちよさげにする相手を撫で続けては幸せそうに飴を舐める相手にあげてよかったなぁと思っては微笑まし気に見つめ)

83: 原 琉音 [×]
2013-09-30 23:07:37

薫くん
え…?本当に?(買ってもらえるという事実が上手く飲み込めないようで
今度売ってる店教えて〜買いに行きたい!(目を閉じて猫の様に甘えて撫で受けして

84: 蝉川薫 [×]
2013-09-30 23:14:39


原>

おう!(勿論と言わん張りにびしっと親指を立てては笑みを浮かべ)


うーむ…(撫でながら考えるように唸っては「分かった今度教えるよ、でも穴場だならあんま言うなよー」と軽い忠告だけはしておき満足したのか相手の頭を軽くポンポンとしては手を離し)

85: 原 琉音 [×]
2013-09-30 23:19:23

薫くん
ーっ!やったぁ!(思わず嬉しくて万歳をしてしまい
わかった!うちと薫くんだけの秘密ってことにしとくよ!(笑顔で相手を見つめて「約束は守るよ!」と

86: 蝉川薫 [×]
2013-09-30 23:25:38



原>

喜んでもらえてなによりだよ(喜ぶように万歳をする相手を見ては軽く笑い言い)

おう、良い子だ(笑顔で見つめてくる相手に身長差もありさっきは小動物だったが今度は小さい子供に見え微笑ましく自然と笑みがでて)


87: 原 琉音 [×]
2013-09-30 23:31:38

薫くん
楽しみになってきたな〜(とても楽しそうに笑い
なんか、子供扱いしてない?(キョトンとした顔で「でも、子供扱いはある意味で嬉しいけどね…」とつけたし

88: 蝉川薫 [×]
2013-09-30 23:36:33


原>

まぁ…楽しみなのはいいけど予定の修学旅行どこいくか全く決まってない気がするけどな(修学旅行で思い出すとふぅと息を吐いてみて)


まぁな、いやー背低くてちっちゃいから何か可愛く思えてなぁ(思ったことをそのままいい「何でだ?」と聴いてみて)

89: 原 琉音 [×]
2013-09-30 23:40:55

薫くん
東京かもよ?今まででたリクエスト全部叶えられるし!(さっき書いた(←めぐが)メモを見せて
…26cm差もあるしね。(立って背伸びをして見せ「子供扱いされたほうが皆と接しやすいから!」と元気に言い

90: 黒崎 燐 [×]
2013-09-30 23:42:09

名前 黒崎燐
性別 女
容姿 制服にピンクと白のマフラーをしてる
   黒い腰まである髪に茶色の瞳
性格 静かで大人しく一人でいるの怖い
身長 150cm

…………入れてもらってもいいですか?

91: 原 琉音 [×]
2013-09-30 23:44:17

黒崎さん
あ、いいよー!よろしくねー!
今日は修学旅行の行き先を決めてるんだ〜!燐ちゃんはどこ行きたい?

92: 黒崎 燐 [×]
2013-09-30 23:49:04

原さん
………………私はねぇ…(考えて

93: 原 琉音 [×]
2013-09-30 23:51:06

燐ちゃん
…皆名字呼びなんだね〜
さ、どこがいい?(メモとペンを持ち待機

94: 蝉川薫 [×]
2013-09-30 23:52:24


原>

東京かー(さっきメモを見たがもう一度見ては相手からメモを取り「グロイ物を置いてる店」と書いては相手に返し)

それはいいな…(そう言っては急に落ち込み始めた「俺なんか身長無駄にでかいせいで怖がられるから…馴染みにくくてな…」ズーンと落ち込み)


黒崎>

おーよろしくー(とだけ言っては寒くなってきたのかカーディガンを来ては「これどう思う?可愛いのに怖がるんだが」と言って目玉飴を見せ)

95: 黒崎 燐 [×]
2013-09-30 23:58:05

原さん
……………わ、私は…沖縄とか…ですかね(と言うのに緊張して声が震えて

蝉川さん
……………可愛いと思いますよ(目玉飴見せてもらえば自分のマフラー掴みながら上記言い

96: 原 琉音 [×]
2013-10-01 00:00:43

薫くん
…ねぇこれって必須?(追加されたものを見てつぶやき
え?うちは身長高いの羨ましいけどな〜チビって馬鹿にされるし(落ち込む相手をみて少し焦り「うちは背高い人好きだよ?」と

97: 蝉川薫 [×]
2013-10-01 00:01:47


黒崎>

おーだよなぁ!(初めて目玉飴を可愛いと言ってくれたため嬉しかったのかキラキラと目を輝かせては「これあげるよ」と指飴やら目玉飴に棒が刺さっている飴を机に置き)

98: 原 琉音 [×]
2013-10-01 00:03:01

燐ちゃん
沖縄かぁ!海で泳げるね!(声が震えていたのは気にせず水着を考えたり…

99: 蝉川薫 [×]
2013-10-01 00:06:19


原>

おう!これがなきゃ俺の修学旅行は修学旅行じゃなくなる!(意味の解らないこと言っては「楽しみだなー」と呟き)

んー…あんま良いことないぞ?色んなとこにぶつかるし(そうは言うが相手に励まされれば少し驚くが嬉しそうに笑みを見せては「ありがとな」と言うと相手の頭なポンと頭を乗せ)

100: 黒崎 燐 [×]
2013-10-01 00:06:51

蝉川さん
……………この可愛さは凄いです(と目玉飴を見て癒されてるような表情をすれば「…………いいんですか?」と机に置かれた指飴や目玉飴と相手の顔をジッと交互に見て

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle