TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

修学旅行!/696


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
621: 原 琉音 [×]
2013-10-09 20:23:49

薫くん
個性的でしょ…!と、得意なんだ〜(と不器用なのを隠そうとし←失敗、相手から貰ったメロンパンを食べ笑顔になり

めぐ
うん…(少し相手の言葉に気になる点があったが触れないでおき「…一緒に写真撮ろ?」と、自然と上目遣いで頼み

燐ちゃん
いえいえ〜(相手の笑顔に喜び、自分も自然と笑顔になり

622: 上島昇 [×]
2013-10-09 22:12:26

入っていいですか? 性別男 無口

623: 上島昇 [×]
2013-10-09 22:15:11

・・・誰か、いる?

624: 原 琉音 [×]
2013-10-09 22:21:51

上島くん
あー!はい!居ますよ!
プロフは主のを参考にして書いてもらえると…
遅れてすいません…

625: 上島昇 [×]
2013-10-09 22:42:58

性別 男 好物 トマト 性格 無口 好奇心旺盛で爬虫類好き 制服は改造しまくっている

626: 上島昇 [×]
2013-10-09 22:44:16

・・・こんな感じ?

627: 上島昇 [×]
2013-10-09 22:47:08

・・・原さん?

628: 上島昇 [×]
2013-10-09 22:53:14

いない?

629: 原 琉音 [×]
2013-10-09 22:54:37

上島くん
そんな感じです!すいません…テストが近くて今日はここで落ちます…
修学旅行はか今週末予定してますのでぜひご参加ください!では、また!

630: 上島昇 [×]
2013-10-09 22:58:30

・・・了解行けたらいく・・・それでは俺も落ちる

631: 蝉川 薫 [×]
2013-10-10 09:35:17



>日ノ下


くくっ…わるいわるい(怒る相手を見るがまだ笑っていて顔が赤くなっている相手に「恥ずかしかった?」ニヤニヤしながら聞いてみて「……そんな事なら良いけど下手くそだと重いぞ?」と)

>黒崎


……無理してんじゃん(無理して笑顔を作る相手を見ては呆れ顔で左記云えば「はぁ…まぁ悪かったな…」と言い内心では嫌われたのかなーと呟いて見せては「飲み物買ってくるよ」と教室を出だし)




632: 蝉川 薫 [×]
2013-10-10 09:37:24


>原


不器用なのに得意不得意でこんなんになるわけ(途中で言葉が途切れては堪えきれなかった様で吹き出し笑いをしては可笑しそうにお腹を抑え)



633: 原 琉音 [×]
2013-10-10 16:21:44

薫くん
な、なんで笑うの?!(恥ずかしさもあり顔を真っ赤にして焦り相手を見つめて「…酷いよぉ……」と涙目になりながら

634: 蝉川薫 [×]
2013-10-10 16:48:06


>原

誤魔化そうとして失敗してるからだよ(まだ笑いながら焦りつつ顔を赤くし涙目になっている相手を見ては「…泣くなってほらこれもおまけとしてやるよ」左記云えば飴玉を渡して)


635: 原 琉音 [×]
2013-10-10 16:54:03

薫くん
失敗……(失敗しているとは気付いておらずショックを受け「飴…?ありがと…」と涙を拭い素直に受け取り

636: 蝉川薫 [×]
2013-10-10 17:03:41



>原


ほら早くいくぞ…?(相手がショックを受けているとは知らず下駄箱に付けばもう靴を履いていて呆れた顔で相手を見て袋をガサガサしてはおにぎりを食べては二口ほどで無くなってしまいまた袋をガサガサしはじめ)




637: 原 琉音 [×]
2013-10-10 17:29:56

薫くん
あ、うんっ!(急いで相手の元に行き「食べ盛りだね…」と食べる姿を見て呟き

638: 蝉川薫 [×]
2013-10-10 17:36:15



>原


そうか?昔からこんな感じだが…(不思議そうに首を傾げては上記を言い既に何個目なのか分からない勢いおいで沢山袋の中に入っていたおにぎりは沢山のパンを残し最後の一個になっていて)



639: 日ノ下巡 [×]
2013-10-10 21:30:22

黒崎ちゃん>

んー…原宿とかに出たら偶然スカウトされちゃったりしないかなー(おだてられて気をよくしたのかにまにましながらそう言い、「ふふ。今度黒崎ちゃんにもしてあげるねー」言いながらとろんとしだし)


原ちゃん>

勿論!撮ろ撮ろっ(可愛いお願いに自然と口元緩めてにっこり笑い相手の横に並んで)

薫くん>

…もーっ!(まだ少し顔を赤くしたまま足踏みして怒り、そう問われれば目を丸くして「…薫くんの意地悪」と頬をぷぅっと膨らませて睨み「下手とか関係無いよ!薫くんがやってくれることに意味が有るんだから」と笑って促して)

640: 黒崎 燐 [×]
2013-10-10 23:09:22

>原さん
……………やっぱり原さん優しくて大好き~(と言い抱きつき

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle