TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

修学旅行!/696


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
561: 蝉川薫 [×]
2013-10-05 22:15:43


>日ノ下

…もしかして墓穴ほった?(項垂れながらそう呟いては左手の人差し指を掴み)


>黒崎

嫌っていってもなぁ(少し悪戯っぽく言っては「黒崎にからかわれる日が来るとわ…」項垂れつつそう呟き「…絶対謝るきないよね!?」と)



562: 黒崎 燐 [×]
2013-10-05 22:20:59

>蝉川さん
……………絶対嫌ぁ…(嫌ぁと裂けながら泣き出して。「………え?何?」と呟いた相手に言い。「…………あるよー」と少し棒読みで言い

563: 日ノ下巡 [×]
2013-10-05 22:28:06

黒崎ちゃん>

女の子は可愛いもの大好きなんだもんねー(ねー、で同意を得るように首を傾げて見せ「そ。膝枕♪」満面の笑みで復唱し)


薫くん>

気にしない気にしなーい(笑顔で軽ーくスルーすれば「あっ?」と掴まれた指と相手の顔とを交互に見て「薫くん…墓穴…」と呟き←)

564: 蝉川薫 [×]
2013-10-05 22:40:15


>黒崎

ぁー…ごめん(相手が泣くのに少し慣れてきたのかすぐに謝ればあやすようになで始め「何でもない」と誤魔化しては「…いや無いだろ…」と呆れ顔で若干棒読みする相手をみて)


>日ノ下

…そう言われると気になる…(左記を呟いては「ぇ?なんで!?」と驚いてら相手の指をぱっと離し)


(すいません今日は落ちます、お相手感謝)


565: 黒崎 燐 [×]
2013-10-05 22:51:37

>日ノ下さん
………………うんうん!(頷き「………膝枕する?」聞いて

>蝉川さん
………………やぁ~だぁ~……(撫で受けて大声で泣きながら目擦り。「…………そっか……」と残念そうに言い。「……………あ~る…」と言い

(了解です!

566: 日ノ下巡 [×]
2013-10-05 23:32:28

薫くん>

こんなに綺麗な墓穴初めて見ちゃったわ…(気になると言われてはむふふと笑ってそう言い「左はめぐが薫くんに塗る方…」と告げると仕方無いよね、といそいそと何処からともなくネイルセット取り出して)

(/了解ですー!)


黒崎ちゃん>

めぐも女の子ー♪(仲間仲間、とやたら嬉しそうに笑っては相手の一言を聞くなり「お願いしても良ーい?」と両手を合わせて訊ね)

567: 蝉川薫 [×]
2013-10-06 12:20:28

>黒崎

……ぁー…こらこら…擦ったら駄目だって(目を擦りながら泣く相手を見ては擦る手を止めカーディガンの袖で以前と同じよう擦らない様に相手の顔に当てれば濡れている顔を服と再び謝り「…そういや黒崎って少し変わったよな…ほらいつも敬語だったし」と話を変え始めてはそう言い)

>日ノ下


…しまった…(左記を呟けば項垂れ「…まじか…絶対似合わないというか…似合わない俺は駄目だろ」ガックリと肩を落とし呟くと諦めたように相手に手を差し出し)

568: 日ノ下巡 [×]
2013-10-06 12:47:10

薫くん>

面白くていいじゃない?(まぁまぁ、と大して慰めにもならないフォローで肩ぽんし「大丈夫!男の子にも似合うネイルって有るのよ?…ま、悪い風にはしないから~」と上機嫌にしゃがんで相手の手を取りネイルの蓋を開けて)

569: 蝉川薫 [×]
2013-10-06 13:19:23


>日ノ下

…俺は面白くないけどな!?(左記の様に相手にツッコミを入れては「そ…そうなのか?」相手がネイルの蓋をとっては何故か緊張した面も持ちで爪を見詰め)



570: 高橋乃愛 [×]
2013-10-06 13:20:00

はいりまーす

571: 日ノ下巡 [×]
2013-10-06 14:26:59

薫くん>

めぐが面白いからいーのっ(理不尽な理由を提示して笑えば相手の爪を暫く見詰めて思案し「んー………閃いた!」と顔を上げれば迷いなくベースのマニキュアを塗り始め)

572: 黒崎 燐 [×]
2013-10-06 16:41:44

>日ノ下さん
……………わ~い!(嬉しそうに笑い。「…………いいよいいよ!」と言い

>蝉川さん
……………むぅ…(グスッとして俯いてしまい。「…………そうだった…?」と自分で気付かずに聞いて

573: 蝉川薫 [×]
2013-10-06 19:20:36



>日ノ下

理不尽すぎる…(呆れたに呟けば塗り始めた相手を見つめながら待てば欠伸をして)

>黒崎

…ほらほら…顔あげようぜ?(俯く相手を見ては笑みを浮かべながら上記を言うとカーディガンの袖が少し塗れたためカーディガンを脱ぎ始め「…うむ…まぁ今の方が前より話しやすくていいけど」と笑い)


574: 黒崎 燐 [×]
2013-10-06 19:25:07

>蝉川さん
………………う、うん……(/と少し顔上げるもすぐにまた俯いて。「…………それならよかったぁ」と言い

575: 日ノ下巡 [×]
2013-10-06 20:31:04

黒崎ちゃん>

わーいわーい♪(徐ろに相手の両手を取ってぶんぶんして喜び「じゃあ…お言葉に甘えちゃう!」と机から椅子を引いて相手の隣に近付き)


薫くん>

文句言わないのー(顔を上げてそう言えばまた顔を下げて作業に集中するも相手の欠伸見ては「…退屈?」と心配そうに訊ね)

576: 蝉川薫 [×]
2013-10-07 10:53:40



>黒崎

…ほらほら…黒崎俯くなって……俯くなんてお母さん許しませんよ?(どうしたもんか…と内心で呟けば再び俯く相手を見れば困った顔になり上記を述べ後半途中で間を開け考えてみては精一杯笑いながらおどけては「まぁ最初はあれ?っと思ったけどな」と)


>日ノ下

…はいはい(何を言っても無駄と感じれば上記の様にテキトウに返し「まぁちょっとな…気にしなくていいぞ」と笑いかけ)




577: 日ノ下巡 [×]
2013-10-07 13:55:11

薫くん>

心がこもってない…(む、とへの字口で相手を見上げては「めぐの目を見てもっかい」と相手の手の甲をぺしぺしして注文付け「…もうすぐで終わるから待っててね」と仕上げの作業に入り)

578: 蝉川薫 [×]
2013-10-07 14:01:14



>日ノ下

…ハイハイ(相手の目をじっと見つめるが先程よりひどい棒読みを炸裂させては「日ノ下さーんイタイデース」此方も棒読みで言えば痛くなさそうな顔して「了解」と)




579: 日ノ下巡 [×]
2013-10-07 14:07:09

薫くん>

変わってないー!(むきー、と怒ったポーズを見せ「めぐそんな怪力じゃないのデース」と語尾だけ便乗棒読みしてみて「…出来たっ」とぱぁっと笑顔で顔上げ)

580: 黒崎 燐 [×]
2013-10-07 17:48:31

>日ノ下さん
…………アハハ(/と相手を見ながら笑い。「…………どうぞ」と膝枕の体制して微笑んで言い

>蝉川さん
…………許してくれないの…?(/と相手の発言に俯いたまま言い。「……………自分では気付かなかったぁ」と言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle