TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

修学旅行!/696


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 原 琉音 [×]
2013-09-30 18:55:15

めぐ
二次元はうちにとって極楽だよ!(またうんぬんかんぬんと…語り始め)
水族館、動物園、アニメグッズ、お菓子…揃ってる所ってあるかな…?

流斗
動物園かぁ〜幼稚園以来行ってないな〜

流花
さすが双子!良いとこあるかな〜?

22: 藤崎流斗/藤崎流花 [×]
2013-09-30 19:00:09

原さん»
【流斗】→………最近はあんまり行かなくなったよね(少し微笑み
【流花】→たぶんある!あってほしい!(笑顔ではしゃぎ

23: 原 琉音 [×]
2013-09-30 19:05:20

流斗
確かにね〜この年になるとあんまり行かないよね〜(何故が年寄りくさく言い

流花
うち動物園って八木山しかないからな〜楽しみだね〜

24: 日ノ下巡 [×]
2013-09-30 19:05:39

流斗>
うん!どーぞどーぞっ(見やすいように相手に雑誌寄せて)
じゃあ流斗って呼ばせて貰うねっ。めぐのこともめぐって呼んで(ウィンク☆)

流花>
流花も!こっち来て一緒に見ましょ見ましょー(にこっ)


原ちゃん>
うんうん…めぐはねー、二次元のイケメンに目が無いのよねぇ~(つられて語りだし)
んー、便利なのは関東じゃない?電車でびゅーんだよ?

25: 原 琉音 [×]
2013-09-30 19:09:19

めぐ
うちはイケメンよりも美少女かな〜六花とか可愛い過ぎるし!(目を輝かせながら
関東かぁ…あ、東京がいい!秋葉原とかメイト本店あるし!スカイツリーのとこに水族館もあったよね?

26: 藤咲流斗/藤咲流花 [×]
2013-09-30 19:09:27

原さん»
【流斗】→……………だよね(少し微笑みながら
【流花】→そうなんだ!うん!凄く楽しみ!(笑顔で

(/ごめんなさい落ちます!

27: 原 琉音 [×]
2013-09-30 19:13:49

流斗
どうかした?沈黙があったけど?(苦笑いしながら問い

流花
動物園の限定お菓子も楽しみだね!(負けない位の笑顔で

(了解です!ありがとね〜またね〜!)

28: 蝉川薫 [×]
2013-09-30 19:17:11


蝉川 薫(セミカカオル)


容姿
単髪黒髪、身長180cm

性格
明るい、グロイ物等ゲテ物好き

(/参加希望です)


29: 日ノ下巡 [×]
2013-09-30 19:21:45

原ちゃん>
六花ちゃんね~!めぐはね、BASARAとかのイケメン武将が麗しいと思っちゃったりー!(きゃー!!と一人舞い上がり)
うん!東京だったら上野動物園なんかも有るしね(ふんふん、メモを取りつつ雑誌とにらめっこし)

(/ごめんなさい、私も一旦落ちますー!お相手感謝!)

30: 原 琉音 [×]
2013-09-30 19:31:06

薫くん
あ、よろしくですー!
今修学旅行の場所決めしてるんだけど…どこ行きたい?

めぐ
邪王真眼発動!!とか大声で言ってみたい!(しっかり決めポーズも決め
お、いいじゃん〜(後ろから乗っかり雑誌を見て

(了解〜こちらこそお相手感謝だよ〜!またね〜)

31: 蝉川薫 [×]
2013-09-30 19:45:48



>原さん

んー?(眠た気に振り返っては)あー…動物園でいいんでね?(思い付かなかったのか先に出ていた案を咄嗟に言い)


(/ありがとうですー)

32: 原 琉音 [×]
2013-09-30 20:24:55

薫くん
へぇー…薫くんも動物園行きたいんだ〜意外だね〜(相手をガン見しほのぼのとして

(あわゎ…遅くなってすいません…)

33: 蝉川薫 [×]
2013-09-30 20:33:33

原>

ぁー…そ、そうだろ?(振り返る先にはガン見をしてくる相手がいて、咄嗟に動物園と言ったが実は動物が苦手という事に冷や汗がでだし、目線きょろきょろして)


(/いえいえー)

34: 原 琉音 [×]
2013-09-30 20:36:03

薫くん
ねぇ、薫くんはどんな動物が好きなの?(目線が泳いでるなど気にせずに問いかけ

35: 地平線の主 [×]
2013-09-30 20:36:56

ただいまー!
めぐちゃんが帰って来たゾ☆(ピースサインびしーっ!←)

薫くん>
あら!薫くんもいたの!
ほらほら、今ね、めぐ達このルートで検討しててー…(相手に気付きメモだらけの雑誌をずいーっと近付け/宜しくです!)


原ちゃん>
あーん、もういっそ眼帯とかしちゃったら??(ノリノリで何処からか眼帯取り出し←)
でっしょー?めぐってば天才~!(乗っかってきた相手のほっぺむにむにしながら)

36: 日ノ下巡 [×]
2013-09-30 20:37:15

ただいまー!
めぐちゃんが帰って来たゾ☆(ピースサインびしーっ!←)

薫くん>
あら!薫くんもいたの!
ほらほら、今ね、めぐ達このルートで検討しててー…(相手に気付きメモだらけの雑誌をずいーっと近付け/宜しくです!)


原ちゃん>
あーん、もういっそ眼帯とかしちゃったら??(ノリノリで何処からか眼帯取り出し←)
でっしょー?めぐってば天才~!(乗っかってきた相手のほっぺむにむにしながら)

37: 日ノ下巡 [×]
2013-09-30 20:40:01

ごめんねー!ちょっと間違えちゃって二重投稿しちゃった!
許してね(てへぺろ←)

38: 原 琉音 [×]
2013-09-30 20:41:00

めぐ
眼帯?!する!(眼帯を取り何処からか取り出したカラコンを握り
あぅー…てんはい〜?(ほっぺをいじられてるせいで上手く話せず

おかえりー!(突撃!

39: 蝉川薫 [×]
2013-09-30 20:41:27


>原

ハハハ…カバかな?(乾いた笑いをしては適当に浮かんだ動物を言って)


>日ノ下

お、おう。(テンション高めな相手の声に驚つつメモを見てはふむふむと/よろしくですー)





40: 原 琉音 [×]
2013-09-30 20:43:49

薫くん
へぇーカバかぁ〜大っきな口してるよね〜ケーキ一口でいけそうだね…(と自分で大きな口を開けてみて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle