TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

修学旅行!/696


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 蝉川薫 [×]
2013-09-30 20:47:56


原>

あーね。
スイカを丸ごと食べてたカバならテレビで見たことあるなー(ふと思い出したように言って)おらっ(口を開けて見せた相手を見つはポッケにしまっていた、目玉飴を相手の口に突っ込んで)

42: 日ノ下巡 [×]
2013-09-30 20:49:17

原ちゃん>
って、あんたカラコンしたことあるの?それ…大丈夫な奴?(相手の指先に乗っかってるカラコンまじまじ、)
そーよ、天才なのっ!(可哀想なので程々にして指を離してやり)
きゃーっ!!!(突撃され楽しそうに受け止めて)


薫くん>
薫くんはどー思う?めぐ的にはばっちりなルートだと思うんだけどー…(相手の反応が薄いのがつまらないのかぶつぶつ呟き)
あ、日ノ下ーなんてやめてよね!薫くんもめぐって呼んで(ウィンク☆←)

43: 原 琉音 [×]
2013-09-30 20:51:25

薫くん
へぇ…スイカも一口か…皮苦く無いのかな〜?(そんな事を考えていて
むぐっ?!なにこれ?(いきなり飴を入れられ驚き飴を見て「……っ?!」と涙目になり

44: 原 琉音 [×]
2013-09-30 20:54:39

めぐ
これはお医者さんの先生にも許可をもらった安全なものらのだ!(と、威張って着けてみて
へーめぐは天才かぁ〜(離されたあと少し残念そうにするも天才という事に感心して
ふふふ〜突進ドッキリ成功〜(と、満足気にピースサインを見せて

45: 蝉川薫 [×]
2013-09-30 20:55:56



>日ノ下

うーん…日ノ下 甘いぞ…グロ物専門店が入ってない…(メモを見てはわなわなと震えだし、実物を出してはちぎれた指や目玉など禍々しい物が机を埋め)


原>

ははっうまいだろーそれ飴なんだぜ(原の表情が変わり楽しそうに笑っては)


46: 原 琉音 [×]
2013-09-30 20:58:31

薫くん
あ、あぅ…(目玉が怖いのか泣きながら、でも甘くて美味しいため食べ続け

47: 蝉川薫 [×]
2013-09-30 21:02:51


原>

あー…(泣くとは思って無かったのか流石に罪悪感を感じ泣いてる相手の涙をぐしぐしと拭っては「わるいわるい!」とおどけ)



48: 原 琉音 [×]
2013-09-30 21:05:25

薫くん
怖いのやだ……(と言って泣いているがおどけてる相手を見て必死に涙を止めようとし←そして失敗している上に酷い顔に

49: 日ノ下巡 [×]
2013-09-30 21:08:01

原ちゃん>
あらそう…。なら安心ね!………どう?(相手の言葉にほっと胸を撫で下ろすも、少しはらはらとカラコン着け終わるの見届け)
ふふっ。原ちゃん、顔に残念だーって書いてあるよ?(にこにこと相手指差し)
なーにをーっ!えいっ!(悔しかったのか突然のこちょこちょ攻撃開始)


薫くん>
ひっ…!!?
……っ!いや、いやいやいやめぐそーゆーの無理無理無理いいいいっ!!!!(一瞬それが何か分からずきょとんと見つめるも理解した瞬間に青ざめ涙目で言葉にならない悲鳴上げ)

50: 蝉川薫 [×]
2013-09-30 21:11:05



原>

怖いのか…?可愛くないか?(相手の
言葉によくわからないと言った顔をしては涙を止めようと失敗している相手の顔を見ては笑いを堪えようとするが肩がぷるぷる震え始め)



51: 原 琉音 [×]
2013-09-30 21:12:32

めぐ
どう?(つけ終わり自慢気に相手に顔を近づけて
か、書いてないよ!(と、自分の顔に消しゴムをこすり始め
ちょwwwwこひょこひょはwww反則だよぉww(こちょこちょが苦手なようで必死に抵抗し

52: 蝉川薫 [×]
2013-09-30 21:15:37


日ノ下>

ぶふっははは(急に慌て始めた相手を見ては盛大に笑っては涙目になっているため潔くしまうが指飴を一個だけ持っては「かわいーだろ?一個やるよ」とニヤニヤしながら指飴を差し出し)



53: 原 琉音 [×]
2013-09-30 21:16:34

薫くん
可愛いのはこーゆーの〜(と、泣きながら鏡音リンやロウキューブ、ゆるゆりのフィギュアなどを取り出して机に広げ
薫くん…笑ってる…(顔を隠しながら少しはずかしそうな震えた声でいい

54: 蝉川薫 [×]
2013-09-30 21:22:48


原>

ふむ…髪の色黄色はまだ分かるけどぴんくってやばくね?(可愛いけどと前置きを残してはとんちんかんな事を真顔で言い)

くっ…ふふ(まだ笑いながら恥ずかしそうにする相手に小動物的なにかを感じ自然に相手の頭をわしゃわしゃとして)


55: 原 琉音 [×]
2013-09-30 21:25:53

薫くん
…だったらめぐはどうなるの?(フィギュアを抱きしめてこちらも真顔で言い
ぅう…なんか…悔しい…(まだ顔を隠し、気持ち良さそうに撫で受けし

56: 蝉川薫 [×]
2013-09-30 21:33:52

原>

ど…どうって?(馬鹿なのか何なのか聞き返しては何故か相手から目線そらし)

くふふ、悔しいかぁ悔しいかぁ(まだ少し笑ってはいるがわしゃわしゃするのが楽しくなったのかそちらに熱が入るが少しするとやめ、ポッケから普通の飴を出すと口に含みコロコロと音をたてて)

57: 原 琉音 [×]
2013-09-30 21:38:15

薫くん
だってめぐも髪ピンクじゃん?…あれ?わかんなくなってきた…(だんだん混乱してきたようで
ぅ……(撫でる手が止まると少し残念そうにし、普通の飴をみると驚いたように

58: 蝉川薫 [×]
2013-09-30 21:47:26


原>

お、おーう、まぁ…いいんでない?(誤魔化すように曖昧だが言っては「似合ってると思うけどな。」や「茶髪とかにしてみようかな」等呟き)


ん?(残念そうな顔をした相手に不思議そうな顔をし、次は飴を見て驚いた顔をした相手を見てはニヤニヤした笑みを浮かべ「飴欲しいの?」と)

59: 原 琉音 [×]
2013-09-30 21:51:57

薫くん
そっか〜…薫くんも髪染めるの?(呟いている声が聞こえたらしく
…!(飴という単語を聞いて直ぐに頷き「ちょうだい?」と両手を出し

60: 日ノ下巡 [×]
2013-09-30 21:52:06

原ちゃん>
ん、これで…ばっちり!(チェックしてから眼帯をその上から付けてやり)
ちょ、何やってんの肌荒れするわよ!?(慌てて消しゴム取り上げ)
ふっふーん!あんたの弱点はばっちり調査済みなのよーっ(ほーれ!とくすぐりをエスカレートさせ)


薫くん>
…っ可愛くない…。こんなの全然、イケてなーい…(怯えつつも受け取り見グロテスクなそれを見詰めてまた青ざめ)
可愛いめぐにこんなモノくれるなんて、あんたって…(言葉の途中でまじまじと相手見詰めて黙り)


(遅くなってごめんなさーいっ!!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle