TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

修学旅行!/696


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 原 琉音 [×]
2013-09-30 21:57:45

めぐ
おぉ!かっこいい!髪も結う!(と言い、黄色のリボンで髪を結い始め
…文字消えた?(書いているというのを信じたらしく不安そうに問いかけ
ほんとwwwやめっwwwくるひぃww(笑いすぎて抵抗すら出来なくなってきて

(全然大丈夫だよ〜!)

62: 蝉川薫 [×]
2013-09-30 22:03:19



原>

んー染めてみたいけどやったことないからどの色が言いとかなぁ(悩む素振りをみせてはうーんうーんと唸り)

分かった(ニヤニヤ笑顔のまま鞄をごそごそしだし、見えないよに両手で何かを包んでは小さいゾンビの飴や目玉飴を懲りずに相手の両手一杯に渡し)

日ノ下>

え?可愛いだろ…(何故か衝撃を受けたような顔して)
自分で可愛いって…(呆れたような顔をするがまじましと見てくる相手に少し恥ずかしそうにすると「何まじましと見てをだよ」と相手の顔を自分の手で隠すように軽く掴んで)

63: 日ノ下巡 [×]
2013-09-30 22:05:02

原ちゃん>
貸して?めぐが結ってあげるから(微笑ましげに相手を見ながら櫛を取り出し髪をすき)
………いや、消えてない(真顔+ぼそ、/←)
あはははっあは…!!!(途中からくすぐるのも困難な程可笑し過ぎて腹抱えて笑い出し)

64: 原 琉音 [×]
2013-09-30 22:08:14

薫くん
…ウィッグだったら楽だよね〜(と、ポツリと呟いて
ーっ?!か…おる…くん…?(食べ物は落としてはいけないという自己ルールがあるため持ったまま半泣きで相手の顔を見つめ

65: 原 琉音 [×]
2013-09-30 22:11:57

めぐ
ほんと?ありがと〜(笑顔でお願いして気持ち良さげに任せ
え、消えてない…?(消しゴムが無いため今度は修正ペンを取り出し
ひどいよぉ…(やっと解放されて力が抜けて、床に寝そべり

66: 日ノ下巡 [×]
2013-09-30 22:13:44

薫くん>
薫くん、それ…一般的には可愛くない部類に入るのよ…(衝撃受けた相手に苦笑浮かべて顔引きつらせ)
え?だって可愛いでしょー?そのグロテスクちゃん達より、めぐのが絶対可愛い~!(恥ずかしげな相手に気付かないふりしたまま遮られた相手の手に寧ろ顔ぐりぐり押し付けて抵抗し←)

67: 蝉川薫 [×]
2013-09-30 22:16:25


原>

んー…?(考え事に頭がいっていたため相手が何を呟いたか分からずに「何かいったかと」いう感じに首かしげ)

ぷふふ(相手をからかうのが楽しいのか笑いを堪えるようにしてはまた泣かれるのは嫌なのかすぐに相手の手から飴を取り鞄に終うとまたごそごそして、普通の飴だがコンビニ等に売っているような物ではなくどこか高級感ただように飴の袋を渡し「これうまいから病み付きになるかもな」と呟き)

68: 日ノ下巡 [×]
2013-09-30 22:18:45

原ちゃん>
もっと髪伸ばしたらいいのにー、めぐみたいにさー(梳きながら丁度良い位置に調整しつつリボンで器用に結い上げ)
あわわっ!?に、にきびの元ーっ!!!!(慌てて修正ペンべしっと相手の手から払い飛ばし)
ふぅ…めぐに攻撃を仕掛けるからこうなるのだっ(自慢げに胸張りふんすっ)

69: 蝉川薫 [×]
2013-09-30 22:21:04


日ノ下>

そ…そうなのか…(まだ衝撃的な顔しては「可愛いないなんて…解らない…」と苦笑する相手に気付かずぶつぶつ呟き)


ま…まぁ可愛くないと言ったら嘘になるが…(相手の言葉に恥ずかしそうにしてはグリグリ押し付けてくる相手を見ては「やめい」と手を話してはビシッと軽くチョップをいれ)

70: 原 琉音 [×]
2013-09-30 22:21:08

薫くん
え?あ、あぁ何でもないよ?(何でもないのに何故か焦り
ふぇ?ナニコレ?高そう〜(初めて見る高級な飴に釘付けになり何故か少し食べにくいような…

71: 蝉川薫 [×]
2013-09-30 22:27:28


原>

ん…気になるなー(相手の焦る様に興味が湧き)

そんな高くはないぞ、まぁ…コンビニとかスーパに売ってる市販のものより少し高いかな?(そう言ってはいつの間にか口にあった飴が無くなっていたため相手と同じ物を手にとっては口に含みまたコロコロと転がして)

72: 原 琉音 [×]
2013-09-30 22:29:06

めぐ
伸ばしたいんだけど〜親がうるさいんだ〜(少ししゅんとしながらも結い上げられてく髪に期待をして
なんで消させてくれないの?(と、次は漫画を描く時に使うホワイトを取り出し
うぅ…次は負けないもん!(寝そべりながら涙目になり相手の顔を見上げて

73: 日ノ下巡 [×]
2013-09-30 22:31:39

薫くん>
ま、まぁ価値観は人それぞれだしね…(何だか相手の反応が面白く思え正論を言いつつ笑い堪え)
あたっ!ひどーい薫くん女の子に手出したー(大して痛くもない癖に額押さえて上目遣いで睨めばやたら“女の子”強調し←)

74: 原 琉音 [×]
2013-09-30 22:33:44

薫くん
何でもなっい!(途中で噛みながらも言い、何故か黒バスの紫原の様なウィッグを被せ
そっか…いただきまふ…(口に入れた瞬間テンションが上がり訳のわからない言葉を並べ

75: 蝉川薫 [×]
2013-09-30 22:40:33


日ノ下>

そうだよなー!(衝撃的な顔から一変して凄い笑顔で言い、笑いを堪える相手見ては「何だよ…」と何故か呆れたような顔しては)

ぐ…ぐぬぬ…(女の子を強調する相手に内心で女の子だと…と冗談混じりに思っては事実女の子なので冗談半分だがチョップしてしまったのは事実なので何も言えなくせめてもの反抗と言わんばかりに「睨んでも怖くないぞー」とぐしぐしと頭を撫でて)

76: 日ノ下巡 [×]
2013-09-30 22:42:00

原ちゃん>
原ちゃんとこの親御さん厳しいんだっけ?じゃあこれくらいのお洒落で我慢我慢!(出来たよ、と後頭部ぽん、と叩いて鏡見せ)
…って、あんたの筆箱は四次元ポケットか!!!!(鋭いツッコミで相手の動きを制し)
めぐちゃんには後五百年早いわよ~♪(ふんふーん、鼻歌混じりに相手見下ろして)


(今日は此処で落ちます!お二人ともお相手感謝!)

77: 蝉川薫 [×]
2013-09-30 22:46:19


日ノ下>

そうだよなー!(衝撃的な顔から一変して凄い笑顔で言い、笑いを堪える相手見ては「何だよ…」と何故か呆れたような顔しては)

ぐ…ぐぬぬ…(女の子を強調する相手に内心で女の子だと…と冗談混じりに思っては事実女の子なので冗談半分だがチョップしてしまったのは事実なので何も言えなくせめてもの反抗と言わんばかりに「睨んでも怖くないぞー」とぐしぐしと頭を撫でて)

78: 原 琉音 [×]
2013-09-30 22:46:37

めぐ
おぉ!可愛い!ありがと!(鏡をみてはしゃき相手の方を向いて「この邪王真眼によりめぐとうちは契約した!」と中身がはっきりりない事を言い
二次元がいい!(と、訳のわからない反論をし
ぅう……こーさんですぅ…(と白いハンカチを降り

(こちらこそ遅くまでありがとー!感謝です!)

79: 蝉川薫 [×]
2013-09-30 22:47:30

(/連投すいません、間違えました。日ノ下>おやすみなさい)

80: 蝉川薫 [×]
2013-09-30 22:52:17

原>

何だよー(教えてくれない相手に少し不貞腐れたような声で言うが頭に乗せられたウィッグを手にもっては驚いたのかビターンと床に叩きつけ)

…(テンションが上がって頭を舐める相手にまた小動物的な何かを感じまた撫で始め)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle