TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

修学旅行!/696


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
601: 黒崎 燐 [×]
2013-10-08 18:41:24

>原さん
…………そ、そう…かな?じゃあ何かあったら頼んじゃおっかな(と少し笑いながら言い

>蝉川さん
……………ぅん(俯いたまま少し目線を相手に向けて

602: 原 琉音 [×]
2013-10-08 18:46:12

薫くん
え?なんで、あんぱん?(受け取るが何故?という感情が強く少し悩んで

燐ちゃん
うん!頼って!…まぁ、たまに断る時もあるかもしれないけどね!(と、元気良く言い

603: 黒崎 燐 [×]
2013-10-08 18:50:07

>原さん
……………たまに断るなら大丈夫!ほとんどはちょっとアレだけど(と笑いながら言い

604: 原 琉音 [×]
2013-10-08 19:04:26

燐ちゃん
うん!………アレって?(笑っていたがアレと聞き不思議そうな顔になり

605: 蝉川薫 [×]
2013-10-08 20:51:32


>黒崎

…機嫌治ったか(相手を伺うように見ては撫でで続け)

>原

え…あんぱんうまいじゃん?(同意を求める様に聞いては不思議そうに首を傾け)



606: 原 琉音 [×]
2013-10-08 21:17:55

薫くん
うん、確かに甘くて美味しいし好きだよ?…でも、薫くんは食べなくていいの?(と、申し訳なさそうに相手を見つめて

607: 蝉川薫 [×]
2013-10-08 22:24:21



>原

大丈夫だよ(そう言えば手に持っていた袋を相手に見えるようにすればパンやおにぎりが沢山入っていて「あげたんだから気にすんなって!」笑みを浮かべながら相手をみて)



608: 原 琉音 [×]
2013-10-08 22:47:24

薫くん
そっか!(袋の中を見て安心したように笑顔になり「じゃあ、頂きます!」と袋を開けて

609: 蝉川薫 [×]
2013-10-08 23:25:58



>原


…今帰りか?(相手を見ては左記云い「俺も何か食べるか…」袋を開ける相手を見ては自分も袋を漁りメロンパンを出せば同様に袋を開け)



610: 原 琉音 [×]
2013-10-08 23:44:52

薫くん
うん、生徒会も終わったし、部活もないしね(あんぱんを食べ始め相手のメロンパンをじっと見て

611: 蝉川薫 [×]
2013-10-08 23:55:56


>原

そっか…なら俺も帰るか(そう言えば歩きだすが振り返って「一緒に帰るか?」と聞いてみてはメロンパンを見る相手に苦笑しては「これも食べるか?」と差し出して見て)





612: 日ノ下巡 [×]
2013-10-09 01:17:35

薫くん>

…ってやっぱりー!(相手の返答にすかさず突っ込み「め、めぐの永遠のバイブルなのに…っ」馬鹿にされたのが悔しかったのかふるふると涙目で睨み「これ、墓穴掘ったのめぐの方…?」とがくーんと項垂れ)


黒崎ちゃん>

モデル、かぁ…。めぐ背も低くないし、確かにやってみたいかも…!(みたい、と言われたにも関わらず思案してみてはやりたい、と言い出し。膝枕+撫でられ「ふにゃーん」と心地よさそうに目を閉じて)


原ちゃん>

って、言ってる側から~!(あー!と相手の手元の液晶指差しては「久々に会えためぐよりそっちのが大事なの?」と悲しげに問い)

613: 原 琉音 [×]
2013-10-09 06:55:41

薫くん
一緒に帰る!(ついて行き振り返る相手に驚きながらも「味見程度にください…」とボソボソと言い

めぐ
久しぶりに会えたから…写真撮りたいんだけど…迷惑かなって思って…(と、今度はしっかりiPodをポケットにしまい

614: 黒崎 燐 [×]
2013-10-09 06:55:44

>原さん
……………だってほとんど断られたらショック受けるでしょ?(と不思議そうに聞いて

>蝉川さん
……………う、うん…まぁ…(と小声で言いながらほんの少し顔を上げて

615: 原 琉音 [×]
2013-10-09 07:06:04

燐ちゃん
それも、そうだね。無理なことじゃなければ断らないよ(優しく微笑んで相手を少し撫でて

616: 蝉川薫 [×]
2013-10-09 14:18:50




>日ノ下



くくくっ永遠のバイブルって…!せめてもっと最近のとかなら解るんだが…(笑いを堪えるのに必死で腹をかかえながら堪えるが堪えきれてなくて「まぁ…普通に掘っちゃってるな…」と)

>原

おう!なら行くぞ(そう言えば歩きだし「ほら」左記云えはまメロンパンを半分千切っては相手に差し出して見ては)


>黒崎

んー…まだあんま元気そうじゃないんだけど?(呆れ顔で相手を見ては上記を云い)



617: 原 琉音 [×]
2013-10-09 14:41:08

薫くん
うん!(ついて行き、差し出されたメロンパンを受け取り自分もあんぱんを不器用だが半分に千切り「こーかん!」と差し出して

618: 蝉川薫 [×]
2013-10-09 15:10:13


>原

随分個性的なあんぱんになったな…(少し切り目などがガタツイているあんぱんを見ては笑いながら云い相手からあんぱん受けとれば「サンキュ」と)




619: 日ノ下巡 [×]
2013-10-09 16:53:18

原ちゃん>

えっ?そうだったの?…やだもーそれならそうと言って頂戴よー(一瞬ぽかんとして合点がいったように笑いだし「めぐだって盗撮の前科が有るんだから」としれっと)


薫くん>

もー!!めぐは本気なんだから馬鹿にしないでよーっ(笑われて超絶恥ずかしくなったのか顔を真っ赤にして怒り「…じゃあめぐにも塗って?」とちゃっかりお願いポーズしてみて)

620: 黒崎 燐 [×]
2013-10-09 18:53:24

>日ノ下さん
…………めぐなら出来るよ(笑顔で言い。「………可愛い」と呟きながら頭を撫で続け

>原さん
…………ありがとう!(笑顔で言い撫でられて嬉しそうにし

>蝉川さん
……………………そ、そんなこと……ないよ…(無理に笑顔を作りながら言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle