TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

修学旅行!/696


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主でっすw [×]
2013-09-30 16:25:24 

観覧ありがとです!
ここでは、修学旅行旅行をテーマにして…いきまふ!!
募集は生徒(無制限)と先生(2〜3人位)です!

〜ルール〜
・入る時は自己紹介
・ロルは自由!
・3Lばっちこいw
・喧嘩厳禁

…くらいです。自己紹介は主のを参考に…してください!
わかんないとこあったら質問よろです
では、よろしくです!


1: トピ主でっすw [×]
2013-09-30 16:42:14

〜自己紹介〜
原 琉音(hara ruon)
性格:基本ユルイ。面倒なことは極力やらない。気に入った事は熱心にする。その差が酷い
特徴:身長154cm、髪はショートで癖っ毛、基本制服の上にパーカーを着てる、携帯とiPodとイヤホンは常に持ってる
備考:お菓子好き←甘党、アニオタ

うっわ…なが…まぁこんなんですね…
募集しまふよ〜

2: 坂本 龍 [×]
2013-09-30 16:49:41

坂本龍

無愛想、マイペース
黒髪だけど右側の前髪だけは赤くしてる
制服は着崩してる
何処かに行くときは必ず鞄を持ち歩く
鞄の中には財布、ゲーム、携帯、イヤホン、食べ物(特にマカロン)等を入れてる
大好物はマカロン

3: 原 琉音 [×]
2013-09-30 16:54:06

龍くん
あ、参加ありがとー!よろしくお願いします!

4: 坂本 龍 [×]
2013-09-30 16:55:28

原さん
こちらこそ宜しくお願いします!

5: 原 琉音 [×]
2013-09-30 16:58:08

龍くん
うん、よろしくー!
…じゃあ、どこ行くか決めるのから始めよっか〜

6: 坂本 龍 [×]
2013-09-30 16:59:53

原さん
そうですね!

7: 原 琉音 [×]
2013-09-30 17:01:17

龍くん
…じゃあ、どこ行きたい?

8: 坂本 龍 [×]
2013-09-30 17:15:47

原さん
ん~と……水族館とか

申し訳ありませんが落ちますね!また来ます!

9: 原 琉音 [×]
2013-09-30 17:25:44

龍くん
水族館かぁ〜成る程…
あ、了解〜またね〜

10: 日ノ下巡 [×]
2013-09-30 17:27:15


(/参加希望です!)

ぷろふ。

日ノ下巡(ヒノシタメグル)
男(中身は女の子)
性格は上記の通りで、中身や言動、行動は根っからの女の子。
髪はピンクに染めてツインテールにしている。アクセいっぱい。
男子制服を改造してプリーツスカートを着用している。
一人称はめぐで、めぐると呼ばれるのを酷く嫌う。



あ!2人だけで計画立てるのずるいー!
めぐも混ぜてよねっ!(ずいっ/宜しくお願いします!)

11: 原 琉音 [×]
2013-09-30 17:55:07

めぐ
あ、よろしくです!
めぐも行くとこ決めよ〜どこ行きたい?

12: 匿名 [×]
2013-09-30 17:57:35

(/双子キャラとかいいんですか?

13: 原 琉音 [×]
2013-09-30 18:00:06

匿名さん
いいですよ〜

14: 藤咲流斗/藤咲流花 [×]
2013-09-30 18:12:14

名前>藤咲 流斗
読み>ふじさき ると
性別>男
容姿>制服は少し着崩してる。身長163cm。髪は黒色で肩につくまである。
性格>静か
備考>携帯と本はいつも持ってる

名前>藤咲 流花
読み>ふじさき るか
性別>女
容姿>制服は少し着崩してる。身長160cm。髪は黒色で腰まである。
性格>明るい
備考>携帯とお菓子はいつも持ってる

15: 日ノ下巡 [×]
2013-09-30 18:14:34

原ちゃん>

んー…とりあえず美味しいモノ食べたくなーい?スイーツとか!
あとは皆でパーっと騒げるとこが楽しそ~っ(るんるんと手元の情報誌広げて皆に見せて)

16: 原 琉音 [×]
2013-09-30 18:28:02

藤咲兄弟
よろしくね〜
さぁ!二人も行きたいとこ言って!

めぐ
うちはお菓子美味しい所とアニメグッズあるとこ行きたいな〜

17: 日ノ下巡 [×]
2013-09-30 18:34:44

原ちゃん>

あー!原ちゃんアニヲタだもんね~。めぐも好きだよ!(くすっ)
じゃあじゃあ、スイパラの後にアニメグッズ見てー…(雑誌ぱらぱら、)


双子ちゃん>

あ、ねぇねぇ!双子ちゃん達もこれ見る??(雑誌片手においでおいでし/宜しくです!)
んー、双子ちゃんだと紛らわしいから…何て呼んだらいいかな?

18: 原 琉音 [×]
2013-09-30 18:37:51

めぐ
うん!できればゆゆ式とか中二病でも恋がしたいとか、黒バスとか…(略)…のグッズとか買いたいんだよね〜
水族館も回れるといいかなー

19: 日ノ下巡 [×]
2013-09-30 18:46:50

原ちゃん>

あはは!原ちゃんてば生き生きしてる~
めぐも気になる作品いっぱい有るから困っちゃうなー!(頬に両手を当てて困ったポーズ←)
そーそー水族館!龍くんがさっき言ってたもんねっ!(言いつつ、水族館の頁探してぱらぱら、)

20: 藤咲流斗/藤咲流花 [×]
2013-09-30 18:48:34

原さん»
【流斗】→…………僕は動物園…行きたいかな(と考えたこと言い
【流花】→あたしも動物園行きた~い!(はしゃぎながら

日ノ下さん»
【流斗】→………僕達も見せてもらいたいな(近寄り)僕は流斗でいいよ(少し微笑み
【流花】→見る~!(駆け寄り)あたしは流花でいいよ!(笑顔で

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle