TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

修学旅行!/696


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
641: 原 琉音 [×]
2013-10-10 23:18:01

薫くん
何時もこんなに食べるんだ…(驚きを隠せない表情で「家庭科で作ったんだけど…いる?」と袋に入った大量のクッキーを出して

めぐ
やった!…でも、上手く撮れない…(カメラを構えるもブレまくり一枚もしっかり撮れているものが無い状態で

642: 原 琉音 [×]
2013-10-10 23:19:49

燐ちゃん
うちも燐ちゃん好きだよー(と聞こえるか聞こえないかぎりぎりの声で言い抱き受けしては微笑んで

643: 黒崎 燐 [×]
2013-10-10 23:22:06

>蝉川さん
………………無理なんかしてないもん…(相手が教室から出たあと上記を呟いて小さく溜息つきながらかなり落ち込み気味だったのか教室の隅で体育座りして俯いて自分の膝のところに顔を伏せて

>日ノ下さん
……………絶対スカウトされると思うよ!(と笑顔で言い。「………わわ、私はいいよ!?」と少し焦り気味に顔赤くしながら言い

644: 日ノ下巡 [×]
2013-10-11 08:08:37

原ちゃん>

もー、下手っぴなんだから。…ほら、めぐに貸して?(相手のカメラ技術の無さにぷっと吹き出しては貸して、と相手のカメラを受け取りパシャリと)


黒崎ちゃん>

じゃあ今度一緒にスカウトされがてら散策に行こ?(嬉しそうに「もしかしたら黒崎ちゃんが声掛けられちゃうかも!」とむふふと笑って、「あーんもう遠慮しないのー」と相手の膝に指で軽くのの字書いて)

645: 原 琉音 [×]
2013-10-11 19:45:56

めぐ
おー!さすがめぐ!(早速撮った写メを見て感激して「めぐ天才!本当女の子みたいだね!」と、笑顔で言い

646: 上島昇 [×]
2013-10-11 19:47:22

・・・どうも

647: 上島昇 [×]
2013-10-11 19:54:37

・・・落ちる(一旦 

648: 黒崎 燐 [×]
2013-10-11 23:21:01

>原さん
…………えへへ(相手の発言はよく聞こえなかったためか子供のように抱き付いたまま笑っていて

>日ノ下さん
……………うん!行く!(と笑顔で言い。「…………そそ、それは絶対ないよっ?めぐのほうが声かけられるって!」と言い。「…………え…遠慮なんか…してないもんっ!ってくすぐったぁ…」と笑いながら言い

649: 蝉川薫 [×]
2013-10-12 10:40:57



>日ノ下


こわっ(相手に睨まれては怖くはないがわざとらしく怯えてみて前記「意地悪じゃねーよ」笑いつつ返してみては「意味わからんが…まぁそういうなら言いけど文句言うなよ?」一応忠告するが当然ネイル等持っているはずもなく「貸してー」と)




>原

普通だろ?(驚いた表情をする相手を見ては不思議そうな顔をし首を傾げれば「…ん…欲しいけど…良いのか?」キラキラした表情で相手を見るが前記を述べ)


>黒崎


…あれ…って…何してんの…(部屋の片隅で体育座りをし俯く相手に呆れた顔で前記を言えば相手の隣に行き座ると相手を撫でココアを相手近くに起き何も言わず)



650: 日ノ下巡 [×]
2013-10-12 14:51:33

原ちゃん>

でっしょー?(写真の上出来っぷりを褒められてふふん、と自慢げに胸張り「めぐはどの女の子よりも盛り方を研究し尽くしてるのっ」と女の子みたいと言われたことに嬉しそうにはにかんで)


黒崎ちゃん>

可愛いお洋服とかいーっぱい有るのよね~(楽しみとばかりにるんるんとして笑い「えー?人生何が有るのか分かんないよ?」と半分本気で半分おちょくってみて「それは遠慮ですー!お友達、でしょ?」と下から見上げて)


薫くん>

…!(怖いと言われいけないいけない、とぺちぺち頬を叩いて首を振り睨むのやめて「…じゃあ薫くんめぐには意地悪なんだー」と冗談で面白く言ってみて「ふふ、はーい。」微笑んでは良いお返事を返してどーぞ、と相手の目の前に各種ネイルセットをずらりと並べて)

651: 原 琉音 [×]
2013-10-12 17:40:25

燐ちゃん
…妹みたい……(と、相手の顔を覗いて呟き

薫くん
食べるけど…そんなには……(食べ終わった袋をみれば複雑な表情をして「うん!薫くんのために作ってきた訳だし!」と笑顔で相手の顔を見て

めぐ
へー!じゃあ、うちの事も可愛くできるの?(先程撮った写メを待ち受けにして、不安気に左記を問いかけて

652: 蝉川 薫 [×]
2013-10-12 18:27:58


>日ノ下

…まぁ怖いっては冗談だけどな(ニマニマしながら相手を見ては上記を述べ「そうかもなぁー」悪戯っぽく笑みを浮かべては此方も冗談半分で「んじゃやるから動くなよー?」並べられた物の中から直ぐ様1つとれば塗っていき )

>原

…あんまり食べないから原は小さいんだな(相手の頭にチョコンと手を乗せては前記を言い相手の発言を聴いてはニマニマしだし「俺のため?ほー嬉しい事言ってくれるなぁー」嬉しそうに緩く笑みを洩らしては相手の頭をわしゃわしゃ撫で)



653: 原 琉音 [×]
2013-10-12 19:52:38

薫くん
クラスの女子の中では一番食べてる!(身長の事を言われ少しムキになって、「え、あぁ!く、クラスの皆のために作ったんだよぉ!」と撫で受けするが顔を真っ赤にして焦り言い直して←でも、相手のために作ったのは本当の事で

654: 蝉川薫 [×]
2013-10-12 20:46:15

>原

…食べ過ぎも太るよ?(悪戯っぽくからかって見てはニマニマして楽しそうにし「じゃあ俺が全部貰っていいの?クラスの子はいいのか?」嬉しそうにニマニマしては相手の表情を楽しんで)

655: 原 琉音 [×]
2013-10-12 20:58:02

薫くん
太らないから…大丈夫!(何時も運動していることを伝え「クラスの皆の分は他にあるし…?」と何も考えずに本当の事を言い

656: 蝉川 薫 [×]
2013-10-12 22:23:27



>原

なら大丈夫か…(日常的に運動をしていると聞けば感嘆した声をだし上記を言い「……それってクラスの分と俺の分が有ったって事か?…ふぅーん…」相手の発言を聞けば再びニマニマしだし前記述べ)




657: 黒崎 燐 [×]
2013-10-13 13:50:11

>蝉川さん
………………(撫でられても反応無いまま俯いていてギュっと縮こまり

>日ノ下さん
……………うんうん!可愛い洋服~(楽しそうに頷き「…………そそ、そうだけど……」と少し戸惑い気味に言い。「………と、友達だけど……」完全に遠慮していて

>原さん
…………え……?(相手の呟きが聞こえたため抱きついたまま不思議そうに相手を見つめ

658: 原 琉音 [×]
2013-10-13 17:56:12

薫くん
うん!大丈夫!(誇るように言い「そうだよ、元々二つあったん…あ!ち、違うよ?!」本当の事を言ってしまうが気付いてすく言い直し

燐ちゃん
みーんな兄弟だね〜(優しく微笑み左記を述べ撫でて

659: 日ノ下巡 [×]
2013-10-13 19:37:42

原ちゃん>

勿論!女の子は誰でも可愛くなれるんだから(相手の不安を打ち消すように大きく頷いては「まずカメラを斜め上に持ってきて上目遣いしてー」と相手の手を取りレクチャーし)


薫くん>

…本当?良かったぁ…(おずおずと相手を見上げては「ふふ、そんな薫くんも面白くて好き」くすっと笑って素直な感想述べ「わー…楽しみ!」言われた通りじっとして相手に手を預ければ楽しそうにそれを見詰めて)


黒崎ちゃん>

お互いにコーディネートし合っちゃおっか?(至極楽しそうに提案してみて「まぁお互いまだうら若き未来有る乙女だからねー」とふふっとにこやかにそう言って「ほら。遠慮してる」頭起こしてはびしっと相手に人差し指向けて)

660: 原 琉音 [×]
2013-10-13 19:41:06

めぐ
うん!頑張る!(言われた通りにして少し自分なりに可愛く見えるように工夫してみたりして「どうかな?」と不安気に問いかけて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle